竹田純代(紀州のドンファン家政婦)の名前や顔画像が判明!家族も調査!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの急死で、家政婦と嫁・モデルS(さっちゃん)が話題になっています。家政婦の名前や顔画像がテレビ出演し、判明しました。名前は竹田純代(たけだすみよ)さんで。今回は、紀州のドンファンの家政婦・竹田純代さんの顔画像、経歴や家族、子供についてまとめました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

紀州のドンファンの家政婦の名前や顔画像が判明!

 


 

 

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの家政婦の名前は竹田純代さん66歳と判明しました。世間では、嫁のモデルS(さっちゃん)と家政婦が怪しいとの声が大半ですが、テレビに実名と顔出し出演していました。

 

名前と顔を公表した理由は身の潔白を証明したいからと言います。状況証拠からみると、嫁のモデルS(さっちゃん)と家政婦・竹田純代さんが怪しいですからね。

 

それでは、紀州のドンファンの家政婦・竹田純代さんとはどのような人物なのか調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

紀州のドンファンと竹田純代の関係は?

 


 

出会いは30年くらい前で、竹田純代さんが六本木のクラブで働いている時にお客で来た紀州のドンファンと知りあったようです。

 

テレビに出演した時に、66歳のわりに派手だと感じた人も多いのではないでしょうか。元々、ホステスさんだったんですね。納得。

 

nagoyanの思う家政婦とはだいぶイメージが違いますけど・・・

 

無類の女好きの紀州のドンファンです。男女の関係はあったのでしょうか?気になりますけど、そこは置いておきますwww

 

 

竹田純代さんは、1年前から秘書兼家政婦として働いているとのことです。家政婦として1ヶ月に10日くらい住み込みで働いています。

 

その10日の間に、不可解な事件が起きてしまったのですね。

 

 

派手な服装からかなりの給料をもらっているかと想像しましたが、意外にも1日1万円だそうです。

 

しかし、世間一般の家政婦の給料の相場からすると貰っている方だと思いますけどね。

 

22歳の嫁・さっちゃんが100万円のお小遣いを貰っているのを知り、1日1万5千円に値上げしてもらったようです。

 

また、東京にいるときは、紀州のドンファンの金融業を手伝っているので、66歳にしてははかなり稼いでいるのではないでしょうか。

 

Mrサンデーでの取材で紀州のドンファンさんがうちの娘にもナンパするからそれは止めてって注意した事から娘さんがいる事も判明。

 

 

スポンサーリンク

家政婦・竹田純代が怪しい?

 

 

 

竹田純代さんは、普段は東京港区六本木のマンションに住んでいるようで、6月3日に家宅捜索されたことも判明。

 

さらに、警察から毛髪の任意提出を求められ、毛髪検査も受けているといいます。

 

紀州のドンファンさんの豪邸には38台の監視カメラを設置するほど用心深い性格ですから、寝室に隠しカメラがあってもおかしくないですね。

 

 

家政婦の家宅捜査は捜査員の数や捜査時間の長さをみても異例です。数々の資料が押収されており、県警は慎重に精査していくでしょう。

 

 

紀州のドンファンの職業や経歴は?結婚相手は何者なの?

 

野崎幸助の嫁の画像は?モデルS(さっちゃん)や女一覧がヤバイ!

 

 

 

コメント