三原じゅん子の元夫コアラ(芸人)の現在は?離婚の原因が気になる!

三原じゅん子参議院議員といえば離婚歴がバツ2で元夫はお笑い芸人のコアラさん(アニマル梯団)です。政治家として活躍している三原じゅん子参議院議員と比べて、コアラさんは、テレビで見かけることがありません。そこで、今回は元夫のコアラさんの現在の職業と離婚の原因についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

三原じゅん子の元夫・コアラの現在は?

 

三原じゅん子参議院議員の元夫のコアラさんは現在どうしているのでしょうか?

 

コアラさんは2007年に離婚。

 

その後、中華料理店「赤坂ふ〜ちん」青山店で店長をしていました。

 

2012年より銀座で『BOSCHETTA(ボスケッタ)』というイタリアンレストランを知人と共同経営。

 

このイタリアンレストランはかなり評判良かったのですが、現在は閉店しています。

 

コアラさんの現在の職業は、芸能プロダクション「Coalaプロモーション株式会社」の代表取締役社長です。

 

 

また、プライベートでは2012年に一般女性と再婚し、息子さんがいます。

 

芸能プロダクションといっても、所属タレントも有名な方もいないですし、まだまだ小さい事務所です。

 

しかし、嫁と子供3人で幸せに暮らしているようで安心しました。

 

 

三原じゅん子参議院議員も2016年に議員秘書を務める中根雄也さんと3度目の結婚を発表。

 

24歳年下の旦那との年の差婚が話題になりました。

 

旦那の母親より歳上なんだとか・・・

 

三原じゅん子の生い立ちや学歴は中卒?出身中学はどこ?

 

 

 

スポンサーリンク

三原じゅん子とコアラの離婚原因は?

 

 

三原じゅん子参議院議員とコアラさんは、1999年11月28日に結婚しています。

 

当時、女優として活躍していた三原じゅん子参議院議員と5歳年下の若手芸人だったコアラさんとの電撃婚は、ワイドショーを騒がせました。

 

結婚後、2人はラブラブアピールをして夫婦としてバラエティー番組などで活躍。

 

コアラさんは、テレビ出演の時は「甘えん坊」で、世間的には痛い夫婦と言われていました。

 

そんな2人でしたが、2007年10月に三原じゅん子参議院議員はコアラさんと離婚します。

 

離婚原因は、コアラさんの浮気。

 

離婚時に浮気相手と交際宣言してしまうという始末。

 

コアラさんは結婚を機に三原じゅん子参議院議員の所属事務所に単独で移籍し、お笑いコンビ「アニマル梯団」は解散していますので、「お笑い芸人」としての収入はほとんどなかったはずです。

 

結婚時の格差から三原じゅん子参議院議員の「ヒモ」とも言われてことから当時は、バッシングの嵐でした。

 

ヒモ男が浮気したら怒るのも当然。

 

2人の間には子供がおらず、三原じゅん子参議院議員は流産というつらい経験もされています。

 

 

テレビ番組でのラブラブっぷりは嘘?仮面夫婦だったのでしょうか?

 

今の時代なら、

 

SNSで大炎上!

 

文春砲が炸裂!

 

間違い無しです。

 

 

 

スポンサーリンク

コアラ(芸人)のプロフィールは?

 

 

 

本名:宮谷 信也(みやたに のぶや)

旧芸名:ハッピハッピー。

生年月日:1969年2月7日生まれ(47歳)

出身地:大阪府堺市出身

身長:167cm。

学歴:関西創価高等学校卒業、創価大学中退。

 

コアラさんは、大学の同級生の”おさる”とお笑いコンビ「アニマル梯団」を結成。

 

アニマル梯団は、『ボキャブラ天国』で人気を博していました。

 

ちなみのアニマル梯団の同期の芸人は、「くりぃむしちゅー」、「キャイ〜ン」、「ずん」などがいます。

 

コアラさんは、結婚後(1999年11月)に「浅井企画」から三原じゅん子参議院議員が所属していた事務所に移籍してアニマル梯団は解散。

 

その後、小島健二(Dual Dream)らと3人組バンド「江戸フィッシュ」を結成し、リーダー兼ボーカルを務めバンド活動を始めます。

 

デビューシングル『ボディアタックNo.1』(2003年2月14日)は、関西地区でのテレビCM「シトラノクターン」のイメージソングに。

 

 

2004年12月31日放送の『細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術』で「家庭を良くしたい」と言う事を理由に細木数子さんに改名を相談。

 

細木数子さんのアドバイスで、コアラから「ハッピハッピー。」に改名。

 

 

「ハッピハッピー。」に改名したのに、ハッピーにはなれなかったみたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

・離婚の原因は、コアラさんの浮気。

 

・離婚後の現在は、飲食店経営を経て芸能プロダクション社長に。

 

・現在、再婚して息子さんがいる。

 

 

三原じゅん子の生い立ちや学歴は中卒?出身中学はどこ?

 

 

コメント