北村緑(みどり)の彼氏は誰?家族(旦那・子供)に同情の声が殺到!

北村緑(きたむらみどり)という女性が勤務する会社の金・3億円を横領して逮捕され話題になっています。北村緑は結婚して旦那・子供などの家族がいるにも関わらず、横領した金で一軒家(ミッキーハウス)を購入。ミッキーハウスで年下の彼氏と逢瀬を重ねていたという。ネット上では、北村緑の家族に同情の声が殺到!今回は、北村緑に注目してみました。

 

 

スポンサーリンク

北村緑が横領した会社はどこ?

 

10月11日、神戸地検特別刑事部は、300万円を着服したとして土木工事請負会社・神和商事(兵庫県三木市)元取締役、北村緑容疑者(56)を業務上横領の疑いで逮捕した。起訴された31日には金融機関から計2550万円を引き出し、着服した疑いで再逮捕。

http://news.livedoor.com/article/detail/15560459/

 

北村緑は20年ほど前に神和商事に入社し、経理を担当していたという。

 

社内や社長からの信頼も厚かったようです。

 

横領が発覚したのは去年12月で、社長の長男の嫁が経理を手伝いを始めたときでした。

 

嫁が帳簿を見ることを北村緑はしぶり、社長が激怒して横領が発覚しました。

 

 

スポンサーリンク

北村緑は年下好き!

 

北村緑は、会社から横領した金で兵庫県小野市に一戸建てを購入しています。

 

家のいたる所に「ミッキーマウス」があしらわれ、近所の人からは、「ミッキーハウス」と呼ばれていました。

 


このミッキーハウスは15歳年下と逢瀬を重ねるために購入したという。

 

 

また、あれだけの大量のヴィトンが家に置いてあれば、家族は不審に思います。ミッキーハウスは置き場所に使われていたのでしょう。

 

 

 

15歳年下の彼氏とはどんな人だったのでしょうか?

 

北村緑が勤めていた会社の社長によると、「年下好き」で会社の若い男性に次々と手を出していたという。

 

もしかしたら彼氏も同じ会社の社員だった可能性が高いですね。

 

しかし、北村緑の画像を見ると、とても美人とはいえません。

 


今流行の美魔女ならわかりますが・・・。

 


15歳年下の彼氏以外にも複数の男性と交際していたとの情報もあります。

 

はっきりいって彼氏も北村緑のお金目当てだったのではないでしょうか。

 

普通の会社員が一軒家や大量のヴィトンを購入したりしていれば、怪しいと思うはずです。

 

うすうす横領していたことに気付いていたのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

北村緑の家族(旦那・子供)に同情の声が殺到!

 


北村緑は2018年2月に離婚しています。

 

横領が発覚したのは2017年12月で離婚したのが2018年2月ということなので、横領が発覚して離婚したのかも。

 

犯行当時は、「栄緑」という名前だったので、旦那さんの名字は「栄」だったのではないでしょうか。

 

また、子供もおり孫までいました。

 

自分の嫁や母親が横領した金で一軒家や大量のブランド品を大量に購入し、若い男と不倫していたということを考えるとゾッとします。

 

孫を溺愛しており、寿司屋に行くとウニやいくらなど一度に20貫注文したり豪遊していたそうです。

 

きっと孫の欲しい物は何でも買ってあげていたのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

北村緑は横領した金で、豪遊したり若い男性と関係を持ったりと人生を満喫していたのかもしれませんが、会社・元旦那・子供などが気の毒でたまりません。

 

今後、ミッキーハウスや大量のヴィトンを売り、返済して行くのでしょうがバラバラになった家族は二度と戻りません!

 

本当に許せない!

 

リーガルVの見逃し配信や無料視聴はココ!

 

黄昏流星群の見逃し配信や無料視聴はココ!

 

スーツ(SUITS)の見逃し配信や無料視聴はココ!

コメント