コンフィデンスマンjp

コンフィデンスマンjp(ドラマ)見逃し配信や無料視聴方法は?パンドラ動画は危険!

投稿日:


2018年4月9日から放送が始まるドラマドラマ『コンフィデンスマンjp 』

 

主演は長澤まさみさん、ドラマ主題歌Official髭男dismの「ノーダウト」に決定。

 

今回は、ドラマ『コンフィデンスマンjp 』の動画の見逃配信や、無料視聴するための方法をまとめました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』を見逃した!

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』は、

 

今回は、ドラマ『コンフィデンスマンjp 』を見逃した時の対策を紹介します。

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマを見逃した時はどうすればよい?

 

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は

・テレビ局の見逃し動画を見る

・動画配信サービスで見る

という方法があります。

 

テレビ局の見逃し動画を見る

 

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』の見逃し配信を見ることができるのは「TVer」「FOD」です。

 

「TVer」はこちら

 

【見逃し配信のデメリット】

・最新話の放送から約1週間しか無料視聴できない。

・CMが長くて多い。広告のスキップ、停止も出来ない。

 

どの方法も料金はかかりませんが、nagoyanがすすめるのは【FODプレミアム】です。

 

 

動画配信サービス「FOD」がオススメの理由!



FODとは

フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

オススメの理由

・フジテレビ系の国内ドラマ・映画が豊富

・違法アップロードではないので、安全に動画を見ることができる

・スマホ、タブレットで視聴可能

・雑誌の見放題サービスもついてくる

 

FODは有料サイトですが今だけは31日間の無料期間が有るので、ドラマ『コンフィデンスマンjp 』の動画を無料で見ることができます。

 

無料期間を利用して、ドラマ『コンフィデンスマンjp 』を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません

 

もちろんスマホやタブレットでもOK、スマホから申込みも出来るので登録後すぐに見れます。

 

さらに、FOD内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。

 

現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

 

違法アップロード動画では無いので、安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

 

FODは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

 

今なら、FODプレミアム登録から31日間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』を見るならこちら
↓↓↓↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

 

無料の動画共有サイトは危険!

 

動画共有サイト(Pandora、Dailymotionなど)自体は違法ではありません。

 

しかし、PandoraやDailymotionなどにアップされている日本のドラマやテレビ番組は、違法にアップロードされたものです。

 

確かに違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法にはなりません。

 

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法になります。

 

またダウンロードは完全に違法です。

 

また、検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトでドラマ『コンフィデンスマンjp 』を観れたとしても、

・画像が荒い

・動画が止まる

・広告ばかり表示される

 

といったように、あまりオススメはできません。

 

海外の動画共有サイトは何度も不正にアクセスされ、ウイルスに感染するというトラブルが多く起きています。

 

PandoraやDailymotion自体にウイルスが仕込まれているという事は無いと思いますが、これらのサイトは海外のサイトです。

 

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。

 

口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。

 

違法アップロードされた動画は、常に危険と隣り合わせということになります。

 

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』とは?

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』のキャスト一覧

 

ダー子・・・長澤まさみ

ボクちゃん・・・東出昌大

リチャード・・・小日向文世

チョビ髭・・・瀧川英次

★ゲスト

【第1話】

赤星 栄介・・・江口洋介

矢代 久美子・・・未唯mie

石崎社長・・・山西惇

【第2話】

桜田 しず子・・・吉瀬美智子

【第3話】
城ヶ崎 善三・・・石黒賢

【第4話】
俵屋 勤・・・佐野史郎

【第5話】
野々宮 ナンシー・・・かたせ梨乃

【第6話】
斑井 満・・・内村光良

 

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』のあらすじ

 

コンフィデンスウーマン(信用詐欺師)のダー子が、真面目で小心者のボクちゃんと、百戦錬磨のベテラン・リチャードと共に、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る物語。

 

【2018.4.16放送 第2話『リゾート王編』】

 

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。

彼らに追われた3人は、命からがら何とか逃げ切る。

この一件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちとは縁を切ると宣言。

真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。

ところがそのすずやは、2年前、隣町に桜田しず子社長(吉瀬美智子)が率いる大手ホテルチェーン・桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていた。

追い詰められたすずやの女将・操(本仮屋ユイカ)は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意する。

桜田しず子は、短大卒業後、『桜田ホテル』の跡取りと結婚して若女将となった。

潰れかけていたホテルを再生させた彼女は、ホテルをチェーン展開し、それ以降、経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては見事に蘇らせ、業界の救世主とも呼ばれていた。だがその裏では、収賄や談合、地上げと手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしていた。

すずやも5年ほど前に桜田リゾートから買い取り話を持ち掛けられていたが、それを断った途端、口コミサイトには悪意ある書き込みが溢れたという。

すずやが経営難に陥ったのもそれがきっかけだった。

しかもしず子たちは、すずやの資産価値を0円と査定し、約束していた従業員の再雇用も反故にしようとしていた。

そのやり方に怒ったボクちゃんは、すずやを救うためにダー子たちに協力を依頼し、しず子から金をせしめようと決意する。

そのころしず子は、カジノを中心にした国の統合型リゾート開発を狙い、政界に食い込もうと躍起になっていた。

それを知ったダー子は、猛勉強の末桜田リゾートのインターンになり、しず子に接触するが……。

https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/story/index.html

 

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』の見逃し動画を見る方法

 

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』を見るならこちら
↓↓↓↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

 

まとめ

 

 

・最新話は約1週間以内なら「TVer」で見逃し無料視聴が可能。

ドラマ『コンフィデンスマンjp 』を見逃し配信を観るには「FOD」で無料登録して視聴するのがオススメ。

・海外の動画共有サイトは危険性が高い

 

見逃し配信が終わってしまった場合、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もあります。

 

簡単登録するだけで、たくさんの動画や雑誌、漫画を視聴できる『FODプレミアム』がオススメです。

 

メリット盛り沢山な『FODプレミアム』ですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

以上、ドラマ『コンフィデンスマンjp 』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴方法ついてまとめてみました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-コンフィデンスマンjp

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした