事件

野崎幸助の嫁の画像は?モデルS(さっちゃん)や女一覧がヤバイ!【紀州のドンファン】

投稿日:2018年5月31日 更新日:

多くの女性との交際を綴った著書が話題となり、「紀州のドンファン」とも呼ばれる77歳の資産家・野崎幸助(のざきこうすけ)さんが死亡し、遺体から覚醒剤の成分が検出されていたことが判明。

 

死因は一体何だったのでしょうか?今回は、野崎幸助さんにスポットを当て、現在の嫁の画像や死因や過去関係のあった女性一覧をまとめました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

紀州のドンファンが死亡していた!

 

 

「紀州のドンファン」こと和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長・野崎幸助さんは、5月24日の夜に自宅で倒れ、その後、死亡が確認されていたことが判明。

 

「夜10時頃、自宅2階の私室の椅子の上で、もがいたように腕を上げた状態で亡くなっていたそうです。顔には苦悶の表情が浮かんでいたといいます。最初に異変に気づいたのは野崎氏の妻・A子さんで、悲鳴を聞いた秘書兼家政婦の女性が警察に通報した。

翌25日には自宅に現場検証が入り、26日にはすぐ近所にある野崎氏が経営する会社事務所でも警察が大人数をかけていろいろと調べていました。近づけないよう周囲には規制線が張られ、物々しい雰囲気でした」

https://www.news-postseven.com/archives/20180531_687286.html

 

 

野崎幸助さんと言えば、2016年に多くの女性との交際を綴った本を出版するなどし、「紀州のドン・ファン」とも呼ばれ、週刊誌やテレビで取り上げられていました。

 

 

野崎幸助さんの名前が一気に知れ渡ったのは2016年2月。当時交際中だった自称モデルに、現金600万円と貴金属、合計6000万円相当を盗まれる被害にあった。交際相手は野崎氏より50才近く年下の20代でした。

 

 

テレビのインタビューでは「1億円くらいは、紙切れみたいなもの」と言い放っていたが、nagoyanは「いつか狙われるんじゃないか?」と思っていたけどやっぱり・・・

 

 

 

【スポンサーリンク】

野崎幸助の死因は?

 

野崎幸助さんの死因は何だったのでしょうか?

 

捜査関係者によると、目立った外傷はなく、司法解剖したところ体内から大量の覚醒剤の成分が検出されたということで、死因を調べている最中とのことです。

 

 

nagoyanの想像ですが、女好きの野崎幸助さんですから「もっと、元気の出る薬よ♡」とかなんとか言われ、何か飲まされたのかもしれません。

 

 

第一発見者は野崎幸助さんの嫁だったらしいです。嫁とは入籍を公表して約3ヶ月しかたってなかったようですが、どんな人物なんでしょうか?

 

 

【追記】

野崎幸助さんの死因が急性循環不全と特定しました。

 

血中の覚せい剤成分濃度が低いことから内服した可能性が高いです。

 

急性循環不全になると、心臓や血管から各臓器に十分に血液を送れなくなるといいます。

 

 

 

野崎幸助の嫁の画像は?

 

 

嫁の画像は一般人の為、ボカシが入っています。しかし、ファッションモデルということなので、すぐに顔画像が特定されるかもしれませんね。しかし、美人そうだわ~。

 

 

【追記】ドンファンの嫁の画像や名前が特定されました~!

なんとビデオ出演まで!?

 

 

 

野崎幸助さんは今年2月、55歳年下の嫁と結婚したばかりでした。

 

野崎幸助さんの嫁は、

・22歳

・ファッションモデル

・身長は167センチ

・ボン・キュ・ボンのナイスバディ

・さっちゃん

・北海道出身

・札幌の美容学校に通っていた

・親族は結婚したことを知らない

 

ということです。

 

2人の出会いは、

 

昨年秋に羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのがファッションモデルのSちゃんでありました。もちろん計算ずくの転倒でありましてコケるのも歳の甲、亀の甲であります。

「ありがとうねえ。お礼にお食事でもいかがですか?」

https://www.news-postseven.com/archives/20180531_687286.html

 

とナンパしたようです。

 

交際を経て、

 

「キミの人生をピンク色に染め上げたい。僕の最後の女性になってくれませんか?」

 

とプロポーズし、2人は結婚したようです。

 

 

70歳になっても結婚を諦めずに、ナンパ三昧の毎日を過ごし、21歳のモデルと結婚してしまうなんて成功者はやっぱり違いますね!!

 

3月に2人は結婚式を行う予定でしたが、野崎幸助さんは突然キャンセルしたようです。

 

何があったのでしょうか?

 

 

 

 

野崎幸助の過去の女性は?

 

 

 

『紀州のドンファン』とも呼ばれる野崎幸助さんですが、『ドンファン』とは何なのでしょうか?

 

『ドンファン』とは17世紀スペインの伝説上の貴族で、プレーボーイの代名詞として知られているようです。

 

『ドンファン』をモデルにしたモーツァルトのオペラ『ドン・ジョヴァンニ』では、イタリアで640人、ドイツで231人、スペインで1003人の計約2000人の女性を口説いた稀代の色男として描かれています。

 

野崎幸助さんは、そんな伝説上の人物をはるかに上回っていたのです。

 

 

野崎幸助さんは、生涯で美女4000人を抱き、30億円もの大金を女性に貢いでいたのです。

 

 

 

 

最後に

 

 

野崎幸助さんには、子供だいないので、亡くなった今、遺産は結婚して3ヶ月になる現在のの嫁が相続することとなります。

 

巨額の遺産のほか、自宅周辺に50以上所有していたという不動産があるというから凄いですね・・・

 

 

だが、野崎幸助さんは生前、自身の遺産は愛犬・イブちゃんに相続さようと考えていたみたいです。

 

「女は裏切るけど、犬は裏切らない」

 

と周囲に漏らし、溺愛していたという。

 

 

しかし、5月6日にその愛犬・イブちゃんも急死した・・・

 

 

野崎幸助さんの遺産の行方はどうなるのでしょうか。

 

 

紀州のドンファンの職業や経歴は?結婚相手は何者なのか判明!

 

紀州のドンファンの家政婦の名前や顔画像が判明!

 

 

 

クレヨンしんちゃんの声優交代(矢島晶子)!後任が誰か予想してみた!

 

 

【nagoyanおすすめ】

 

世にも奇妙な物語2018の見逃し配信や無料視聴はココ!

 

モンテクリスト伯(ドラマ)の無料視聴や見逃し配信はココ!

 

コンフィデンスマンjp(ドラマ)見逃し配信や無料視聴方法は?

 

ゴールデンカムイ(アニメ)見逃し配信や無料視聴する方法は?

 

ワンピースフィルムゴールドの無料視聴や見逃し配信はココ!

 

シグナル(ドラマ)見逃し配信や無料視聴方法は?

 

【スポンサーリンク】

-事件

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

梅川昭美(うめかわあきよし)の生い立ちは?女子行員は角田美代子だった?

1979年(昭和54年)に大阪で起きた猟奇的かつ狂気的な銀行強盗人質立てこもり事件である三菱銀行人質事件。この事件の犯人・梅川昭美(うめかわあきよし)はどのような人物だったのだろうか?今回は、梅川昭美 …

脇坂英理子の現在は?インスタのすっぴん画像や彼氏がヤバイ!

出典:https://ameblo.jp/rico-clinic/   5月17日放送の『直撃!シンソウ坂上』に元タレント女医の脇坂英理子(わきさかえりこ)が出演します。   「年 …

no image

三菱銀行人質事件で女子行員がガードル姿に!耳切断の被害者のその後は?

1979年(昭和54年)に大阪で起きた猟奇的かつ狂気的な銀行強盗人質立てこもり事件・「三菱銀行人質事件」。犯人・梅川昭美は、4人を殺害し、女子行員にガードルを脱がせ全裸にし『肉の盾』となるよう命令。同 …

小松徳子の顔画像は?容疑は男性をボンネットに乗せたまま車を走らせたってマジ?

神奈川・小田原市で、騒音を注意しようとした近所の男性に車を衝突させるなどして殺害しようとしたとして、小松徳子容疑者が逮捕されました。今回は小松徳子容疑者の顔画像や事件のあらましについてまとめました。 …

no image

今静香(32歳)と井上嘉和(53歳)の顔画像と関係は?【長男暴行・傷害致死】

神奈川・秦野市で、当時4歳の長男に暴行を加え、傷害致死の疑いで今静香容疑者(32歳)と井上嘉和容疑者(53歳)逮捕された。我が子を殺害してしまうという事件が多発しています。今回は、今静香と井上嘉和の顔 …