ニュース 芸能

小栗絵里加のwikiプロフや出身高校や大学は?元akbで現在はバーテンダー!

投稿日:

 

元AKB候補生だった小栗絵里加さんが「第5回なでしこカップ」で見事バーテンダー日本一になりました。AKB候補生を辞めたバーテンダーの道に進むという異色の経歴。元AKB候補生ということからそれほど小栗絵里加さんのwikiプロフィールを作り、出身高校や大学について調べてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

小栗絵里加のwikiプロフィール

 

名前:小栗絵里加(おぐりえりか)
ニックネーム:みくろん
生年月日:1984-12-10 (射手座)
血液型:O型
サイズ:T146-B82-W52-H80
出身地:北海道
特技:即興演奏
趣味:バイオリン、作曲、ボンバーマン
資格:簿記1級、ワープロ3級、エクセル3級、英検3級

http://d.hatena.ne.jp/

ボンバーマン懐かしいwww 今の若い人ってボンバーマン知っているのかな?nagoyanは初代ファミコンの時にヤリまくっていました。ボンバーマンは名作中の名作です!ぜひ、オススメします。

 

 

以前は秋葉原の「AKB48カフェ&ショップ」などで働きながら活動をしていた元アイドル。芸能界引退を機にバーテンダーの道を志し、複数のバーで約10年間バーテンダーとしてのキャリアを積んで独立した。酒だけでなく、クラシック音楽や葉巻についても造詣が深い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000004-minkei-l13

 

 

【スポンサーリンク】

出身高校や大学はどこ?

 


出身高校は札幌国際情報高等学校、大学は、札幌大谷大学 音楽学部器楽学科

 

小栗絵里加さんは地元・札幌でバンド活動していた所、芸能事務所にスカウトされたことがきっかけでデビューした。

 

娘が芸能界に入るなんて反対する親も多いはず。しかし小栗絵里加さんの母親は昔、子役をやっていたそうなので、反対はしなかったのではないでしょうか?

 

小栗絵里加さんは「小栗あずき」という芸名で活動していました。しかも年齢を3つサバ読んでいました。

 

芸能活動引退後、公式ブログで謝罪しているので、責めないであげてください。

 

公式ブログはこちら

 

 

勤務先のバーの場所はどこ?

 

 

 

小栗絵里加さんは従業員ではなく、バーのオーナーでした。

 

『アルジャーノン シンフォニア (Algernon Sinfonia)』

【住所】

東京都港区赤坂3-10-6 雪華堂ビル 3F

【営業時間 】
[月~木・土] 17:30~24:00 [金] 17:30~翌2:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

【定休日】
日曜日・祝日

 

 

 

 

【小栗絵里加の関連記事】

小栗絵里加(元AKB)がバーテンダー日本一に!勤務先のバーは港区赤坂のどこ?

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高山善廣(よしひろ)現在の症状は頸髄完全損傷で復帰は絶望的?試合の動画は?

出典:http://matomame.jp/     試合中に首に大けがを負い長期欠場中のプロレスラー高山善廣(たかやまよしひろ)さんの現状についての会見が9月4日、都内の後楽園ホ …

松居一代が船越英一郎の糖尿病とバイアグラ使用を公表!不倫相手が誰か暴露!

  女優の松居一代さんが自身のYouTubeチャンネルに「船越英一郎の裏の顔」を公開しました。かなり内容が衝撃的でした。旦那の船越英一郎さんが重度の糖尿病でバイアグラを使用していると公表。さ …

バルセロナのテロ(2017年8月)の犯人は誰?危険性や可能性が高いのは何故?

スペイン東部カタルーニャ州バルセロナの繁華街で2017年8月17日、車が群衆に突っ込み、被害は州当局によると13人が死亡、50人以上が負傷したという最悪の結果になった。地元警察は「テロ攻撃」として捜査 …

no image

門楼まりりんの彼氏は塩谷瞬と松田陸どっち?

お笑い芸人のガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたと衝撃的なニュースが入りました。 バーで多量の酒を飲んでいたとのことですが、誰と飲んでいたのでしょうか? 調べるとタレントの門楼まりりんと飲んでいた …

no image

詩織さん(本名は伊藤詩織・ジャーナリスト)は山口敬之とどれだけ飲んだの?

今回の事件で強姦したとして容疑にかけられているフリージャーナリストの山口敬之氏。酒を飲まされレイプされたとして、警察に被害届を出していた詩織さんだが、どれだけお酒を飲んでいたのか。また、もちろん個人差 …