紀州のドンファンの職業や経歴は?結婚相手は何者なの?【野崎幸助死去】

和歌山県田辺市で5月24日に死亡した「紀州のドンファン」こと野崎幸助(のざきこうすけ)さんの自宅などを、県警が殺人容疑で家宅捜索していたことが判明。

 

野崎幸助さんといえば、「4000人の女性を抱いた」というプレーボーイ伝説でも有名。

今回は、紀州のドンファンの職業、経歴や55歳も年下という結婚相手についてまとめました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

紀州のドンファンの職業や経歴は?

 

 

 

美女4000人に30億円も使ったという紀州のドンファンこと野崎幸助さんの職業や経歴が気になるので、調べてみました。

 

野崎幸助さんは、中学卒業後、鉄くず拾いの仕事を始めたようです。次に始めたコンドームの訪問販売で大儲け。

 

その後、金融業、不動産業、酒類販売へと事業を拡大して行きました。まさに成り上がりですね。

 

 

スポンサーリンク

紀州のドンファンが怪死?

 

 

 

「4000人の女性を抱いた」というプレーボーイ伝説から「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家で酒類販売会社社長野崎幸助さん(77)が24日夜、自宅で死亡しているのが見つかっていたことが31日、分かった。

 

解剖の結果、体内から多量の覚醒剤成分が検出され、県警は死亡の経緯や覚醒剤との因果関係を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000045-spnannex-soci

 

 

 

スポンサーリンク

紀州のドンファンの結婚相手は何者?

 


野崎幸助さんの嫁は一体何者なんでしょうか?

 

嫁は22歳で、職業はファッションモデルで仕事でヨーロッパに出かけることもあるようです。

 

2人の出会いは、去年の秋に羽田空港で野崎幸助さんが転んだ所を嫁が助けました。その後、助けたお礼として一流料亭で食事をごちそうしたようです。

 

 

古いドラマのような展開ですが、これは野崎幸助さん作戦だったようです。

 

 

その後、交際を経て今年1月に京都の清水寺にて、

 

「結婚できなかったらここから飛び降ります。僕の最後の女性になってくれませんか。」

 

とプロポーズし、2月8日に和歌山県田辺市役所に婚姻届を提出し、2人は結婚しました。

 

 

以上が、野崎幸助さんの著書『紀州のドン・ファン』に書かれているストーリーですが、『週刊新潮』の記事によると野崎幸助さんの嫁は高級デートクラブに登録しており、そこで出会ったようです。

 

この事件の真相が気になります。

 

 

野崎幸助の嫁の画像は?死因と女一覧がヤバイ!

 

紀州のドンファンの家政婦の名前や顔画像が判明!

 

 

 

クレヨンしんちゃんの声優交代(矢島晶子)!後任が誰か予想してみた!

 

 

【nagoyanおすすめ】

 

世にも奇妙な物語2018の見逃し配信や無料視聴はココ!

 

モンテクリスト伯(ドラマ)の無料視聴や見逃し配信はココ!

 

コンフィデンスマンjp(ドラマ)見逃し配信や無料視聴方法は?

 

ゴールデンカムイ(アニメ)見逃し配信や無料視聴する方法は?

 

ワンピースフィルムゴールドの無料視聴や見逃し配信はココ!

 

シグナル(ドラマ)見逃し配信や無料視聴方法は?

 

コメント