ニュース 芸能

古坂大魔王の結婚相手・安枝瞳との馴れ初めや子供は?共演したネット番組とは?

投稿日:


出典:http://ameblo.jp/k-daimaou/

 

 

シンガー・ソングライターのピコ太郎の“プロデューサー”として知られる、タレントの古坂大魔王さんが8月3日、元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(やすえだひとみ)さんと結婚しました。結婚した二人の馴れ初めはなんだったのでしょうか?子供はいるのでしょうか?今回は、古坂大魔王さんと安枝瞳さんについてまとめてみました。

 

 

 

PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010000-spht-ent

 

古坂大魔王さんて結婚してなかったんですね。子供が三人くらいいるイメージだった。

 

最近少し見なくなったけど、若い嫁さんもらってますますがんばらなきゃいけないですね。

 

 

【スポンサーリンク】

二人の馴れ初めはや子供は?

 


出典:https://ameblo.jp/harumaki71/

 

2012年に古坂がMCを務めたネット番組に安枝がゲスト出演したことをきっかけに、13年5月に交際をスタートさせたという。

 

ピコ太郎ブームに乗って何となく近寄ってきたとかじゃなくて良かっ~

 

ブレイク前から交際していたんですね。ブレイクして誰よりも嬉しかった一人に違いない。ご結婚おめでとうございます。

 

共演した番組とは何なのでしょうか?

 

調べてみると『古坂大魔王のカツアゲ!』という番組で安枝瞳さんはカツアゲガールをしていたようです。

 

古坂大魔王さんは番組共演者に手を出したということですねwww

 

子供についてのコメントはありませんでしたが、古坂大魔王さんが44歳、結婚相手の嫁・安枝瞳さんが29歳という年齢を考えると妊活に入るのではないでしょうかね。

 

ピコ太郎の大ブレイクでかなり稼いだ古坂大魔王さんが次に欲しいのは幸せな家庭だと思います。

 

 

【スポンサーリンク】

古坂大魔王のプロフィール

 


出典:http://topic-intro.net/

 

古坂大魔王(こさかだいまおう)本名・古坂和仁(こさか・かずひと)。1973年7月17日、青森県生まれ。44歳。91年、お笑いグループ「底ぬけAIR―LINE」でデビュー。ソロ転身後はバラエティー番組で活躍するほか、男女グループ・AAAらの楽曲制作も手がけ、芸人、クリエイター、プロデューサーとして活動。特技は「想像ものまね」。身長186センチ。

 

 

安枝瞳のプロフィール


出典:http://photozou.jp/photo/

 

安枝瞳(やすえだひとみ)1988年3月23日、大阪府生まれ。29歳。キャンペーンガールやグラビアアイドルから、現在はタレントとして活動。昨年8月には舞台「青の祓魔師 京都紅蓮篇」に出演。テレビ朝日「Catch the wave『こだわりナビ』」(不定期放送)に出演中。身長159センチ。

 

 

最後に

 

売れて良かったですね!なんか二人は上手くいく気がします。
PPAPの第二弾も期待してます!

 

 

 

安枝瞳の画像最新ヘアを公開?過去の彼氏や身長体重は?

 

吉岡里帆は肉食獣?過去の彼氏は誰?

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

石田桃子(ピアニスト)の反省がヤバイ!結婚や純一との関係は?

  5月13日放送の「有吉反省会」にピアニストの石田桃子が出演!弟は俳優・タレントの石田純一。石田桃子は「有吉反省会」で何を反省するのだろうか?今回は石田桃子のプロフィールや家族についてまと …

長沢広明の女性問題の相手は誰?文春砲スキャンダルで議員辞職に!

no image

おばたのお兄さんの熱愛の相手は山崎夕貴だった!本名とすっぴんも公開!

「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。 https://headline …

光野恭平(ミスター慶応)が逮捕!twitterで高校浪人が判明か?【顔画像アリ】

  警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者が逮捕された。今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなど …

雄物川が氾濫で大曲花火大会(2017夏)は中止か?現在の水位は?【秋田県大仙市】

出典:https://www.facebook.com 湯沢河川国道事務所と秋田地方気象台は25日09:10、秋田県大仙市の雄物川上流で、両岸から氾濫が発生したとして、氾濫発生情報を発表しました。雄物 …