ニュース 芸能

木本夕貴が彼氏の岡安章介(ななめ45度)と結婚!タモリ倶楽部出演がきっかけ?

投稿日:


出典:http://luckytourer.com/

 

元SDN48で女優の木本夕貴(きもとゆうき)さんが彼氏のお笑いトリオ・ななめ45度の岡安章介さんと結婚。双方の所属事務所が連名のFAXで発表しました。岡安章介さんと言えばタモリ倶楽部出演が話題に。今回は、2人の馴れ初めやネットでの反応についてまとめてみました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

木本夕貴と岡安章介の馴れ初めは?

 


出典:https://woman.excite.co.jp/

 

2016年3月に舞台『ヨミガエラセ屋』での共演がきっかけで木本夕貴さんと岡安章介出会いました。舞台公演終了後に本格的な交際を開始しました。

 

岡安章介さんと言えば、『タモリ倶楽部』での鉄道ファンぷりが有名です。2人は岡安章介さんの趣味であるフリー乗車券を使った「鉄道デート」で愛を育んでいたそうです。

 

また、木本夕貴さんの両親へのあいさつは「青春18きっぷ」を使い、東京と名古屋を往復したらしいけど、両親にしたらこれって微妙じゃないかな。

 

木本夕貴さんは「鉄道デート」をどう思っていたんでしょうか。彼氏の趣味に付き合ってくれていたなら、とても優しい人ですね。

 

2016年10月に岡安章介さんの方からプロポーズしました。プロポーズの言葉が気になりますが、残念ながら公表はされていません。岡安章介さんのことですから「鉄道ネタ」をブッ込んだ可能性もあります。

 

ななめ45゜コント好きなんだけど、最近テレビでめっきり見かけること少なくなりました。ネタ自体は面白くてもトークなどが微妙だとテレビでは需要少なくなってしまうのでしょう。中堅ベテラン芸人は大変ですね。

 

男が芸人で女がアイドルや女優は結構あるけど、逆に女が芸人で男が俳優とか聞いた事がないけどあるのかな?女芸人で玉の輿に乗ったのって鈴木オサムさんと結婚した、森三中・大島さんだけでは?

 

たんぽぽの川村さんの彼氏は「TENGA」の社長だったけど、別れてしまったみたいだし。結婚していたらセレブになれていたのに。「TENGA」の社長ってわりとイケメンだし、経済力もあるのにどうして、川村さんと付き合ったのかな。Hカップに惹かれたのかな?

 

 

【スポンサーリンク】

木本夕貴のプロフィールや経歴は?

 

 

名前:木本夕貴(きもとゆうき)

生年月日:1986.9.9

出身地:愛知県名古屋市

身長:160cm

特技:ピアノ・卓球

趣味:DVD鑑賞・ゲーム

 

特技は、ピアノ・卓球、趣味はDVD鑑賞・ゲームって思いっきり、インドアですね。ゲームは「桃太郎電鉄」や「電車でGO!」やっていたんじゃないですかね?nagoyanも昔ハマっていました。

 

木本夕貴といえば、秋元康さんのプロデュースの大人アイドルグループ「SDN48」の2期生メンバーでしたが、2012年3月31日活動を事実上終了しています。

 

「SDN48」は木本夕貴さん以外のメンバーもグループ加入前は殆どが売れないタレントばかりでした。いくらプロデューサーが秋元康さんでも、売れず解散しています。

 

「SDN48」解散後、芹那さんは多少売れましたが、他のメンバーは売れなかったですね。その芹那さんも今ではテレビで見ないですが。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナオミグレース(ジャズ)のwikiや現在は?旦那・松下進(イラスト)は再婚か?

出典:http://talentirai.com/   7月28日放送の「爆報!THEフライデー」にナオミグレースさんが出演します。ナオミグレースさんと言えば、「爆笑!スターものまね王座決定 …

no image

クロレッツの新cmの俳優が岡田将生に!「明日、また」の試聴方法は?

『クロレッツ新CM』のキャラクターが玉木宏さんから岡田将生(おかだまさき)さんに変りました。なぜ変ったのでしょうか?CM曲「明日、また」(Alexandros)も話題になっています。今回は、「明日、ま …

ももクロ緑(有安杏果)は仲間はずれが原因で引退?おもらしでハブられて卒業!

  ももクロ緑こと有安杏果(ありやすももか)がももクロを卒業することを自身のブログで発表した。ももクロを卒業する理由はなんだろうか?このまま芸能界を引退するのか?今回はももクロ緑こと有安杏果 …

no image

池脇千鶴の復帰作は長瀬智也主演ドラマ「ごめん、愛してる」!あらすじやキャストは?

韓国で大ヒットを記録したテレビドラマをTOKIOの長瀬智也主演でリメイクするドラマ「ごめん、愛してる」で、『ジョゼと虎と魚たち』などで知られる女優の池脇千鶴が14年ぶりに民放の連続ドラマに出演すること …

no image

GoogleHomeとは?発売日や値段が気になる!

  米Googleは5月17日(現地時間)、年次開発者会議「Google I/O 2017」の基調講演で、昨年米国で発売したAI搭載スマートスピーカー「Google Home」を今夏に日本を …