小浦愛と武豊のフライデー画像がヤバイ!弟(武幸四郎)との噂があったのに何故?

ニュース

競馬界のレジェンド・武豊騎手がまたまたフライデーされました。お相手は美人競馬キャスターとして活躍さしている小浦愛(こうらあい)さん。小浦愛さんといえば、武豊騎手の弟・武幸四郎さんと熱愛や結婚の噂がありましたが、何故、フライデーされたのでしょうか?今回は小浦愛さんのwikiプロフィールや経歴とともに、調査しました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

武豊騎手との不倫をフライデーされる!

 


出典:フライデー

台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。

ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

フライデーより引用

 

 

競馬界のレジェンド・武豊騎手がフライデーされました。お相手はタレント・小浦愛さんという方です。

 

小浦愛さんは美人競馬キャスターとして人気があります。

 

「ん?小浦愛?どこかで聞いたことある名前だな・・・」

 

武豊さんの弟・武幸四郎さんと熱愛の噂があった人でした。

 

 

現在、武幸四郎さんは独身で、騎手を引退し、調教師として活躍しています。
今回のフライデーの記事については複雑な心境でしょうね。

 

 


出典:http://orufenkeiba.blog.jp/archives/14345724.html

 

武豊騎手といえば、2016年にもモデルでタレントの美馬怜子さんとの手つなぎデートを報じられました。しかし、この報道は、美馬怜子さんのハニートラップではないかと言われています。このハニートラップの代償は大きく、美馬怜子さんは所属事務所(セントフォース)との契約を解除され、スカイコーポレーションへ移籍を余儀なくされています。

 

やっぱり収入も桁違いだし、モテるんでしょうね~。うらやましいですわ。

武豊さんの今期の収入は22億円らしい・・・。

いや~間違いなくモテるでしょ。

 

今回のフライデーのスクープで記者が武豊さんの自宅へ行って、嫁の佐野量子さんにインタビューしていたけど、その対応が神対応で話題になっています。

 

稼いでくる額がハンパないから路チューや手つなぎデートくらいどうってことないでしょ。

 

しかし、インタビューに答えてる佐野量子さんの後ろから
「しゃべりすぎ」
って言ってる武豊機種にちょっとびっくりした。
自分が浮気したのによく奥さんに注意出来るなぁって。

 

 

スポンサーリンク

小浦愛のWikiプロフィールや経歴は?

 

【wikiプロフィール】

名前:小浦愛(おうら あい)

生年月日:1991年7月17日生

出身地:兵庫県

身長:160cm

血液型:O型

趣味:競馬、オーボエ、映画鑑賞

特技:速読、タイピング

ブログ:https://ameblo.jp/ai-oura/

 

【経歴】

小浦愛さんは、『ミスフラッシュ2012』のセミファイナリストにも選ばれるなど、グラビアアイドルとしても活動。

 

去年から、グリーンチャンネルの「トレセン まるごと情報局」栗東トレーニングセンター担当局員として出演し、美人競馬キャスターとして話題になっていますね。

 

 

 

徳島製粉 金ちゃんぶっかけうどんCMなどで実は見たことがある人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、「ぶっかけおじさん!」ってセーフなんでしょうかwww

 

 

今回の不倫騒動ですが、嫁の佐野量子さんが神対応していることもあり、これにて一件落着でしょうね。

 

 

コメント