戦慄かなの&妹・頓知気さきなのwikiや本名は?整形の噂は本当?

少年院出身で現役大学生という異色の経歴のアイドル『戦慄かなの(せんりつかなの)』さん。

 

その実妹である『頓知気さきな(とんちきさきな)』さんが、姉妹ユニット「femme fatale(ファムファタール)」で芸能界デビューして話題になっています。

 

今回は、戦慄かなの&妹・頓知気さきなの本名や整形の噂について調べてみました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

頓知気さきなのwikiプロフィールは?

 

名前:頓知気 さきな(とんちき さきな)
生年月日:2000年3月6日
年齢:18歳
身長:160㎝
職業:モデル、アイドル、イラスト
好きなもの:自然と伝統文化
嫌いなもの:時間と嘘

 

スリーサイズは、

バスト  80センチ

ウエスト 58センチ

ヒップ  80センチ

 

気になる胸のカップはBカップくらいでしょうね。

 

「ミスiD2019」で「ミスiD2019」と「CChannel賞」に選ばれています。

 

ちなみの姉の戦慄かなのさんは、「ミスiD2018」で「サバイバル賞」という特別賞を受賞。

 

現在の戦慄かなのさんは、大森靖子さん率いる「ZOC」に所属する以外にも、頓知気さきなさんと姉妹で「femme fatale(ファムファタール)」というユニットを組んで活動中。

 

「femme fatale」は、セルフプロデュースのアイドルユニットで、戦慄かなのさんが作詞、作曲、振付担当、頓知気さきなさんが衣装やグッズのデザイン担当。

 

ユニット名の「femme fatale(ファムファタール)」ですが、男にとっての「運命の女」、男を破滅させる「魔性の女」という意味があります。

 

 

 

スポンサーリンク

戦慄かなのと頓知気さきなの本名は?

 

 

戦慄かなの&頓知気さきなさん姉妹は本名を公表していません。

 

姉妹は母親にネグレクトを受けていました。

 

本名を公表してしまうと、母親と父親が特定されてしまう可能性があるので、本名を公表しないのではないでしょうか。

 

それにしても芸名の「戦慄」と「頓知気」ってインパクトがありますね。

 

 

戦慄かなのと頓知気さきなの整形の噂は本当?

 

 

 

戦慄かなのがfacebookをやらない理由がヤバイ!

 

コメント