倉沢淳美の娘・ケイナのtwitterやカップがヤバイ!現在の身長や画像を調査!

芸能

 

SNSで人気があるセレブ女子高生のケイナさん。母親は『欽どこ』で有名になった倉沢淳美。さらに、一般人とは思えないあまりの完璧なルックスについに生意気!と言われるまでになってしまっている?7月21日(金)19:00〜 TBS 系列「爆報!THEフライデー」に登場!さっそく、ケイナさんのプロフィールと気になるカップをしらべてみました。

 

 

スポンサーリンク

倉沢淳美の娘・ケイナのプロフィール

 

1999年1月5日生まれ現在(18歳)日本人の母親とオーストラリア人の父親とのハーフです。

 

出生はオーストラリアで、現在はドバイに住んでいることもあり、言語は日本語とアラビア語、英語のトライリンガルになりますね。

ドバイでもトップの学校に入っており、頭もすんごく良いみたいです。

 

 

 

 

そして、ルックスでは、ケイナさんの身長が気になりますね。アンガールズの田中さんの身長が188cmなので身長差を見る限りだいたい155~160cmではないでしょうか。

 

母親はアイドル・父親は富豪

 

母親は元国民的アイドルだった、倉沢淳美さんです。

 

倉沢淳美さんといえば、80年代に高視聴率で誰もが観ていた『欽どこ』に出演していて萩本家の3姉妹ユニット『わらべ・かなえ役』で一躍有名でした。

 

3姉妹わらべが歌う『めだかの兄妹』や『もしも明日が・・・』という曲は大ヒットしました。もちろんnagoyan夫婦は歌えます。もしも明日が・・・は少し哀愁のある懐かしくも美しい曲になっており、30代後半の人はほとんど聞いたことがあったり、歌えるはずですよ。

 

 

 

父親はオーストラリア出身のジェームズさん。

 

現在生活しているのがドバイということで、詳細はわかりませんが石油関係の仕事をしているそうです。といってもガソリンスタンドでアルバイトはしていないでしょう。

 

ドバイで石油関係の仕事というと、アラブの石油王なんかをイメージします。

 

家族はセレブ決定してますね。

 

 

 

セレブの街パームアイランド

 

出典:https://www.veltra.com

 

この場所を一度は見たことがあると思いますが、ドバイのパームアイランドにケイナさん一家がこの豪華な地域に住んでいるようです。

 

プライベートビーチが完備されており、部屋の間取りは3LDKの広さがあるようでうらやましい限りですね。まぁ、ドバイは本物のセレブが暮らす場所なので、このくらいの広さは当たり前なのかもしれないですね。

 

この街は、何度かテレビでこの街のことを見たことがあります。一言で言うと

「すげ~!!」

日本では考えられない地形をしているので出来れば一度行ってみたい場所でしたから。

 

何にせよ、うらやましいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

twitterやカップがヤバイ!

 

SNSのフォロワー数がすごい!

 

現在、ケイナさんのtwitterフォロワー数が3万6千人以上

インスタグラムは、フォロワー数が9万人もいるようです!

芸能人でもない一般の女子高生ということを考えるとすごいですね。世界から注目を浴びているということでしょうか。

 

気になっていたカップのサイズ

 

さらに気になったのが、インスタやtwiitterの画像を見て驚いたひとつにケイナさんのカップ!

 

童顔なのに、カップがデカイ!何カップあるんでしょうか?

 

おそらくE~Fカップくらいはあるんじゃないかとnagoyanは思います。

 

美人でスタイルがいい。しかも女性もうらやむカップの大きさ。日本のタレントになれば、業界からひっぱりだこになるでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

性格が生意気ってホント?

 

 

 

誰が言い出したのか!?

こういう画像等でそう思われたのか。

頭の良い学校に入っているのでそう思われるのか。

謎ですね。

まぁ、僻みがあってのことでしょう。

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回、テレビ活動はしていないにもかかわらず、美人で申し分のないビジュアルの持ち主でもあるケイナさん。

お母さんも有名人だったので今後、もしかしたらテレビに出てくるかもしれませんね。

期待してまってま~す。

 

 

コメント