テレビ番組 芸能

jimmy(ドラマ)の代役は誰?さんま役は木村拓哉か賀来賢人の可能性が高い?

投稿日:

 

 

未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介が明石家さんま役を演じるドラマ「jimmy」を代役での撮り直しが決まった。代役には、木村拓哉自ら志願していたという。代役は誰になるのだろうか?賀来賢人の可能性も高い。今回は、ドラマ「jimmy」の代役は誰か調査してみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ「jimmy」とは

 

明石家さんまが企画・プロデュースするドラマ「jimmy~アホみたいなホンマの話~」が、7月7日から動画配信サービス、ネットフリックスで独占配信されることになっていたが、さんま役を演じる小出恵介が未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止になったため、放送中止となった。

 

ドラマ「jimmy」のあらすじ

 

1980年代の大阪。何をやってもダメだった男は、舞台進行見習として「なんば花月」に出入りしていた。そこで出会った人気絶頂の若手天才お笑い芸人に導かれ、失敗を繰り返しながらも“本当の自分の道”を見つけ出す…

 

 

 

【スポンサーリンク】

代役には、木村拓哉自ら志願

 

 

放送が中止になった「jimmy」ですが、小出恵介が演じるはずだったさんま役に代役を立てて、撮りなおすことが決定しました。

 

代役は誰になるのでしょうか?

 

驚くことにさんまさんの代役に木村拓哉さんが名乗りを上げたといいます。

 

さんまさんのラジオ番組の『ヤングタウン土曜日』で、「まあ木村も冗談だと思うんですけど、昨日会っていてね、ジミー物語、明石家さんま、俺やりましょっか? とか言ってましたから」とさんまさんが言っていました。

 

木村拓哉さんと言えば、『SMAP解散騒動』で裏切り者というイメージが定着。先日は、追突事故まで起してしまった。

 

CMの契約も次々と打ち切られ、木村拓哉さんのレギュラー番組はラジオ1本のみ。二宮和也主演の映画『検察側の罪人』に出演する予定しかありません。時間が有り余っているので、撮り直しは十分可能らしいです。

 

しかし、このドラマの製作費は3億円と言われています。小出恵介の所属事務所のアミューズとの賠償問題もまだ済んでいません。木村拓哉さんはジャニーズ事務所に所属、ギャラが発生するので、木村拓哉さんが代役という可能性は低いのではないだろうか。

 

木村拓哉さんがノーギャラというのなら話は別ですが、絶対にジャニーズ事務所が許さないだろう。

 

 

 

賀来賢人の可能性が高い?

 


出典:http://interest.makomizz.com/

 

やはり、損害を出した、アミューズから代役を立てるという可能性が高いと考えられる。

 

小出恵介が降板したドラマ『愛してたって、秘密はある。』では、代役に俳優の賀来賢人さんになったので、賀来賢人さんという可能性が高いのではないだろうか。

 

しかし、nadoyan的には、明石家さんま=賀来賢人のイメージが湧きません。マジメな役が多いからかな。

 

 

 

最後に

 

小出恵介の不祥事によって、ドラマ『Jimmy』に注目があつまりました。キムタク版の『Jimmy』となれば、もっと注目されるだろう。しかし、現実的には、アミューズ所属のタレントが代役になると思う。

 

『Jimmy』の放送が決まったら見てみましょう。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本慈昭の経歴や死因は!嫁や娘との固い絆に感動!

出典:http://blog.goo.ne.jp/   6月15日『奇跡体験!アンビリバボー』<300人もの人々の父親になったある男の波乱に満ちた人生の物語>として中国残留孤児の肉親さがしに …

清水良太郎が覚醒剤で逮捕で芸能界引退か?薬物を飲まされた女性は誰?

    ものまねタレント・清水アキラさんの三男でタレント・清水良太郎(しみずりょうたろう)容疑者が、覚醒剤を使用したとして逮捕。清水良太郎容疑者は今年2月に、「フライデー」に違法カ …

小栗絵里加のwikiプロフや出身高校や大学は?元akbで現在はバーテンダー!

  元AKB候補生だった小栗絵里加さんが「第5回なでしこカップ」で見事バーテンダー日本一になりました。AKB候補生を辞めたバーテンダーの道に進むという異色の経歴。元AKB候補生ということから …

松居一代ブログがおかしい原因は統合失調症でメンヘラ?ネットの反応は?

    タレント松居一代(60)が27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。 「恐怖の告白!!」と題し、愛車を1日500キロ走らせ、逃避行した …

山崎育三郎と尾上松也とのデュエット!カバー曲は井上陽水!

山崎育三郎によるカバーアルバム「1936 ~your songs II~」が発表されました。 その中に、尾上松也とのデュエット曲【夏の終わりのハーモニー】が収録されています。 「夏の終わりのハーモニー …