モンテクリスト伯

モンテクリスト伯(ドラマ)の無料視聴や見逃し配信はココ!【あらすじ・予告動画】

投稿日:2018年4月19日 更新日:

 

2018年4月19日から放送が始まるドラマドラマ『モンテクリスト伯 』

 

「巌窟王」の名で知られる小説「モンテ・クリスト伯」を、ディーン・フジオカさん主演でドラマ化。

 

ドラマ主題歌DEAN FUJIOKAの「Echo」に決定。

 

今回は、ドラマ『モンテクリスト伯 』の動画の見逃配信や、無料視聴するための方法をまとめました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『モンテクリスト伯』を見逃した!

 


 

 
ドラマ『モンテクリスト伯』は、ディーンフジオカさんが、演じる主人公の朴訥としている青年が、復讐の鬼へと変貌するというストーリー。

 

ディーンフジオカさんの演技力に注目が集まります。2018年春ドラマ注目度NO.1と言われています。

 

今回は、ドラマ『モンテクリスト伯』を見逃した時の対策を紹介します。

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマを見逃した時はどうすればよい?

 

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は

・テレビ局の見逃し動画を見る

・動画配信サービスで見る

という方法があります。

 

テレビ局の見逃し動画を見る

 

 

ドラマ『モンテクリスト伯』の見逃し配信を見ることができるのは「TVer」「FOD」です。

 

モンテクリスト伯を「TVer」で無料視聴

モンテクリスト伯を「FOD」で無料視聴

 

【見逃し配信のデメリット】

・最新話の放送から約1週間しか無料視聴できない。

・CMが長くて多い。広告のスキップ、停止も出来ない。

 

どの方法も料金はかかりませんが、nagoyanがすすめるのはモンテクリスト伯を「FOD」で無料視聴です。

 

 


 
 
 

動画配信サービス「FOD」がオススメの理由!



FODとは

フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

オススメの理由

・フジテレビ系の国内ドラマ・映画が豊富

・違法アップロードではないので、安全に動画を見ることができる

・スマホ、タブレットで視聴可能

・雑誌の見放題サービスもついてくる

 

FODは有料サイトですが今だけは31日間の無料期間が有るので、ドラマ『モンテクリスト伯』の動画を無料で見ることができます。

 

無料期間を利用して、ドラマ『モンテクリスト伯』を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません

 

もちろんスマホやタブレットでもOK、スマホから申込みも出来るので登録後すぐに見れます。

 

さらに、FOD内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。

 

現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

 

違法アップロード動画では無いので、安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

 

FODは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

 

今なら、FODプレミアム登録から31日間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

 

ドラマ『モンテクリスト伯』を見るならこちら
↓↓↓↓↓

モンテクリスト伯を「FOD」で無料視聴

 

 

無料の動画共有サイトは危険!

 

動画共有サイト(Pandora、Dailymotionなど)自体は違法ではありません。

 

しかし、PandoraやDailymotionなどにアップされている日本のドラマやテレビ番組は、違法にアップロードされたものです。

 

確かに違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法にはなりません。

 

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法になります。

 

またダウンロードは完全に違法です。

 

また、検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトでドラマ『モンテクリスト伯』を観れたとしても、

・画像が荒い

・動画が止まる

・広告ばかり表示される

 

といったように、あまりオススメはできません。

 

海外の動画共有サイトは何度も不正にアクセスされ、ウイルスに感染するというトラブルが多く起きています。

 

PandoraやDailymotion自体にウイルスが仕込まれているという事は無いと思いますが、これらのサイトは海外のサイトです。

 

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。

 

口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。

 

違法アップロードされた動画は、常に危険と隣り合わせということになります。

 

 

ドラマ『モンテクリスト伯』とは?

 


 

ドラマ『モンテクリスト伯』のキャスト一覧

 

柴門暖・・・ディーン・フジオカ
 

 
 
南条幸男・・・大倉忠義
 

 
 
目黒すみれ・・・山本美月
 

 
 
守尾信一朗・・・高杉真宙
 

 
 
安堂完治・・・葉山奨之
 


 
 
入間未蘭・・・岸井ゆきの
 

 
 
江田愛梨・・・桜井ユキ
 

 
 
土屋慈・・・三浦誠己
 

 
 
寺角類・・・渋川清彦
 

 
 
神楽清・・・新井浩文
 

 
 
ファリア真海・・・田中 泯
 

 
 
柴門 恵・・・風吹ジュン
 

 
 
守尾英一朗・・・木下ほうか
 

 
 
入間瑛理奈・・・山口紗弥加
 

 
 
入間貞吉・・・伊武雅刀
 


 
 
神楽留美・・・稲森いずみ
 


;
 
 
入間公平・・・高橋克典
 


 
 
 

 

 

ドラマ『モンテクリスト伯』のあらすじ

 

【2018.4.19放送 第1話 男たちの嫉妬と罠】

2003年春。小さな漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は同じ町で喫茶店『シンドバッド』を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。

想いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。

しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船『海進丸』が遭難してしまう。暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して『シンドバッド』へ。

すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。

『海進丸』が所属する守尾漁業でも社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海には怪我で出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴しながらも暖たちの無事を願う。

そんな守尾の事務所を漁協の組合長、遠藤勝也(仁科貴)が訪ねて来る。

遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。

守尾は船長のバラジ・イスワラン(ベヘナム)が優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。

だが、遠藤はバラジを不安に思っている。

バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。

それでも、守尾は船員たちを信じていた。

暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺角類(渋川清彦)と対峙していた。

と、そこに『海進丸』帰港の連絡が入る。

迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。

船員たちが上陸する中、暖も怪我はしたが生還を果たす。

亡くなったのは船長のバラジだけ。

すると、バラジの遺体を調べる男たちが…刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。

https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/story/story_01.html

 


 


 
 

 

【2018.4.26放送 第2話】

無実の罪を着せられ異国の地に投獄されてしまった柴門暖(ディーン・フジオカ)。

テロリストとのつながりを白状するよう激しく拷問されるが、暖は身に覚えがあるはずもなく答えようがなかった。

しかし、暖は潔白を証明することも出来ず、そのまま地下の独房に幽閉されてしまう。

与えられるわずかな水と食料で、暖は殺されもせずにただただ孤独と戦う8年の月日が流れる。

だが、暖にも限界ついに生命の限界が訪れようとしていた…。

 

そんな時、地下牢の床から1人の男が顔を出す。

暖を脅し、看守への告げ口を封じる闖入者は日本語を話した。男が床の穴に戻ると、暖は意を決して後を追う。穴は男の独房に通じていた。

 

 

暖が出会った男の名は、ファリア真海(田中泯)。

投獄されている国の元大統領だった。

暖は自分が投獄された理由をファリアに尋ね、入間公平(高橋克典)や神楽清(新井浩文)たちにハメられたことを知る。

手製の道具で脱獄用の穴掘りを手伝う暖は永遠とも感じられる作業の中、ファリアから様々な知識と教養を得る。

生かされているだけでなく、目的を持った暖の精神と肉体は輝きを取り戻し始めた。

暖の目的とは日本に帰ること、そして何より自分を陥れた人間たちへの復讐だった。

 

暖がファリアとトンネル堀を続けて数年後。ついに脱獄可能な場所にたどり着く。だが、暖よりも年長で長い年月を戦い続けたファリアは力尽きようとしていた。暖はファリアからあるものを託される。

http://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/story/story_02.html

 

 

 

 
 

【2018.5.3放送 第3話】

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を譲り受けた。

素性を知られぬため暖はモンテ・クリスト・真海と改名し、世界屈指の投資家となる。

しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることはなく、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。

 

ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると誤ってパドルを落としてしまう。

手で漕いで浜に帰ろうとするのだが、潮の流れが悪くなかなか戻れない。

その時、クルーザーが近くを通り過ぎた。

愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻ってくる。

クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)は愛梨たちを助けた。

港に戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので家に寄って欲しいと頼む。

真海は愛梨たちと明日花の家へ行くと幸男(大倉忠義)が帰って来た。

明日花は幸男とすみれ(山本美月)の娘。

愛梨は幸男のマネージャーだった。

ほどなくすみれも帰宅。

幸男は有名な俳優、すみれはやはり著名な料理研究家になっている。

帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと、幸男とすみれを招待した。

 

真海が別荘に戻ると神楽清(新井浩文)が秘書とともに現れる。真海はこの別荘を神楽から買っていた。

神楽にも夫婦でパーティーに来て欲しいと招待状を渡す真海。さらに、真海は入間公平(高橋克典)にも接近する。

http://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/story/story_03.html

 


 

 
 


 
【2018.5.10放送 第4話】

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。これは、ターゲットたちの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。

とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清(新井浩文)が留美(稲森いずみ)とともに出席。

政治家の木島義国(嶋田久作)とつながりを持つ神楽は次の国有地の取引を有利に運ぼうとしている。

木島は神楽に国有地取引に他の建設業者も動いていると神楽に釘を刺した。

神楽は留美を残して先に会場を出る。そこに真海が現れた。

 

入間公平(高橋克典)から真海には近づくなと言われていた留美は驚く。

真海は神楽にテナントの相談に来たと言う。

そして、店を出すのは自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)だと、連れてきた青年を留美に紹介。

そして、安堂の相談を聞いて欲しいと真海は留美を別荘でのランチに誘った。

帰り道、素直で明るい安堂を気に入った様子の留美は、神楽に頼んでテナントなどの件は力になりたいと告げる。

 

一方、入間は娘の未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めた。

戸惑う未蘭は貞吉(伊武雅刀)に相談したいと言う。

入間は未蘭、妻の瑛理奈(山口紗弥加)と貞吉の部屋へ。

貞吉は会話もままならず、介護が必要な状態になっていた。

まだ結婚には早いと言って欲しいと頼む未蘭に貞吉は…。

言葉を話せない貞吉をバカにするかのように、入間は結婚準備を進め始める。

http://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/story/story_04.html

 

 

 

 

 

 

ドラマ『モンテクリスト伯』の見逃し動画を見る方法

 

ドラマ『モンテクリスト伯』を見るならこちら
↓↓↓↓↓

モンテクリスト伯を「FOD」で無料視聴

 

 

まとめ

 

 

・最新話は約1週間以内なら「TVer」で見逃し無料視聴が可能。

ドラマ『モンテクリスト伯』を見逃し配信を観るには「FOD」で無料登録して視聴するのがオススメ。

・海外の動画共有サイトは危険性が高い

 

見逃し配信が終わってしまった場合、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もあります。

 

簡単登録するだけで、たくさんの動画や雑誌、漫画を視聴できる『FODプレミアム』がオススメです。

 

メリット盛り沢山な『FODプレミアム』ですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

モンテクリスト伯を「FOD」で無料視聴

※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

以上、ドラマ『モンテクリスト伯』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴方法ついてまとめてみました。

 

コンフィデンスマンjp(ドラマ)見逃し配信や無料視聴方法は?

 

シグナル(ドラマ)見逃し配信や無料視聴方法は?

 

ゴールデンカムイ(アニメ)見逃し配信や無料視聴する方法は?

 

 

 

【スポンサーリンク】

-モンテクリスト伯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした