ドラマ 黄昏流星群

黄昏流星群(ドラマ)の見逃し配信や無料視聴はココ!あらすじやキャストも!

投稿日:2018年10月9日 更新日:

 

弘兼憲史さん原作の人気漫画『黄昏流星群』が2018年秋のドラマとなって放送されます。ドラマと漫画の違いなどに注目している原作ファンも多いハズ。今回は木10ドラマ『黄昏流星群』を見逃してしまった場合の無料視聴方法や、あらすじやキャストについてまとめました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『黄昏流星群』の放送日時

 

 

2018年10月11日(木)からドラマ『黄昏流星群』はスタートします。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『黄昏流星群』を見逃した!再放送は?

 

「見逃してしまった・・・再放送はいつ?」

 

『黄昏流星群』は木10ドラマなので、昼間か深夜に再放送するとは思いますが、今の所予定はわかりません。

 

また、最近はドラマのダイジェスト版が放送されることが多いのです。

 

ドラマを見逃してしまった場合とても便利ですが、ダイジェスト版は昼間や深夜に放送することが多く、ダイジェスト版を見逃すこともよくあります。

 

「ダイジェスト版じゃなくてフル動画を観たい!」

という方も多いハズ。

 

ドラマのフル動画を視聴したい場合はどうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

見逃し配信でフル動画を無料視聴する方法は?

 

最近はドラマを見逃しても「見逃し配信」があるから心配いりません!

 

ドラマ『黄昏流星群』を見逃してしまった場合は、2つの方法で視聴することができます。

 

・動画共有サイト(Pandora、dailymotionなど)

 

・動画配信サービス(Hulu、U-NEXT、FODなど)

 

で視聴するという方法がありますが、動画配信サービスで視聴することをオススメします!

 

なぜなら、動画共有サイトはデメリットの方が大きいからです。

 

 

動画共有サイトのデメリットとは?

 

 

・広告が入り、スラスラと視聴できない

・ウィルスに感染することもある

・違法にアップロードされた動画が多い

 

というデメリットがあります。

 

ですから、動画配信サービスでの無料視聴をオススメします。

 

放送1週間以内の場合は、「TVer(ティーバー)」で視聴することができます。

 

TVerで無料視聴はコチラ

 

 

それ以上過ぎてしまった場合は、FODでの視聴がオススメです。

 

 

 

「FOD」がオススメの4つの理由!



FODの特徴

・月額888円(税抜き)

・無料のお試し期間は30日間(期間内ならいつでもタダで解約可能)

・海外ドラマが豊富に揃っていて、新作などのUPも早い

・登録後はすべての動画が完全見放題

 

「FOD」は、30日間の無料お試し期間がありますし、ドラマ・映画・アニメ・電子書籍などのコンテンツも豊富です。

 

動画共有サイト(Pandora、dailymotionなど)と違い、フジテレビ系の動画配信サービスなので、安心です。

 

もちろん無料お試し期間が過ぎたら料金はかかりますけど、nagoyanは重宝しています。

 

【公式】FOD(まずは30日間のお試し)

 

 

ドラマ『黄昏流星群』のあらすじは?

 

原作は、弘兼憲史さんの人気漫画。人生の折り返し地点を過ぎた男女が思いかけずに岐路に立たされる姿を描く大人のラブストーリー。

 

どんなあらすじなのでしょうか?

 

主人公のエリート銀行員・瀧沢完治(佐々木蔵之介)は、理不尽な理由で取引先への出向を命じられ傷心。

 

自分の人生に疑問を抱いて訪れた旅先で、目黒栞(黒木瞳)と運命的に出会う。

 

その結末は・・・。

 

 

 

ドラマ『黄昏流星群』のキャストは?




瀧沢完治・・・佐々木蔵之介

銀行の支店長から取引先の倉庫勤務に左遷される。家庭では、嫁や娘と距離がある。

 

瀧沢真璃子・・・中山美穂

完治の嫁。旦那を献身的に支えてきた。しかし、ふとしたきっかけで娘の婚約者と惹かれ合う。

 

瀧沢美咲・・・石川恋

大手商社に勤務するしっかり者。父親と反発しているが母親とは仲良し。

 

目黒栞・・・黒木瞳

旅行先のスイスで完治と出会う。独身で、倉庫の食堂に勤めながら、母親の介護をしている。

 

日野春輝・・・藤井流星

弁護士。美咲の婚約者だが、真璃子の相談に乗るうちに、次第に惹かれている自分に気づく。

 

水原聡美・・・八木亜希子

バツイチの翻訳家。親友の真璃子に的確なアドバイスをする良き相談相手。

 

徳田和夫・・・小野武彦

完治いきつけの居酒屋の店主。人情味のある好漢だが謎も多い。

 

川本保・・・中川家・礼二

倉庫の経理課長。たたき上げの優秀な男だが、完治には厳しく当たる。

 

 

 

 

 

まとめ

 

ドラマ『黄昏流星群』を見逃し配信を無料視聴でオススメは【FOD】




 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ドラマ, 黄昏流星群

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

宮本茉由の出身高校や大学は淑徳?かわいい画像やインスタまとめ!

ドラマ「リーガルV」で米倉涼子さんと対立する法律事務所の秘書、中沢淳美役の宮本茉由(みやもとまゆ )さんが「かわいい」と話題になっています。宮本茉由さんは、ドラマ「リーガルV」で女優デビューした『Ca …

過保護のカホコ(スペシャル2018)の見逃し配信は?無料視聴ならココ!

  スペシャルドラマとして約1年ぶりに放送される高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」の続編「過保護のカホコ2018 ~ラブ&ドリーム~」が放送します。超人気ドラマだっただけに続編を待ち …

スーツ(SUITS)の見逃し配信はココ!無料視聴でフル動画を観る方法!

  アメリカで大人気の「スーツ(SUITS)」のリメイク版が2018年秋のドラマとなって放送されます。ドラマ「東京ラブストーリー」以来27年ぶりに織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演することで …

no image

織田裕二と鈴木保奈美が不仲ってマジ?演技のダメ出しが原因?

織田裕二さんと、鈴木保奈美さんが、10月からの月9ドラマ「SUITS/スーツ」で共演することに大きな注目が集まっています。「東京ラブストーリー」世代にとっては、2人の絡みが気になります。しかし、織田裕 …

シグナル(ドラマ)見逃し配信や無料視聴する方法は?【あらすじ・予告動画】

  2018年4月10日から放送が始まるドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』。   主演は坂口健太郎さん、ドラマ主題歌はBTS (防弾少年団)の「Don’t Leave Me」 …