ニュース 芸能

白戸家の解散の理由はダンテ(お兄さん)の浮気が原因?新cmや家族は誰?

投稿日:

 

2007年から10年に渡ってソフトバンクのCMキャラクターとして活躍してきた白戸家の解散が発表されました。解散理由の原因はなんでしょうか?一部では、「お兄さん」役のダンテ・カーヴァーさんのゲス不倫が原因ではと言われています。今回は、ソフトバンクの新CMの新家族についても調べてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

白戸家の解散の理由は?

 

 

「10年間、白戸家、お疲れ様でした!ありがとうございました!」

 

スタッフさんの1人がそう声を張り上げると、上戸さんと樋口さんは大喝采を受けて花束をプレゼントされてた。

「え?ちょ、ちょ、ちょっと待って」

「終わるの?あたしたち」

と頭の上のくす玉を引くと、「10年間ありがとうございました!」と垂れ幕が飛び出し、「10年間ありがとう。新しい家族割はじまる。」と字幕が流れたところで、CMは終わる。

 

このCMには、2007年のシリーズスタート時から一貫して白戸家の「お兄ちゃん」を役をしてきたダンテ・カーヴァーさんがいませんでした。

 

8月下旬の東京スポーツで「ゲス不倫」を報じられたのが原因ではないかと言われている。

 

 

ネット上では、

 

・ソフトバンクのCM白戸家終了するの間違いなくダンテの不倫がきっかけじゃ。。。

 

・白戸家のCM、10周年で一つの節目みたいな感じにしてるけど結局ダンテの不倫が原因で使えなくなったから変えるだけでしょ?

 

・ソフバンの白戸家CM終わるんか?やっぱりお兄ちゃんの不祥事で消されたか

 

・白戸家CMは本気でクビ切りなんか?笑 さすがにやらかしたからなんかな

 

 

 

【スポンサーリンク】

ダンテ(お兄さん)の浮気が原因?

 

ダンテさんの「ゲス不倫騒動」とは、嫁と子供がいながら昨年知り合った20代女性Aさんと交際。激怒した嫁は子供を連れて実家に戻り、ダンテさんに離婚を宣告。さらにAさんはダンテさんの子どもを妊娠し、11月に出産予定という。

 

ソフトバンクの広報担当者に取材すると、

「今後のテレビCM展開にダンテさんの報道の件は関係していません」

 

と言いますが、明らかにダンテのゲス不倫が白戸家の解散理由の原因となっていると思うのは、nagoyanだけでしょうか?

 

 

 

新cmや家族は誰?

 

ソフトバンクの新cmには、俳優の古田新太さん、竹内涼真さん、女優の杉咲花さんの出演が決まっています。

 

新cmも白戸家と同じく、家族シリーズとなるのでしょうか?

 

となると、古田新太さんが父親で、竹内涼真さんと杉咲花さんは兄弟ということになるのか。竹内涼真さんといえば、今一番人気のある俳優と言われています。杉咲花さんは、若いのに演技力がすごいので、これから楽しみですね。

 

古田新太


出典:http://lwoyr.com/tv/1539/

生年月日:1965年12月3日
身長:173cm
体重:70kg
血液型:O型
出身:兵庫県
趣味、特技:ジャズダンス、クラシックバレエ、柔道
劇団:劇団☆新感線 所属

 

 

竹内涼真

 

生年月日:1993年4月26日
血液型:A型
身長:185cm
趣味・特技:歌、サッカー
事務所:ホリプロ

 

 

杉咲花


出典:http://www.news-postseven.com/

生年月日 : 1997年10月2日
身長 : 153cm
出身地 : 東京都
血液型 : B型
特技 : 乗馬
事務所:研音

 

 

 

 

最近では、auの三太郎、docomoのブルゾンちえみの方が面白くなってきたので、ソフトバンクのCMも期待しています。

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木本夕貴が彼氏の岡安章介(ななめ45度)と結婚!タモリ倶楽部出演がきっかけ?

出典:http://luckytourer.com/   元SDN48で女優の木本夕貴(きもとゆうき)さんが彼氏のお笑いトリオ・ななめ45度の岡安章介さんと結婚。双方の所属事務所が連名のFA …

no image

高谷惣亮戦でグルゴリヤンが反則攻撃ばかりのゲスと判明!ネットでの反応は?

  レスリングの世界選手権の最終日に男子フリースタイル4階級が当地のパリで行われ、リオ五輪代表で74キロ級に出場した高谷惣亮(28、ALSOK)が、1回戦、噛み付き、頭突きのまるでプロレス技 …

阿部桃子が中学受験で身長が縮んだ?母親のまさ子(プロゴルファー)がヤバイ!

  「2017年ミス・ユニバース」日本代表を決める最終選考会で千葉県代表の阿部桃子さんが応募約5000人の頂点に立った。阿部桃子さんと言えば、父親はテレビリポーター阿部祐二さん、母親は、プロ …

no image

小田急線沿線火災の出火元のボクシングジムはどこ?所属選手の今後は?

9月10日、小田急小田原線参宮橋―代々木八幡駅間の線路脇で、付近を走行中の電車(8両編成)が緊急停止しました。ボクシングジムから出火した火が、電車の前から2両目の屋根に燃え移ったため、乗客約300人が …

no image

富田靖子・布施博と三角関係の彼氏が判明!タヒチボラボラ島のドラマの悪夢!

5月27日放送の『土曜あるある晩餐会』で俳優・布施博さんがまたもや過去を暴露。タヒチのボラボラ島にドラマの撮影で滞在したときに相手役の女優と肉体関係に。その相手役の女優は富田靖子さんだった。さらに富田 …