モンスターハウスはやらせすぎる!クロちゃん・莉音・蘭・たいがは知っている?

「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターハウス」でのクロちゃんのモンスターっぷりが話題です。ネット上では「モンスターハウス」のやらせ疑惑の声が殺到していますが、本当の所はどうなのでしょうか?「モンスターハウス」の出演者のクロちゃん・莉音・蘭・たいが・あゆみは”やらせ疑惑”についてどう思っているのでしょうか?

 

 

 

 

スポンサーリンク

大雅(たいが)と蘭(らん)は同じ事務所だった!

 


山崎大雅さんは番組の中で「大学生」と語っていましたが、プラチナムプロダクションという事務所に所属をしているタレントさんです。

 

蘭さんの所属事務所もプラチナムプロダクション。

 

2人は同じプラチナムプロダクションに所属しているタレントさんだったのです。

 

同じ事務所なので、顔見知りだったかもしれません。

 

プラチナムプロダクションに所属しているタレントも多いので、全く知らない可能性もありますけど・・・。

 

 

 

スポンサーリンク

奈良歩美の「24年間彼氏なし」はウソ?

 


“24年間彼氏なし”という奈良歩美さんですが、2018年5月11日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?/恋愛未解決事件」に出演していました。

 

恋愛未解決事件File06 「一緒に山登りへ行ってから急に冷たくなった」

最初に調査する恋愛未解決事件は、「一緒に山登りへ行ってから急に冷たくなった」。

この事件を出したのは、23歳のレースクイーンのアユミさん。

アユミさんは、2016年8月に渋谷で、コウヘイさん(現在26歳)と出会い、交際を始めたが、2017年8月に山登りに行った後から、コウヘイさんが冷たくなったという。

そこで、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、コウヘイさんの元へ向かい、事情を聞いた。

そして、アユミさんの元へ赴いて、その真相を話した。

真相は、「山登りは全く関係なく、その前に、自分の家にアユミさんが来た時に、風呂で、床を拭くタオルで、自分の身体を拭くなどの、ガサツな行動が多く、気持ちが冷めたから」だった。

 

このキスブサに出演していたレースクイーンのアユミさんが現在「モンスターハウス」に出演している奈良歩美さんです。

 

キスブサ出演時には、交際していた男性がいると言っていましたので、これが本当なら”24年間彼氏なし”はウソということになります。

 

「モンスターハウス」で自己紹介の時の

奈良歩美さん
「24年間彼氏いないんです…」

男性陣
「え、じゃあ、そういう経験は?」

奈良歩美さん
「一時期そういう行為にはまってた時期あって…今年の三月くらいまでw」

 

初対面でこんな事言う人いますか?

 

とんでもないモンスターです。

 

もしかしたら「モンスターハウス」の出演者は全員がモンスターの可能性がありますwww

 

 

 

スポンサーリンク

バーベキューに水着を持っていく女性陣!

 

1話で6人でバーベキューに行きました。

 

そこには、ジャグジーがあり女性陣は水着になります。

 

女性陣の水着姿を見たクロちゃんはニヤニヤ・・・。

 

べーべキューに行くのに水着を持って行くでしょうか?

 

男性陣は水着を持っていってないのに用意周到すぎます。

 

 

ちなみに6人がべーべキューに行ったのは、川崎市にある『ロックヒルズガーデン』という所です。

 

川崎駅から徒歩6分、屋上でバーベキューが楽しめると人気です。

 

公式ホームページはこちら

 

 

 


2話では、クロちゃんと莉音さんがデート。

クロちゃんに手を握られても嫌がらない。

キス寸前まで行く

 

大雅さんと蘭さんがデートし、蘭さんの方からキスする。

 

「展開が早すぎる~」

 

本家「テラスハウス」でもこんな早い展開はありません。

 

「モンスターハウス」はやっぱり”やらせ”なのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

モンスターハウス 第3話はやらせ?

 

 

 

 

スポンサーリンク

結局、モンスターハウスはやらせ?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

「モンスターハウス」が”やらせ”かどうかはわかりません。

 

しかし、台本があることは間違えないでしょう。

 

「水曜日のダウンタウン」の企画にリアルは求めていません。

 

やらせだろうが、nagoyanはクロちゃんのモンスターっぷりが見たいだけです。

 

今後のクロちゃんに期待しています!

 

 

スポンサーリンク

モンスターハウス遂に最終回!やっぱりやらせ?【追記】

 

モンスターハウスの最終回は、12月26日に放送されます。

 

『水曜日のダウンタウン』の演出を手掛ける藤井健太郎氏がライブドア・インタビューでやらせ疑惑についてコメントしました。

 

「想像するのは自由ですけど、それを決めつけたりする人はなんか可哀そうな人だなとは思いますね」とコメント。

続けて、あらかじめ決められたストーリーで進めると、スタッフ自身が楽しめなくなると語る。

しかし、想定外のこともあったそうで、カメラが回っていても回っていなくても、クロちゃんは変わらず「めちゃくちゃなことを言う」らしく、ゲスな発言を間引いているほど。

全部使うと逆にリアリティがなくなってしまうことを明かしていた。

この記事について、ネットでは「してやったりということか」「そうそう。逆に台本だったらクロちゃんを使う意味なんてない」などと同調。

インタビューではこの他にも、本企画の意図や番組に関することが語られており、改めて藤井氏の演出の奥深さに舌を巻く視聴者がいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15791389/

 

さて最終回のオチはどうなるでしょうか?

楽しみです。

 

 

 

【関連記事】

新メンバー・ももはるの売名、やらせが発覚画像はこちら

 

新メンバー”百瀬はる夏”の身長とカップがヤバイ!

 

モンスターハウス(4話)の脱落者は誰?次回放送日はいつ?【ネタバレ】

 

モンスターハウスメンバーは売名?過去がヤバイ!

 

クロちゃんはクズすぎだしん!口臭や嘘つきの性格は病気が原因?

 

 

 

 

 

リーガルVの見逃し配信や無料視聴はココ!

 

黄昏流星群の見逃し配信や無料視聴はココ!

 

スーツ(SUITS)の見逃し配信や無料視聴はココ!

 

 

コメント