テレビ番組 ニュース 芸能

ナスdの現在の姿はCGだった!目撃談や画像を元にヤラセ疑惑を検証!

投稿日:2017年9月13日 更新日:


出典:http://www.molks.org

 

『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』で一躍有名になったナスdこと友寄隆英ディレクターのヤラセ疑惑が発覚しました。ナスdと言えば、肌の色が真っ黒で有名ですが、実はこれはCGだったという証言が。今回はナスdの現在の姿や目撃談や画像を元にヤラセ疑惑(CG)を検証します!

 

 

 

【スポンサーリンク】

ナスdの現在の肌の色はCGだった?

 

黒い肌の色が有名なナスdですが、肌の色が元に戻るのか心配している人も多いです。しかし、番組関係者によると、実は染料が落ちて肌の色も元に戻っているそうです。

 

こちらは現在の写真です。

 


出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

正直なところ、びっくり画像ですね。

さらに、

衝撃的なのは視聴率維持のためにナスdが指示を出してCG加工をして肌の色を黒くしていると言う事です。

 

今まで、肌の色が嘘ということをまったく疑いもなく、番組を楽しみに見ていましたから。この報道がでたときは、ダブルでビックリしました。

 

しかし、本当にCGならまんまと騙された感じはしますが、番組が面白いし私は今後も見ていきたいと思っていますけど。

 

では、実際にどれだけの違いがあるのか、画像で検証してみましょう。

 

【スポンサーリンク】

ナスdの現在の画像と過去を検証!

 


出典:https://www.garow.me

 

上の画像は6月放送分です。光の具合でしょうか?真っ黒ではなく、まだらな感じがみられますね。

 

 

しかし、こちらの写真は8月の放送です。

 


出典:https://www.garow.me

 

とても爽やかなナス色にキレイに染まっているように見えますね。

 

nagoyanは、うすうす気になっていることがありました。確かに番組の放送で染料の果実(ウィト)をあんなに雑に塗っていて、「よくも綺麗にあそこまで染まったな」って思っていたのです。

 

特に、指先やつま先まで綺麗に染まっていますね。

 

さらに、唇が気になってしまいますね。上唇は染まっているように見えますが、下唇は染まらなかったのでしょうか?

 

 

 

おやおや??
最初の6月の写真は唇は上も下も染まっていません!!

 

やはり、この事からCG疑惑はやはり黒という事になってしまうでしょう。

 

 

ナスdの肌の色はヤラセなのか?

 

「絶対に落ちない染料」といわれ、ナスdは毎回全身が真っ黒い状態で放送されていましたが、なんと、実際は、染料のほとんどは剥がれ落ちているのでした。

 

確かに、まだらに黒く残っているだけで、元の肌色が見えていますね。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

さらに、顔面が黒くなってから2回目のロケにはもう、染料が落ちていたみたいです。

 

調べたところ、染料(ウィト)は、2週間~1ヶ月ほどで消えるというのです。


出典:http://shiragataisaku.com

 

確かに、人間の肌は新陳代謝を繰り返しているため、染料はポロポロ剥がれていくでしょう。お風呂に入って石鹸でゴシゴシすれば落ちるのも早いでしょうしね。

 

さらに、

番組で乗船(ヘンリー号)の際、パスポートの写真と「肌の色が違う!!」と疑われ、一時乗船を拒否される場面がありましたが、すでにその時にはもう、染料の大半は落ちていたようです。

 


出典:http://fun-fun-fun.info

 

肌の色のコントラストがいやらしく目立ちますね。

 

染料が落ちてきてしまった事にナスdは「色が黒いほうがネットでバズる!」と言い出し、編集スタッフはCGで黒く加工するよう指示されたようです。

 

そのため、請負会社に毎月、数百万円~1千万円ほどの作業費をかけ、修正してもらっているとのことで、CG作業には膨大な手間と時間がかかっていたようですね。

さらに、

友寄さん自身が『同業者が見たらバレないかな?』と心配していました。A社とやり取りしている作業指示や報告のメールは、“証拠”が残らぬように随時消去しています」(前出・番組関係者)

 

ということですが、このヤラセ疑惑に対し、テレビ朝日は

 

「ご指摘のようなCG加工の事実はありません。なお現在放送中の部族アースは今年春ごろに撮影したものですので、友寄Dの様子については、今後の放送をお楽しみいただければと思います。」

とコメントした。

 

テレビ番組なので、「面白くてナンボ」です。nagoyanは肌の色というよりこの番組の企画がおもしろいので、CGでも問題ない!と思いますけど。

 

面白い番組には、やはり裏方の仕事は想像を超える大変さがあるようです。もちろんこの番組の出演者兼ディレクターのナスd。スタッフに相当な厳しさが噂されているようです。

 

 

ナスdの正体はワンマンディレクターだった!


出典:http://matomame.jp

 

さらに、ナスdは結構なやり手のプロデューサーといわれていますね。

 

担当した番組には【いきなり!黄金伝説】や【『ぷっ』すま】などがあります。誰もが一度は見たことがある番組だと思いますが確かに面白いですよね。

 

「へ~、この人がプロデュースしてたんだ!」「しかも、演出もしてるし(笑)」と思うと確かに、一部週刊誌でも「いま一番おもしろいテレビマン」と持ち上げられているのは分かるような気がします。

 

さらに、記事では、「スタッフ思い」という感動的なエピソードまで披露されていたようですが実際はどうも違うようです。

 

“恐怖政治”を敷く超ワンマン

 

ナスd所属の関係者によると、ナスdは、『スタッフの評価は、ずっと職場にいるヤツが偉い』という持論があるようです。

さらに、

スタッフが、どんなに効率よく仕事をこなしても、作業時間が短いと怒ってしまい、さらに地味なめんどくさい作業を大量に押し付け、結果、長時間労働を強いられるというのです。

 

要するに、作業時間を評価する人物のようですね。

 

nagoyanは正直、ワンマンというレッテルを貼られている人は仕事のできる人間と言ってもいいのではないでしょうか。今まで、私がみたこのタイプの人間はだいたい仕事ができ、成功しているんです。

理不尽なところももちろんでてきますが、成功はしていますから。結果を求める人間はこのくらいのワンマンはありなのではないでしょうか。

 

最後に

 

なんだかんだ言って、やはり「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」のナスdの部族アース編が一番面白いですね。

 

確かに、いろいろ調べると、染料(ウィト)は、早くて2週間で落ちてきてしまうと思うとやはり、CGなのでしょう・・・。

そうそう、染料が剥がれてきたら、またウィトを塗ればいいのじゃないか?制作費もかからないでしょう。と思ったりしましたが(笑)

 

テレビ朝日広報部に事実確認を求めたが、「CG加工の事実はありません」のことでしたが、どちらなのでしょうかね。

 

nagoyanはおもしろいからそのまま番組を続けてほしいですし、この報道についても、本当か嘘かも言及しなくて言いと思いますね。

 

深夜にもかかわらずこの番組の人気はディレクターという立場のナスdのやり方なのでしょうね。

 

【おすすめ記事】

ナスdの嫁はあの美人料理家だった!

前原誠司の北朝鮮美女ハニトラ疑惑!やっぱり韓国人だった?

しぃぼるとぷろだくしょん・関口忠相(鳳恵弥と牧野美千子の事務所社長)が胡散臭い!wikiや経歴がヤバイ!

鈴木砂羽が「土下座しろや!」降板させた女優OとMは誰?

斉藤由貴と医師のパンツ写真が強烈!もっとヤバイ写真も?

山尾志桜里議員と弁護士の宿泊したホテルの値段は?

ビッグダディがAV男優に!発売日はいつ?

グラビアアイドルIがラブホテルに!文春砲炸裂!

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菊池梨沙のwikiプロフィールやカップは?整形疑惑はホント?

TOKIOのリーダー・城島茂に熱愛発覚!お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙さん。都内の繁華街にあるバーに2人でいる所をスクープされた。今回は菊池梨沙のwikiプロフィールや男性なら気になるカップを調べ …

倉持麟太郎(りんたろう)のwikiプロフィールや経歴は?高校や結婚(嫁・子供)を調査!

出典:https://bengoshi-japan.com/   9月7日発売の「週刊文春」に山尾志桜里(やまおしおり)議員と倉持麟太郎(くらもちりんたろう)弁護士のダブル不倫がスクープ。ま …

小出恵介と江原ほのりのlineのやりとりは?相手の女性と何回も会ってる?

  17歳の少女との飲酒、淫行によって無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、問題を起こしたとされる5月9日以降も、複数回にわたって少女に会っていたことが13日、分かった。少女の知 …

籠池泰典の100万円て偽札じゃね?白い紙のハリボテって実質2万だろ!

  大阪地検の家宅捜索を受けた森友学園の籠池前理事長が21日夜、安倍昭恵さんが経営する東京都内の居酒屋に現れ、札束を手に「100万円を返す」と主張しました。 午後8時ごろ、都内にある安倍昭恵 …

藤原紀香がブルゾンちえみを完コピ!クオリティ高過ぎっ!【PON!】

  女優の藤原紀香(45)が18日に放送された日テレ系「PON!」(月~金曜・前10時25分)に出演した。そして紀香は家でもやっているというブルゾンのものまねを披露。背中を見せて歩き振り返っ …