あの人の現在

マコーレーカルキン(ホームアローン子役)の現在は?画像や年収を調査!!

投稿日:2018年12月12日 更新日:

映画「ホームアローン」の主演で、子役として一世を風靡した、マコーレーカルキンさん。毎年、クリスマスの時期になるとテレビで映画「ホームアローン」が放送されるので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。今回は、マコーレーカルキンさんの現在の画像や「ホームアローン」などの子役時代の年収について調査しました!

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

マコーレーカルキンのプロフィールは?

 

 

「ホームアローン」といえば、シリーズ化。

 

ちなみにマコーレカルキンさんは「ホームアローン2」までしか出演していません。

 

「ホームアローン3」からは別の子役が主役を演じています。

 

マコーレカルキンさんの現在はどうなっているのでしょうか。

 

また、活躍していた子役時代の年収はどれくらいだったのでしょうか。そんなマコーレーカルキンさんを画像と共にご紹介します。

 

まずはマコーレーカルキンさんの経歴を見てみましょう。

 

マコーレカルキンさんは、1980年8月26日にアメリカニューヨーク州で生まれました。

 

父親は舞台俳優のキットカルキンさんという方で、マコーレーカルキンさんは7人兄弟の次男です。

 

弟のキーランカルキン、ロリーカルキンも俳優という芸能一家。

 

主な出演作品は、

 

1990年 ホームアローン

1991年 マイガール

1992年 ホームアローン2

 

 

【スポンサーリンク】

マコーレーカルキンの年収がヤバイ!

 

1995年にマコーレカルキンさんの両親は離婚するのですが、この時にマコーレーカルキンさんの稼いだ収入を巡って両親が裁判を起こしてしまいます。

 

気になる収入ですが、17億円もの大金を稼いでいたことが発覚。

 

マコーレカルキンさんは、1990年の「ホームアローン」で主役を演じるまでは、無名でしたので、わずか5年で17億円稼いだということになります。

 

ホームアローン以降の出演作

オンリー・ザ・ロンリー (1991年)

マイ・ガール (1991年)

ホーム・アローン2 (1992年)

危険な遊び (1993年)

くるみ割り人形(1993年)

ゲッティング・イーブン(1993年)

リッチー・リッチ (1994年)

ページマスター (1994年)

 

出世作となった「ホームアローン」に出演した時はギャラは830万円でしたが、世界的にヒットしたこともあり、続編「ホームアローン2」では、ギャラは3億7000万円に高騰。

 

「ゲッティング・イーブン」、「リッチー・リッチ」ではギャラは6億6,000万円だったといいますから、やっぱりアメリカの映画は、スケールが違いますね!

 

しかし、マコーレーカルキンさんは1994年後半頃から仕事が減ってきてしまいます。

 

原因はマネージャーだった父親が高額なギャラを要求するようになったからといいます。

 

また、マコーレーカルキンさんは、稼いだ金銭を巡って裁判をしている両親に嫌気が差したのか映画界、俳優業を15歳で引退してしまいました。

 

結局、両親の裁判は、1997年まで続くこととなります。

 

そして、「普通の学生生活を送りたい」と子役のために設立された高校に入学しました。

 

 

 

マコーレーカルキンが結婚!その相手は?

 

 

映画界、俳優業を引退して普通の学生生活を送っていたマコーレーカルキンさんですが、高校でレイチェルマイナーさんという同い年の女優さん出会い17歳で結婚しています。

 

しかし、幸せは長くは続かず、2000年にマコーレーカルキンさんは離婚。

 

離婚後はどのような人生を歩んだのでしょうか?

 

2003年には『パーティ★モンスター』で9年ぶりに映画界にカムバックを果たしました。この作品は、パーティー・プロモーターの成功と転落を描いた物語で、マコーレーはゲイの連続殺人犯を熱演し、大きな話題になりました。

 

2004年9月、マコーレーカルキンさんはオクラホマ州で、2つの規制薬物とマリファナを所持していた罪で逮捕。

 

2005年には親しい交流があるマイケル・ジャクソンの児童性的虐待裁判に出廷し、「未成年の頃マイケルの性的ないたずらをされた事実は一切ない」と噂を否定。

 

 

マコーレーカルキンは現在は?

 

 

幼少の頃にスゴイ年収を稼ぎ、17歳で結婚、両親の離婚と波乱万丈の人生のマコーレーカルキンさんですが、現在はどうしているのでしょうか?

 

2012年にはマコーレーカルキンさんの死亡説がアメリカのメディアで報じられました。

 

また、麻薬中毒により「余命半年」と報じられたことがありましたが、ガセネタのようです。

 

 

 

マコーレーカルキンさんは現在、「ピザ・アンダーグラウンド」というバンドを結成しています。

 

「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド」というバンドの曲にピザにまつわるチーズやトッピングを盛り込んだ曲にするという、ちょっと変わったカヴァーバンドのようです。

 

 

【スポンサーリンク】

-あの人の現在

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井川意高(いかわもとたか)現在の暮らしぶりは?嫁や子供も調査!【大王製紙元会長】

  1月31日放送の『じっくり聞いタロウ』に元大王製紙の会長・東大卒エリート御曹の井川意高(いかわもとたか)さんが出演します。巨額の横領事件で逮捕され、刑務所に収監されたことでも有名。今回は …

no image

島倉千代子の旦那や子供の画像は?死去後の祭壇や墓の現在は?

戦後の歌謡界に大きな足跡を残した歌手の島倉千代子(しまくらちよこ)さん。nagoyanが島倉千代子さんを知ったのは、「オレたちひょうきん族」という番組で山田邦子さんが島倉千代子さんの大ヒット曲「人生い …

成宮寛貴の現在(2017)の目撃情報や居場所はどこ?芸能界復帰はあるのか?

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148204775204980301   薬物疑惑のある中、突然芸能界を引退した成宮寛貴さん。目撃情報や現在の居場所はどこな …

愛内里菜のすっぴん画像がヤバイ!不倫相手の社長は誰なの?

  歌手の愛内里菜(あいうちりな)こと垣内りかの不倫を『女性自身』が報じた。記事によると不倫相手とされる男性は大阪に住む会社社長だという。不倫より衝撃的なのは愛内里菜のすっぴん。記事に掲載さ …

no image

ムツゴロウさん(畑正憲)の現在や嫁は?生い立ちや麻雀伝説がヤバイ!

1980年代に人気特番『ムツゴロウとゆかいな仲間たち』。ムツゴロウさんこと畑正憲(はたまさのり)さんは現在どうしているのでしょう?ネットでは「死亡説」も出たようですが、調べてみるガセということが判明し …