ニュース 芸能

小栗絵里加のwikiプロフや出身高校や大学は?元akbで現在はバーテンダー!

投稿日:

 

元AKB候補生だった小栗絵里加さんが「第5回なでしこカップ」で見事バーテンダー日本一になりました。AKB候補生を辞めたバーテンダーの道に進むという異色の経歴。元AKB候補生ということからそれほど小栗絵里加さんのwikiプロフィールを作り、出身高校や大学について調べてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

小栗絵里加のwikiプロフィール

 

名前:小栗絵里加(おぐりえりか)
ニックネーム:みくろん
生年月日:1984-12-10 (射手座)
血液型:O型
サイズ:T146-B82-W52-H80
出身地:北海道
特技:即興演奏
趣味:バイオリン、作曲、ボンバーマン
資格:簿記1級、ワープロ3級、エクセル3級、英検3級

http://d.hatena.ne.jp/

ボンバーマン懐かしいwww 今の若い人ってボンバーマン知っているのかな?nagoyanは初代ファミコンの時にヤリまくっていました。ボンバーマンは名作中の名作です!ぜひ、オススメします。

 

 

以前は秋葉原の「AKB48カフェ&ショップ」などで働きながら活動をしていた元アイドル。芸能界引退を機にバーテンダーの道を志し、複数のバーで約10年間バーテンダーとしてのキャリアを積んで独立した。酒だけでなく、クラシック音楽や葉巻についても造詣が深い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000004-minkei-l13

 

 

【スポンサーリンク】

出身高校や大学はどこ?

 


出身高校は札幌国際情報高等学校、大学は、札幌大谷大学 音楽学部器楽学科

 

小栗絵里加さんは地元・札幌でバンド活動していた所、芸能事務所にスカウトされたことがきっかけでデビューした。

 

娘が芸能界に入るなんて反対する親も多いはず。しかし小栗絵里加さんの母親は昔、子役をやっていたそうなので、反対はしなかったのではないでしょうか?

 

小栗絵里加さんは「小栗あずき」という芸名で活動していました。しかも年齢を3つサバ読んでいました。

 

芸能活動引退後、公式ブログで謝罪しているので、責めないであげてください。

 

公式ブログはこちら

 

 

勤務先のバーの場所はどこ?

 

 

 

小栗絵里加さんは従業員ではなく、バーのオーナーでした。

 

『アルジャーノン シンフォニア (Algernon Sinfonia)』

【住所】

東京都港区赤坂3-10-6 雪華堂ビル 3F

【営業時間 】
[月~木・土] 17:30~24:00 [金] 17:30~翌2:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

【定休日】
日曜日・祝日

 

 

 

 

【小栗絵里加の関連記事】

小栗絵里加(元AKB)がバーテンダー日本一に!勤務先のバーは港区赤坂のどこ?

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FBIのコミー長官をトランプ大統領が解任!理由と原因は?

アメリカのトランプ大統領はFBI(連邦捜査局)のコミー長官を解任したとホワイトハウスが発表した。 ホワイトハウスによると、解任はセッションズ司法長官とローゼンスタイン司法副長官の助言に基づく判断とのこ …

菅野輝平の勤務先の美容室は「アーヴィルドゥ」だった!過去の余罪がヤバイ!

  帰宅中の女性に声をかけて乱暴したとして、警視庁捜査1課は23日、強姦容疑で、東京都町田市森野の美容師、菅野輝平(すがのこうへい)容疑者を逮捕した。「知らない」と容疑を否認している。今回は …

岡崎体育の2ndアルバムの発売日はいつ?収録曲や特典は?

  6月14日にリリースされる岡崎体育の2ndアルバム『XXL』から「感情のピクセル」のミュージックビデオが公開となりました。 絶賛の嵐でネットでの評判も上々。 「感情のピクセル」のミュージ …

no image

野口和樹(ノワテック)とGENKINGが友達だった!名古屋の半グレは怖い!

  昨年7月、福岡県の博多駅前で起きたニセ警官による「7億5千万円金塊強盗事件」。この事件の主犯格・野口和樹は名古屋の半グレグループのリーダー的存在。その野口和樹とオネエタレントのGENKI …

no image

堀慶末(ほりよしとも)のwikiや生い立ちは?兄弟や国籍はどこ?

5月23日の「ザ!世界仰天ニュース」では「闇サイト殺人事件」が特集さます。 少し忘れられた感がある事件ですが、こんな残虐な事件を我々は決して忘れてはいけません。 この事件の主犯・堀慶末のwikiや生い …