ドラマ 芸能

織田裕二と鈴木保奈美が不仲ってマジ?演技のダメ出しが原因?

投稿日:2018年10月5日 更新日:

織田裕二さんと、鈴木保奈美さんが、10月からの月9ドラマ「SUITS/スーツ」で共演することに大きな注目が集まっています。「東京ラブストーリー」世代にとっては、2人の絡みが気になります。しかし、織田裕二さんと鈴木保奈美さんの不仲説が浮上してきています。今回は、2人の不仲説についてまとめてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

織田裕二と鈴木保奈美の不仲説はホント?

 

「織田裕二」と検索する「織田裕二 鈴木保奈美 不仲」というキーワードが出てきたので、驚きました。

 

どうして「不仲」というキーワードが出てきたのだろうか?

 

発端はドラマ「SUITS/スーツ」の報道発表であらすじやキャストが明記されていましたが、キャスト欄に名前が書かれていたのが、織田裕二さんと中島裕翔だけだったといいます。

 

大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』で共演した織田裕二さんと鈴木保奈美さんが、27年ぶりに共演することで話題になっているのにもかかわらず、鈴木保奈美さんの名前がなかったからです。

 

「えっ?何で鈴木保奈美の名前がないの?」

 

2人の共演は話題になること間違いないのになぜ名前が書かれていなかったのでしょうか?

 

この件に関してフジテレビ関係者によると、名前を外したのは今回のドラマ「SUITS/スーツ」は、弁護士の相棒もので鈴木保奈美さんがヒロインではないという理由でした。

 

でも実際は違ったようで、織田裕二さんが激怒しているのが原因でした。

 

俳優として確固たる地位を確立しているのに、27年前の『東京ラブストーリー』で共演したことを話題にされることが嫌だったようです。

 

また、鈴木保奈美はとんねるずの石橋貴明さんと結婚した後、子育てのために芸能活動を休止していました。

 

『踊る大捜査線』が大ヒットしたり、俳優として頑張ってきた織田裕二さんにとっては、同等に扱われることに我慢ならなかったのかもしれませんね。

 

 

しかし、ドラマ「SUITS/スーツ」の制作会見などで2人を観ると不仲には思えなかったですけどね。

 

本当の所はどうなんでしょうか?

 

また、織田裕二さんは演技にうるさく、共演者にダメ出しをすることでも有名です。

 

元スマップの香取慎吾さんも共演した時に、かなり強くダメ出しをされたことをカミングアウトしています。

 

『踊る大捜査線』で共演した柳葉敏郎さんとの不仲説も有名です。

 

あまりにも織田裕二さんのダメ出しをするので、柳葉敏郎さんがガチギレて大喧嘩になったという都市伝説もあります。

 

これも織田裕二さんが作品や演技に対してのこだわりが強いのが原因なのでしょう。

 

 

今後、織田裕二さんのダメ出しで鈴木保奈美さんと不仲になり不仲説がホントになってしまうこともあり得る話です。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

東京ラブストーリーとは?

 


「東京ラブストーリーって何?」

 

って若い人も多いのではないでしょうか?

 

柴門ふみさんが原作の漫画で、『週刊ビッグコミックスピリッツ(1988~90年)』で連載されていました。

 

その後、フジテレビで91年1~3月に月9でドラマ化され平均視聴率22・9%、最終話が最高視聴率32・3%を記録し、大ヒットし社会現象にもなりました。

 

 

nagoyanはドンピシャの世代なので、毎週欠かさずに観ていました。

 

 

東京のスポーツ用品メーカーに就職した永尾完治(織田裕二)と同僚で自由奔放な赤名リカ(鈴木保奈美)の恋愛ドラマ。

 

他の共演者に江口洋介さん、有森也実、千堂あきほさんがいました。

 

 

『東京ラブストーリー』では、モジモジのカンチと真っ直ぐな性格のリカのすれ違いの恋が話題になっていました。

 

また、有森也実さんの演技が上手すぎて、世間から本気で嫌われてて気の毒でした。

 

 

最近も再放送され若い人の間でも話題になったようですね。

 

今みたいに、スマホやSNSのない時代の恋愛ドラマなので、ある意味若い人には新鮮だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

織田裕二さんは元々、存在感、貫禄はあるけど、鈴木保奈美さんも大人のステキな存在感があります。

 

この二人の存在感が凄すぎて、準主役である中島裕翔さんの影が薄く感じるのは気のせいでしょうか?

 

『東京ラブストーリー』のインパクトが強すぎて、肝心のドラマの見どころが全く伝わってこないという現実・・・。

 

 

【スポンサーリンク】

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【セコイ】羽賀研二の共犯罪で逮捕?嫁は誰なの?【4億円の財産隠し】

  昨年10月に一審で3億9000万円の支払いを命じられた羽賀研二受刑者。それを不服とし控訴したが、大阪高裁は5月11日に一審の判決を支持し控訴を棄却した。 https://headline …

新田真剣佑の読み方や意味は?改名や事務所移籍の理由は?

  千葉真一さんの長男の真剣佑(まっけんゆう)が大手芸能プロダクションのトップコートに移籍することになりました。 それに伴い新田真剣佑に芸名を改名するという。 今回は「新田真剣佑」の読み方や …

斉藤由貴と医師のパンツ被り画像が流出!みなとクリニックは大丈夫なのか?

    先週の「週刊FLASH」キス写真より衝撃的な写真が12日発売の「週刊FLASH」に掲載されます。なんと不倫相手の医師(みなとクリニック院長)が女性物のパンツを被って、ご満悦 …

no image

秋元優里がワイドナショー降板の画像や動画は?松本人志のコメントや視聴率まとめ!

1月10日発売の「週刊文春」が、フジテレビの秋元優里アナウンサーの竹林疑惑をスクープ。記事では、秋元アナが不貞疑惑の相手と横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で密会を画像とともにレポートしている。 …

浪花ほのか(ほのばび)の高校はヤンキーばかり?親とオスカーに移籍した理由を調査!

出典:http://ameblo.jp/hitopihonopi/   “第2の藤田ニコル”とも言われる浪花ほのか(ほのばび)が話題になっています。ポップティーンの専属モデルにもなり、大ブレ …