木本夕貴が彼氏の岡安章介(ななめ45度)と結婚!タモリ倶楽部出演がきっかけ?

ニュース


出典:http://luckytourer.com/

 

元SDN48で女優の木本夕貴(きもとゆうき)さんが彼氏のお笑いトリオ・ななめ45度の岡安章介さんと結婚。双方の所属事務所が連名のFAXで発表しました。岡安章介さんと言えばタモリ倶楽部出演が話題に。今回は、2人の馴れ初めやネットでの反応についてまとめてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

木本夕貴と岡安章介の馴れ初めは?

 


出典:https://woman.excite.co.jp/

 

2016年3月に舞台『ヨミガエラセ屋』での共演がきっかけで木本夕貴さんと岡安章介出会いました。舞台公演終了後に本格的な交際を開始しました。

 

岡安章介さんと言えば、『タモリ倶楽部』での鉄道ファンぷりが有名です。2人は岡安章介さんの趣味であるフリー乗車券を使った「鉄道デート」で愛を育んでいたそうです。

 

また、木本夕貴さんの両親へのあいさつは「青春18きっぷ」を使い、東京と名古屋を往復したらしいけど、両親にしたらこれって微妙じゃないかな。

 

木本夕貴さんは「鉄道デート」をどう思っていたんでしょうか。彼氏の趣味に付き合ってくれていたなら、とても優しい人ですね。

 

2016年10月に岡安章介さんの方からプロポーズしました。プロポーズの言葉が気になりますが、残念ながら公表はされていません。岡安章介さんのことですから「鉄道ネタ」をブッ込んだ可能性もあります。

 

ななめ45゜コント好きなんだけど、最近テレビでめっきり見かけること少なくなりました。ネタ自体は面白くてもトークなどが微妙だとテレビでは需要少なくなってしまうのでしょう。中堅ベテラン芸人は大変ですね。

 

男が芸人で女がアイドルや女優は結構あるけど、逆に女が芸人で男が俳優とか聞いた事がないけどあるのかな?女芸人で玉の輿に乗ったのって鈴木オサムさんと結婚した、森三中・大島さんだけでは?

 

たんぽぽの川村さんの彼氏は「TENGA」の社長だったけど、別れてしまったみたいだし。結婚していたらセレブになれていたのに。「TENGA」の社長ってわりとイケメンだし、経済力もあるのにどうして、川村さんと付き合ったのかな。Hカップに惹かれたのかな?

 

 

スポンサーリンク

木本夕貴のプロフィールや経歴は?

 

 

名前:木本夕貴(きもとゆうき)

生年月日:1986.9.9

出身地:愛知県名古屋市

身長:160cm

特技:ピアノ・卓球

趣味:DVD鑑賞・ゲーム

 

特技は、ピアノ・卓球、趣味はDVD鑑賞・ゲームって思いっきり、インドアですね。ゲームは「桃太郎電鉄」や「電車でGO!」やっていたんじゃないですかね?nagoyanも昔ハマっていました。

 

木本夕貴といえば、秋元康さんのプロデュースの大人アイドルグループ「SDN48」の2期生メンバーでしたが、2012年3月31日活動を事実上終了しています。

 

「SDN48」は木本夕貴さん以外のメンバーもグループ加入前は殆どが売れないタレントばかりでした。いくらプロデューサーが秋元康さんでも、売れず解散しています。

 

「SDN48」解散後、芹那さんは多少売れましたが、他のメンバーは売れなかったですね。その芹那さんも今ではテレビで見ないですが。

 

 

 

 

 

コメント