芸能

大宮エリーの結婚相手は草野マサムネ?船越英一郎の浮気相手だった過去は本当?

投稿日:

 

 

松居一代さんの最新ユーチューブ動画第8弾『別宅の真相』に突如名前の出てきた大宮エリーさん。船越英一郎さんに書いた手紙を読み、松居さんは、船越さんの浮気相手と疑っている。大宮エリーさんについて調べてみると結婚相手として、スピッツの草野マサムネさんの名前が。今回は大宮エリーさんについて調べてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

大宮エリーさんのプロフィールや経歴は?


名前:大宮エリー

本名:大宮恵里子

生年月日:1975年11月21日(現在41歳)

出身地:大阪府

 

 

大宮エリーさんについて調べてみると、脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティなどマルチな才能の持ち主ということがわかった。

 

それもそのはず、桐蔭学園卒業後に浪人し東京大学薬学部に進学している。

 

東京大学卒業後は、今問題になっている広告代理店「電通」に入社している。

 

「電通」で今の基礎を築き2006年に独立し、個人事務所である大宮エリー事務所を立ち上げている。

 

 

【スポンサーリンク】

大宮エリーの結婚相手は草野マサムネ?

 

大宮エリーさんは、現在41歳。結婚をしているのだろうか?

 

調べてみると「大宮エリー 結婚草野マサムネ」というキーワードが出てくる。

 

草野マサムネさんと言えば、ロックバンド・スピッツのボーカリスト。しかし、草野マサムネさんは独身のはず。大宮エリーさんについても結婚しているという情報はないので、おそらく独身。

 

なぜ、「大宮エリー 結婚草野マサムネ」というキーワードが検索されるのだろうか?

 

大宮エリーさんと草野マサムネさんの関係はなんだろう?

 

2006年に電通から独立して、「大宮エリー事務所」を立ち上げた時の初作品のショートムービー『海でのはなし。』がヒットした。

 

元々、『海でのはなし。』は、スピッツのプロモーションビデオとして製作されたものだったが、ヒットしたことにより、劇場公開に至り、上映を果たしたのだった。

『海でのはなし。』のあらすじ

楓(宮崎あおい)は、非常勤講師である博士(西島秀俊)に想いをよせていた。

ある日、楓は父親に愛人がおり自分自身も愛人の子であることを知る。困惑した楓は、博士に連絡をとり、二人で海に行く。

海で博士に告白するが、楓は大切だが恋愛感情はないと断られる。
博士は家に帰ると母は見当たらず、パチンコに行っていた。

また父は新しく事業をすると夢見がちなことを話していた。博士はこんな両親が嫌いだった。

研究室に戻って荒れ、眠ってしまう博士。そこに楓がやってくる。

 

この挿入歌は、すべてスピッツの楽曲だった。元々、大宮エリーさんはと草野マサムネさんが知り合いだったのか、どういう経緯で大宮エリーさんがスピッツのプロモーションビデオを作成したかはわからないが、2人が仲が良いことは確かのようだ。

 

あまりテレビに出演しない草野マサムネさんは、単独で大宮エリーさんのイベントに出演したりしている。彼氏彼女の関係かは、わからないけど、結婚はしていないだろうね。

 

 

 

大宮エリーは船越英一郎の浮気相手だった?

 

 

 

松居一代さんの最新ユーチューブ動画第8弾『別宅の真相』に突如名前の出てきた大宮エリーさん。

 

船越英一郎さんに書いた手紙を松居さんが見つけ、これが原因で、船越さんは別宅に住むことになったと松居さんは、動画の中でいっていた。

 

その手紙の画像はこちら

 

船越英一郎様
あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。
京のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。
嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください!
大宮エリー

 

 

大宮エリーさんのウィキペディアを見ると、

「ソロモン流」(2010年3月7日、テレビ東京) – 大宮エリー企画「船越英一郎とデート」を制作、自身も出演。

 

番組の内容はわからないけど、船越さんと大宮エリーさんはデートしたんだろうね。番組内だけど。もしかしたら、手紙はその時に書いた物かもしれない。この番組がきっかけで不倫関係って可能性もある。

 

「グッディ」あたりが、手紙の筆跡鑑定してくれるんじゃないかな?


大宮エリーさんがこの件についてどうコメントするのか注目が集まるだろう。

 

 

松居一代の次のターゲットは大宮エリーだった!

 

【スポンサーリンク】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗絵里加のwikiプロフや出身高校や大学は?元akbで現在はバーテンダー!

  元AKB候補生だった小栗絵里加さんが「第5回なでしこカップ」で見事バーテンダー日本一になりました。AKB候補生を辞めたバーテンダーの道に進むという異色の経歴。元AKB候補生ということから …

善し(cowcow)が元嫁と離婚!子供と現在の彼女は?

  今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。善しは同日、関西テレビで放 …

no image

オフィス北野の赤字はいくら?給料明細や役員報酬は本当に高額なのか?

ビートたけしさんの独立により、オフィス北野が赤字経営だったり、森昌行(もりまさゆき)社長の役員報酬や社員の給料が高すぎることが判明。今回は、赤字に転落した理由、役員報酬や社員の給料明細にスポットを当て …

ビッグダディがav男優デビューで相手のセクシー女優は誰?タイトルや発売日はいつ?

  ビッグダディこと林下清志さんが、「アダルトメーカーのKMPさんよりav男優デビューさせて頂くこととなりました」と報告した。ネットでは、「気持ち悪い」と早くも炎上!相手役のセクシー女優は誰 …

松居一代のブログ内容がおかしいのは尾行が原因?離婚を細木数子が当てた!

  タレント松居一代さんが27日のブログで「実はもう、1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。以前から松居一代さんのブログの内容がおかしいと話題になっていた。旦那・船越英一郎さんとも別 …