戦慄かなの(せんりつかなの)はfacebookをやらない?本名公表が原因?

アウトデラックス出演の戦慄かなの(せんりつかなの)さんは、少年院上がりで現役大学生アイドルという異色の経歴の持ち主。

 

戦慄かなのさんのツイッターやインスタグラムのアカウントはありますが、facebookアカウントはありません。

 

今回は、戦慄かなのさんがfacebookをやらない理由について考察しました。

 

 

スポンサーリンク

戦慄かなのフェイスブックやツイッターのアカウントは?

 

 

残念ながらフェイスブックはやっていません。

 

ツイッターとインスタのアカウントはあります。

 

「戦慄かなの ツイッター」はこちら

 

「戦慄かなの インスタ」はこちら

 

 

スポンサーリンク

なぜフェイスブックをやらないの?

 

 

ツイッターやインスタに比べるとフェイスブックをやっている芸能人は少ないです。

 

芸能人がフェィスブックをやらない1番の理由は、フェイスブックは基本的に「実名登録」が必須になっています。

 

もちろん実名登録をしていないアカウントもありますが、規約違反となります。

 

一般人ならば、偽名を使っても通告がなければわかりませんが、芸能人ともなると、本名なのか芸名なのかがわかってしまいます。

 

「戦慄かなの」はもちろん芸名で、本名を公表されていません。

 

妹の「頓知気さきな(とんちきさきな)」も芸名で活動されていますし、母親から虐待を受けていた過去があります。

 

本名を公表してしまうと、母親や父親も特定される可能性があります。

 

フェイスブックの実名登録には、賛否がありますが我々一般人には、連絡先も分からず交流がなくなった昔の友人、知人と繋がる事ができたるなどのメリットがあります。

 

以上が、戦慄かなのさんがフェイスブックをやらない理由ではないでしょうか。

 

 

戦慄かなの&妹・頓知気さきなのwikiや本名は?整形の噂は本当?

 

 

コメント