出典:https://twitter.com/maehara2016
9月14日の「週刊文春」で、民進党・前原誠司代表の北朝鮮美女との2ショット写真が掲載されました。これにより、ハニートラップ疑惑や北朝鮮との関係が話題になっています。また、以前から韓国人という噂や前原誠司代表の父親・母親・嫁などについても調べてみました。
前原誠司代表と北朝鮮の関係は?ハニートラップを仕掛けられていた?
出典:週刊文春デジタル
出典:週刊文春デジタル
9月14日発売の「週刊文春」で北朝鮮美女とのハニートラップ疑惑が掲載されました。
北朝鮮の景勝地「妙香山」で北朝鮮美女の肩を抱き、頬を寄せ合う写真画像や下半身を押し付ける写真もあるといいます。
出典:週刊文春デジタル
出典:週刊文春デジタル
写真の日付が「06.03.99」となっていることから1999年6月3日に訪朝していることがわかる。しかも国会が開かれている最中で、国会を休んでまで訪朝しています。
前原誠司代表は北朝鮮に甘いと言われています。何か北朝鮮と関係があるのでしょうか?
先日、アントニオ猪木議員も訪朝しました。アントニオ猪木議員も朝鮮美女からの接待やハニートラップ疑惑が噂されています。
アントニオ猪木議員が接待やハニートラップという、あまり驚きませんが、真面目そうな前原誠司代表と北朝鮮美女との写真は意外でした。
今後、北朝鮮との関係が明るみに出るかもしれません。
前原誠司代表の父親や母親は韓国人?
前原誠司代表を検索すると出てくるのが、「前原誠司 韓国人」というキーワードです。
前原誠司代表は韓国人ということでしょうか?ということは、父親と母親も韓国人ってことになりますね。
まずは、前原誠司代表の父親について調べてみました。
父親は京都家庭裁判所の職員だったみたいです。しかし、前原誠司代表が中2の時に自殺してしまいます。
父親の自殺の原因についての詳細は公表されていませんが、どうやら金銭問題のようです。
前原家は貧しかったらしいです。さらに父親の自殺で家計は当然苦しくなります。前原誠司代表は、それまで習っていたピアノをやめ、少しでも家計を助けるためにアルバイトを始めました。それでも勉強を怠ることはなく、一浪はしたものの京都大学法学部に合格したというから立派です。
中学生ができるアルバイトというと新聞配達ですかね?nagoyanも中学生の時に新聞配達のアルバイトをしたことがあります。朝刊だったので、朝早く起きないといけないし、自転車に積む新聞が重い。また、雨になると新聞が濡れないようしなければいけません。
とにかくキツイ!キツ過ぎる!
中学生が新聞配達のアルバイトをするなんて、余程の根性がないと続きません。nagoyanはすぐに辞めてしまいました。
前原誠司代表の母親は韓国人で、帰化しているという噂があります。前原誠司代表の両親は鳥取県出身の日本人です。
この噂の出所ですが、2011年に「外国人献金問題」という事件が起きました。
それは、前原誠司代表が、京都で焼き肉店を経営されている在日韓国人の女性から献金を受けていたと言うことが発覚しました。
これにより、当時外務大臣だった前原誠司代表は大臣を辞任しました。この在日韓国人の女性のことを「お母さん」と呼んでいたので、母親は韓国人ではないのかと噂されるようになりました。
献金と言っても焼肉店から5年で25万円を寄付されていただけでした。「1年たった5万円で辞任」と話題になったのを覚えています。
前原誠司代表は韓国人なのだろうか?
両親は上記で書いたように日本人なので、前原誠司代表は韓国人ではありません。
また、日本では日本国籍でないと国会議員になることはできません。国会議員でも日本に帰化してがんばっている政治家もいます。
以前は、帰化した時点で日本名と、通名の両方が帰化許可告示として官報に記載されていましたが、前原誠司代表の名前は無かったので、帰化人でもありません。
前原誠司の嫁は元パソナ社長秘書?画像は?
出典:http://from-a100.com/
前原誠司代表の嫁はどんな人なのでしょうか?
嫁の名前は『愛理さん』。美男美女の夫婦ですね。子供について調べたましたが、子供の情報は出てきませんでしたので、子供はいないのではないでしょうか。
前原誠司さんと愛理さんの馴れ初めですが、友人の紹介でした。その後、交際に発展し1994年に結婚します。実は出会ってから2カ月で結婚しています。
出典:http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/
そして前原誠司さんの奥さんである愛理さんは創価学会員なのではとの噂ですが、前原愛理さんは「創価短期大学」を卒業されているということで、十中八九創価学会員なのではと思います!
100%全員とは言えないそうですが基本的に創価系の学校に通う人のほとんどは創価学会員であり、前原愛理さんも恐らくそうだと思われます。
嫁の前原愛理さんは元々、『パソナ』に勤めていて社長秘書をしていました。パソナの社長と言えば、南部靖之さんです。
前原愛理さんの出身大医学は「創価短期大学」なので、おそらく創価学会員のハズです。パソナの社長・南部靖之さんも創価学会員なので、この辺りも前原愛理さんが社長秘書になった理由なのかもしれません。
パソナの南部靖之社長は、前原誠司代表が京都府議会議員選挙に出馬する時に金銭面でサポートしたとも言われています。嫁を通じて面識があったのではないでしょうか?
前原誠司代表のプロフィールや経歴は?
前原誠司代表のプロフィール
名前:前原誠司(まえはらせいじ)
生年月日:1962年4月30日(55歳)
出身地:京都府京都市出身
学歴:高校ー京都教育大学教育学部附属高等学校
大学ー京都大学法学部
前原誠司代表の経歴
昭和37年4月京都市左京区に生まれる(1962年4月30日生)
昭和44年4月京都市立修学院小学校入学
昭和50年4月京都教育大学教育学部附属京都中学校入学
昭和53年4月京都教育大学教育学部附属高等学校入学
昭和57年4月京都大学法学部入学、国際政治学(高坂正堯ゼミ)を専攻
昭和62年4月(財)松下政経塾入塾 第8期生
平成3年4月京都府議会議員選挙(左京区選出)において28歳で初当選
平成5年7月第40回衆議院議員総選挙において初当選(旧京都1区選出)
平成8年10月第41回衆議院議員総選挙において2期目の当選
平成12年6月第42回衆議院議員総選挙において3期目の当選(京都2区選出)
平成15年11月第43回衆議院議員総選挙において4期目の当選(京都2区選出)
平成17年9月第44回衆議院議員総選挙において5期目の当選(京都2区選出)
平成21年8月第45回衆議院議員総選挙において6期目の当選(京都2区選出)
平成24年12月第46回衆議院議員総選挙において7期目の当選(京都2区選出)
平成26年12月第47回衆議院議員総選挙において8期目の当選(京都2区選出)
国土交通大臣、外務大臣などを歴任。裁判官訴追委員会委員長などを務める。現在、民進党代表。
【おすすめ記事】
コメント