ニュース

野口和樹と手越祐也との関係は?金塊強盗犯との写真流出!

投稿日:2017年5月29日 更新日:

昨年7月に博多で約7億5千万円相当の金塊が盗まれました。

この事件で、逮捕された容疑者のうちの一人に、手越祐也とFebookに写真を載せた人物がいます。

その人物は、小松崎太郎。

ということは、手越祐也は金塊強盗の主犯格である野口和樹や他のメンバーとも関係があったのでしょうか?今回は、野口和樹と手越祐也との関係も調べてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

手越祐也と小松崎太郎の関係とは?

 

手越と小松の関係

手越祐也と小松崎太郎の関係は、お友達ではないようです。

しかし、公になったfacebook画像で、一緒に写真を撮っているということは、二人は、プライベートな付き合いがあり、たまに会っているのではないかと思っちゃいますよね。

 

調べたところ、小松崎太郎容疑者の人脈はものすごく、なぜかタイの王族やスリランカ政府の大物や、テレビでもおなじみの顔ぶれである有名人など、一緒に撮った写真がアップされているようだ。

 

しかし、今回手越祐也との関係は無いといっているが本当なのでしょうかね?

 

このことにより、『NEWS』の脱退や解散となるとまた、世間を騒がせちゃいますね。

 

 

小松崎太郎のfacebookアカウント

 

現在、削除はされていないので見ることができますね。

https://www.facebook.com/Taro.samUraI

 

しかし、手越祐也との画像は、削除されたみたいです。

 

 

手越祐也と写真を撮った経緯

 

facebook画像に一緒に写ってる小松崎太郎と手越祐也がピース!?

 

お店でたまたま!?小松崎太郎と一緒になったようですね。

 

さらに、小松崎太郎からだと思うが、「一緒に写真撮って!」

言われたそうで、手越祐也はそれをOKしてしまったようですね。

 

さらに驚いたのが、小松崎太郎のfacebookは友達が約4900人いたらしく、手当たり次第に有名人に友達申請していたみたいです。

 

手越以外にも、お笑い芸人のフルーツポンチ村上健志と、ジャングルポケット太田博久が、小松崎容疑者らと写っている写真も発見されているといわれています。
手越祐也はジャニーズ禁断である写真まで撮ったのですから、ていが悪いとしか言えませんね。

 

さらに、このfacebook画像は、2011年のもののようなので、約6年前ということですし、手越祐也も今さら、6年前の画像を見ても、上記のコメントが本当なら記憶も曖昧になっていたでしょう。

 

 

所属事務所であるジャニーズ事務所の対応は?

 

サインや写真撮影を求められても断るようにと所属タレントに指導しているようですが彼は守れなかったのでしょう。

 

しかし、知り合いを通せば写真くらいは撮ってもいいみたいですが、公にさらすと事情が変わりますね。

 

実際、nagoyan の弟が職場の近くで、某番組収録の時に木村拓也が撮影現場にいたので、お願いして一緒に写真を撮りました。特に誰が知り合いとかでもなかったが、それはもちろん相当うらやましかったが、そんなことは暗黙の了解でしょう。

 

 

手越祐也のコメント

 

手越祐也のコメントで、「『一緒に撮って』と求められ、軽率だった。」

「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」

と言ってましたが、手越祐也は人当たりがよさそうなだけに、取り返しのつかない結果になってしまったようですね。

 

今後、何かしら本人のコメント発表はあるのでしょうか?

 

 

【スポンサーリンク】

野口和樹と手越祐也との関係はあった?

 

野口和樹の犯行

 

2016年7月に福岡市博多区のJR博多駅筑紫口付近の路上で

貴金属の買い取り店に金塊を運搬中に、警察官の制服を着て約6億円相当の金塊(百数十キロ)を、盗みました。

 

この警察官の制服を着た男たちは、どうも大量の金塊が売却されることを事前に把握していたようだ。

 

そこで、被害者が金塊を運搬中に、金の密輸事件での職務質問として「密輸品だろう?」と話しかけ、アタッシェケースを点検するふりをし、車に積み込んで逃走した。

 

この博多金塊事件の窃盗グループの主犯格が野口和樹(42歳)です。

 

野口和樹の共犯

 

公開捜査の対象となったのは、今回の事件で警察はすでに7人の男を逮捕しています。

 

さらに、一連の逮捕者はあわせて10人以上と見られているようで、いずれも住所不詳の野口直樹容疑者、中垣龍一郎容疑者、

 

そして菅野透容疑者の3人です。

 

しかし、菅野透は5月24日に自首し、逮捕されました。

 

 

小松崎太郎と野口和樹の関係

 

野口和樹と共に、金塊強奪事件にかかわっていた。しかし、5月22日には逮捕されたようだ。

金塊事件の主犯格である、野口和樹とは、facebookで友達、と公表しています。

 

 

野口和樹と手越の関係

 

手越祐也と野口和樹は直接関係はないです。

しかし、この金貨強盗のキーワードはこの二人のような感じですね。手越祐也のコメントが本当ならば、たった1枚の写真で芸能活動の危機になるなんて、思ってもいなかったでしょうね。今回のことで、プライベートでもいろいろスキャンダルが多かった手越祐也は大人しくなるのでしょうか!

 

 

 

まとめ

 

●昨年7月に博多で約7億5千万円相当の金塊を盗んだ人物の主犯格は野口和樹容疑者。

●その犯行にかかわったのが小松崎太郎。他10人くらい。

●小松崎太郎は6年前、西麻布の店で、手越祐也と写真をとり、その写真が小松崎太郎のfacebookにアップされていた。

●しかし、手越祐也は面識も無く付き合いもないと、コメントした。

●手越祐也と主犯格の野口和樹は直接関係はないようだ。

人気アイドルだけに、やはり一緒に写ってるのが強盗犯だと、騒ぎは大きくなりますね。今後のアイドル活動が気になるところです。

 

【金塊強盗事件の関連記事】

野口和樹とGENKINGが友達だった!名古屋の半グレは怖い!

【金塊盗難】野口和樹の顔画像と出身中学は?嫁と子供はいるの?

【金塊盗難】野口直樹・中垣龍一郎を指名手配!潜伏先はどこ?

野口直樹と中垣龍一郎が事故って逮捕!金塊強盗事件の黒幕は誰?

 

【スポンサーリンク】

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小松徳子容疑者と娘の被害者は当たり屋説が浮上!オラオラ系で怖すぎとの声が!

    “新騒音おばさん”こと殺人未遂で逮捕された小松徳子容疑者。しかし、小松徳子容疑者と娘が乗る車の”ドライブレコーダー”の映像を …

小松徳子容疑者の娘の名前や顔画像は?2ちゃんやtwitterでは黒幕との声も!

    『新騒音おばさん』と呼ばれ、サバの味噌煮投げつけることで話題になっている。ここへ来て、小松徳子容疑者の娘が黒幕ではないかとの声が2ちゃんねる(2ch)やツイッターでの声が多 …

テラスハウス・ハワイの小野有佳里は誰?正体や最終回のネタバレを調査!

【松居一代】週刊文春(7.13発売日)の記事内容は?謝罪の手紙は真実か?

  7月13日発売の『週刊文春』では松居一代が船越英一郎に送ったとされる謝罪の手紙の内容が公開される。『週刊文春』の記事内容はどんな記事なんだろうか?謝罪の手紙の内容は?今回は7月13日発売 …

【セコイ】羽賀研二の共犯罪で逮捕?嫁は誰なの?【4億円の財産隠し】

  昨年10月に一審で3億9000万円の支払いを命じられた羽賀研二受刑者。それを不服とし控訴したが、大阪高裁は5月11日に一審の判決を支持し控訴を棄却した。 https://headline …