ニュース 芸能

石井希和の夫の実業家は誰?再婚相手の会社名や顔画像を調査!

投稿日:

 

 

元テレビ朝日で現在はフリーの石井希和アナウンサーが、親しい仕事関係者らに「結婚することになりました」と結婚を決めたことを報告。近々、実業家の男性と再婚することに。石井希和アナウンサーの再婚はどんな人なのでしょうか?今回は実業家の会社名や顔画像を探してみました。

 

【スポンサーリンク】

石井希和のプロフィール

 


 

石井希和(いしい・きわ)1977年(昭52)12月26日、東京都出身の39歳。フェリス女学院大卒業後、00年にテレビ朝日に入社。情報番組「やじうまプラス」などに出演した。07年に島田亨氏と結婚し、翌年長女を出産。島田氏のシンガポール赴任に同行するため、12年6月に同局を退社。15年に帰国し、TOKYO MXのニュース番組のキャスターを務めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000046-spnannex-ent

 

 

【スポンサーリンク】

石井希和の再婚相手は誰?

ニュースによると再婚相手は

・昨年7月に一部週刊誌でデートが報じられた

・会社社長

・共通の友人を介して知り合った

・離婚歴がある

 

 

石井希和さんは2016年7月に不倫スキャンダルをフライデーされています。この不倫スキャンダルが離婚の原因とも言われています。

 

その時フライデーされたのが、末金成俊さんではないかと言われています。末金成俊さんは株式会社「REALEYES」の社長を務める経実業家です。

 

株式会社「REALEYES」はどんな会社なのでしょうか?

 

株式会社REALEYES

代表取締役
末金成俊

中学校の教員を退職後、
バイクショップ運営ビジネスを開始

わずか1年で1ヶ月100 台のバイクを販売するショップを創りあげる。

3年以内に関西に複数の系列店をオープン、
4年目にして東京へ進出し

その後も九州、
沖縄、
海外メーカーの日本総代理店立ち上げ。

その勢いは日々増すばかりである。

 

末金成俊さんはバイクショップを経営しているようですね。

 

気になる顔画像ですが、Facebookに顔画像がありました。

 

いや~イケメンですね。美男美女のカップルです。それにしても女子アナはイケメン、お金持ちが好きですね。カトパンくらい人気女子アナが一般人と結婚してイメージ変えてほしいです。

 

nagoyanみたいな一般人にも夢と希望を与えてくださいwww

 

不倫がフライデーされた時は、衝撃的でしたが、お子さんのためにも幸せになってもらいたいです。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


  1. dash より:

    石井アナ再婚おめでとう!社長ばかり選んでいるとこ露が気になってしまいますね!
    もっと大人な結婚生活というものを送ってほしいのと、僕のブログの読者からは再婚が早すぎではないかという意見もあり今後の動向に注目していきたいとおもいますね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大島直也の離婚理由は多額の借金で嫁が激怒!介護離職で現在は無職だった!

出典:http://geitopi.com/   6月23日放送の「爆報!THEフライデー」に元ドロンズの大島直也さんが出演します。最近はテレビでほとんど見かけることはありませんが、現在は何 …

no image

詩織さん(本名は伊藤詩織・ジャーナリスト)は山口敬之とどれだけ飲んだの?

今回の事件で強姦したとして容疑にかけられているフリージャーナリストの山口敬之氏。酒を飲まされレイプされたとして、警察に被害届を出していた詩織さんだが、どれだけお酒を飲んでいたのか。また、もちろん個人差 …

no image

ラザルスという北朝鮮ハッカー集団がミサイルよりもヤバイ!

ここ最近ランサムウエアと呼ばれるウイルスが問題になっています。 今までのウイルスと違う所はランサム(身代金)を要求するところです。このサイバーテロ攻撃が北朝鮮のハッカー集団「ラザルス」の仕業ではないか …

堀越勸玄(かんげん)くんがダウン症で笑わない?誕生日の時の笑顔がかわいい!

出典:http://pinky-media.jp/I0006666   天国へ旅立った麻央さんと歌舞伎俳優、市川海老蔵の長男、堀越勸玄(かんげん)くんが東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」(7月3 …

no image

松永太と千原ジュニアの関係は?やりすぎで語るサイコパスの正体がヤバイ!

北九州連続監禁殺人事件が特集されます。この事件の犯人は松永太死刑囚と緒方純子(無期懲役)。『史上最悪のマインドコントロール事件』と呼ばれるこの事件ですが、主犯・松永太死刑囚とはどのような人物なのだろう …