ニュース 政治

荒木千陽の学歴(高校・大学)やオヤジがヤバイ!都民ファーストの会代表に就任!

投稿日:


出典:https://twitter.com/araki_chiharu

 

東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」は野田数(かずさ)代表が辞任し、新代表に都議の荒木千陽(ちはる)氏が就任しました。今回は、荒木千陽新代表の経歴、学歴やオヤジさんについて調べました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

荒木千陽氏が新代表になった経緯は?

 

都民ファーストによると、野田氏が10日に「特別秘書職に専念したい」と辞意を示したため、11日に小池知事も出席した選考委員会が開かれた。小池知事の秘書として国政や都政の現場を見てきた経験や、女性活躍の観点などから荒木氏が選ばれたという。

 

 

【スポンサーリンク】

荒木千陽新代表のwikiプロフィールや学歴は?

 

 

名前:荒木千陽 (あらき ちはる)

生年月日:982年3月1日生まれ(35歳)

保有資格:行政書士、宅地建物取引士

モットー:報恩感謝

性格:とにかく前向きで明るい、突破力

趣味:仕事、姪っ子とお出かけ、食べ歩き

好きなスポーツ:バドミントン、ウエイトトレーニング

好きな食べ物:たこ焼き、焼き鳥

家族:父、母、姉、妹、弟

 

 

【経歴】

衆議院議員小池百合子公設第一秘書(秘書歴6年)、その後、東京都知事小池百合子事務所所長を務める。現在、東京都議会議員(中野区選出)として中野区で活動。

 

35歳の若さで、代表になるなんてすごいですね。小池百合子知事からの信頼も厚く、かなりのやり手なのではないでしょうか。

 

荒木千陽代表の学歴はどうなんでしょうか?

 

熊本県立第一高等学校、久留米大学法学部を経て、久留米大学法科大学院法務研究科修了という経歴でした。

 

 

荒木千陽代表は、結婚しているのでしょうか?

 

公式ホームページのプロフィールを見ると、家族構成が父、母、姉、妹、弟となっているので、結婚はしていないみたいです。

 

趣味に「姪っ子とお出かけ」とあるので、兄弟は結婚して子供がいます。荒木千陽代表は、子供好きで早く結婚して子供が欲しいのかもしれませんね。しかし、「都民ファーストの会」の新代表に就任したので、結婚どころじゃなくなっちゃいました。

 

 

荒木千陽新代表のオヤジがヤバイ?

 

 

「荒木千陽」と「荒木千陽 オヤジ」というキーワードが出て来ます。オヤジとは、荒木千陽新代表の父親のことでしょうか?それともオヤジっぽいといことなのでしょうか?

 

荒木千陽新代表の父親について調べると、荒木章博さんという方で、熊本県議会議員をしている方でした。

 

公式ホームページを見ると、剣道の達人(剣道錬士7段、居合道5段)ということがわかりました。熊本というと、剣道が盛んで、強い地域です。「野田派二天一流剣術」の代表も務めています。

 

画像を見ると、頑固オヤジっぽいですね。荒木千陽代表が中々結婚できないのは、もしかしたらオヤジが原因かもしれません。

 

 

最近は、女性議員、政治家の不祥事が続いていますので、荒木千陽新代表にはぜひがんばってもらいたいと思います。

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 政治

執筆者:


  1. とおりすがり より:

    ウソかホントかわかりませんが、似たようなアフィリエイト的サイトの書き込みに、匿名でこのおやじが1997年にバドミントン選手への婦女暴行事件を起こしてつかまって裁判になったことが書かれていました。

    「熊本地方裁判所平成9年6月25日判決(平成8年(ワ)第1178号)のようです。
    判例時報1638号135~141ページに判決文全文が掲載されています。」とのことです。

    興味のある方は調べてみてください。

    小池もますますもって怪しくなってきた。

  2. とおりすがり より:

    こちらですね。
    強姦事件ですね。こんなのが東京7区から出馬ですか?

    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20171004/Litera_3490.html

    熊本バドミントン協会事件
    http://joseishugyo.mhlw.go.jp/joho/data/20060514140912.html

    http://genderlaw.jp/hanr/sexhara/4-1-1997.06.25.htm

    長妻さん頑張って!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田圭右(けいすけ)と嫁・祐佳(ゆか)が別居から離婚に?娘と息子の反応は?

出典:https://news.walkerplus.com ますだおかだの岡田圭右(おかだけいすけ)さんと元芸人で嫁の上嶋祐佳(うえしまゆか)さんが別居中だったことが発覚した。岡田家と言えば、おしど …

no image

yukinari(ゆきなり)の現在や元嫁の画像は?脱退理由や彦摩呂化したのは何故?

『U.S.A』の大ヒットで15年ぶりに大ブレイクしている「DA PUMP(ダパンプ)」。その「DA PUMP」の元メンバー・YUKINARI(ゆきなり)が、『RIZAP』で5ヶ月間のダイエットに挑戦し …

畠山鈴香事件の米山豪憲(ごうけん)君の心霊写真は本物?嘘?どっちなんだいっ!

  6月7日放送の「水トク!」では「実録!マサカの衝撃事件」として2006年に畠山鈴香の起した『秋田児童連続殺害事件』について特集する。当時、畠山鈴香の生い立ちや卒業文集の寄せ書きに衝撃を受 …

uzi(ラッパー)の家系や祖父が凄い!実家が金持ちだから大麻で逮捕された?

  番組「フリースタイルダンジョン」のMCとして、「うぇいよー!」の掛け声で人気のラッパーUZIが大麻所持の疑いで逮捕された。   これにより「フリースタイルダンジョン」の1月17 …

松居一代ブログがおかしい原因は統合失調症でメンヘラ?ネットの反応は?

    タレント松居一代(60)が27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。 「恐怖の告白!!」と題し、愛車を1日500キロ走らせ、逃避行した …