ニュース 政治

長沢広明の女性問題の相手は誰?文春砲スキャンダルで議員辞職に!

投稿日:


出典:https://www.komei.or.jp/news/detail/20160818_20991

 

 

 

知人女性を議員宿舎に宿泊させたとして、長沢広明(ひろあき)復興副大臣(59歳)が参院議員を辞職。長沢広明氏の「週末同棲」について事実確認を求めたことがきっかけだった。またもや文春砲スキャンダルが炸裂!女性問題の相手は誰なのでしょうか?今回は、顔画像なども含めて調査しました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

長沢広明の女性問題の文春砲スキャンダルとは?

 

「週刊文春」の取材によれば、長沢弘明副大臣の住む千代田区の議員宿舎を、毎週末、約30歳離れた愛人・A子さんが訪れ宿泊していたということが発覚した。

 

A子さんは、多数の食材を買い込み、長沢弘明副大臣から渡されたカードキーで手慣れた様子で、議員宿舎を開錠し、長沢弘明副大臣の部屋を訪れていたという。

 

女性問題について、長沢副大臣は「週刊文春」の取材に一度は否定しましたが、文春砲を恐れてなのか後日、A子さんについて「親しくさせていただいている友人、飲み友達の一人」とし、「週末同棲」について事実を認めた。また、午後に会見を開き、「疑惑を招くような行動を取った」として復興副大臣の辞任、参院議員の辞職を表明した。

 

 

【スポンサーリンク】

女性問題スキャンダルの相手は誰?

 


出典:http://top.tsite.jp/

 

一般女性なので名前は公表されていません。

 

「週刊文春」によると、

・二十代後半

・剛力彩芽似

・赤坂のサロンのホステス

ということが判明しています。

 

えっ?剛力彩芽似?ずいぶん肉付きがいいような気がするけど・・・

 

2人の出会いは何だったのでしょうか?

 

相手の女性は学生の頃から赤坂のサロンでホステスをしていました。この店の常連だった長沢弘明副大臣と出会う。

 

相手の女性は平日の昼間は普通に働いていて、週に2回程ホステスをしているという。明るい性格でお店でも人気があり、「彼氏がいない」というので、お客がデートに誘うが、みな玉砕している。そんな美人を長沢弘明副大臣はGETしていました。

 

 

議員宿舎で週末同棲発覚で議員辞職に!

 


毎週末同棲をしましたが場所が議員宿舎でだっただけに大問題です。

 

議員宿舎は、一等地にあり家賃は2~3万円と国民の税金で補填しているので格安です。

 

さらに、宿泊が許されているのは、家族や秘書だけです。後援者や知人を宿泊させたり、今回の女性問題スキャンダルのようにカードキーを渡すことも禁じられています。

 

当然、副大臣ですからこんなことは知っているハズなのになんで、議員宿舎で週末同棲しているのでしょうか?副大臣の自覚がなさすぎます。議員辞職当然でしょう!

 

 

 

 

長沢広明のプロフィールや経歴は?

 

プロフィール

1958年東京都生まれ。東洋大学社会学部卒後、公明新聞に入社。記者として20年間働き、政治部副部長を務めた。
2003年衆院選(比例北関東ブロック)で初当選。2010年参院選(比例区)で当選。2015年10月まで党参議院国会対策委員長を務めた。
2016年1月、第190通常国会において参議院災害対策特別委員長に就任。同年7月の参院選で2期目の当選(比例区)。
2016年8月、復興副大臣に就任。公明党中央幹事、同参議院副幹事長、同選挙対策委員長代理。妻と1男2女の5人家族。

 

 

 

 

経歴

 

1971年3月 板橋区立板橋第四小学校 卒業
1974年3月 板橋区立加賀中学校 卒業
1977年3月 国立東京工業大学附属工業高校(建築科)卒業
1979年4月 東洋大学社会学部 入学
1983年3月 東洋大学社会学部 卒業

1983年4月 公明新聞 入社
1995年10月 公明新聞政治部副部長
2003年10月 公明新聞 退職
2003年7月 党北関東方面政策局長 就任
2003年11月 衆議院議員・初当選(比例北関東ブロック)
2003年11月 党埼玉県本部副代表 就任
2003年12月 党選挙対策委員会副委員長 就任
2004年10月 党国会対策委員会副委員長
2004年10月 党選挙対策委員会事務局長
2004年11月 党総合企画室次長
2004年11月 党埼玉県本部幹事長
2005年9月 衆院選で惜敗
2006年11月 党埼玉県本部副代表
2009年8月 衆議院議員選挙で惜敗(比例北関東ブロック)
2010年2月 党政務調査会副会長、党市民活動局次長
2010年3月 党長野県本部顧問
党新潟県本部顧問
2010年7月 参議院選挙で当選(比例区)
参議院党国会対策副委員長
参議院国土交通委員会理事
参議院予算委員会委員
参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会委員
2010年9月 党千葉県本部顧問
党埼玉県本部顧問
2010年10月 党関東方面副議長
党栃木県本部顧問
党国土交通部会長
党観光立国推進委員会委員長
2011年3月 党東日本大震災対策本部副本部長
2011年6月 参議院東日本大震災復興特別委員会理事
2011年9月 参議院党国会対策筆頭副委員長
参議院議院運営委員会理事
参議院国土交通委員会委員
参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会委員(再)
2012年9月 参議院議院運営委員会理事(再)
参議院経済産業委員会委員(オブザーバー理事)
参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会委員(再)
2013年8月 参議院公明党国会対策委員長に就任
参議院厚生労働委員会理事
参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会理事
参議院国家基本政策委員会委員
2014年9月 党中央幹事に就任
党選挙対策委員会委員長代理に就任
参議院厚生労働委員会理事(再)
参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会理事(再)
2014年10月 党災害対策本部事務局長
2015年1月 参議院予算委員会委員
2015年8月 主な党内所属対策本部・委員会・PT役職
党災害対策本部 事務局長
首都直下型地震対策本部 事務局次長
南海トラフ巨大地震対策本部 副本部長
次世代育成支援推進本部 副本部長
日本経済再生本部 副本部長
総合エネルギー対策本部 副本部長
観光立国推進委員会 副委員長
上水道事業促進委員会 副委員長
生活排水問題検討委員会 副委員長
大規模火山災害対策PT 座長
災害時多目的船検討PT 座長
アレルギー疾患対策PT 事務局次長
2015年10月 参議院公明党副幹事長に就任
党東京都本部顧問
党山梨県本部顧問
2016年1月 参議院災害対策特別委員長 就任
2016年8月 復興副大臣 就任
2017年8月 復興副大臣 再任(第3次安倍第3次改造内閣)
党東京都本部代表代行 就任

 

 

前原誠司代表が北朝鮮のハニートラップにハメられた!

山尾志桜里議員が弁護士と宿泊したホテルはどこ?

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前原誠司の北朝鮮美女ハニトラ疑惑と関係は?父親・母親・嫁は韓国人なのか?

出典:https://twitter.com/maehara2016   9月14日の「週刊文春」で、民進党・前原誠司代表の北朝鮮美女との2ショット写真が掲載されました。これにより、ハニート …

no image

小国(おぐに)亮・典子が夫婦で我が子に殺人未遂!顔画像は?

5月24日に姫路市宮上町1の小国(おぐに)亮(30歳)と妻典子(24歳)の両容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕したというニュースが入ってきました。 殺人未遂の被害者は我が子。次男(1)を床に突き落としたうえ …

ビッグダディの現在(2017)の彼女は石原真理子似!8度目の結婚で嫁になるのか?

  タレントの“ビッグダディ”こと林下清志さんが、都内で2017年10月13日発売のDVD「教えてビッグダディ!!」の発売記念会見を開き、現在の彼女との関係について語った。彼女との結婚となれ …

no image

新庄剛志の顔変わった理由は整形だった!現在の歯(セラミック)と昔の歯を比較!

元プロ野球選手の新庄剛志氏が9月27日放送「今夜くらべてみました」で、整形したことを告白しました。以前から「顔変った」と言われていましたが、本当に整形していたとは驚きです。現在の歯もセラミックに変えて …

no image

松永太と緒方純子の生い立ちがヤバイ!現在息子と両親は行方不明!

北九州一家監禁殺人事件が、2002年(平成14年)3月に北九州市小倉北区で起きました。この事件は犯罪史上稀に見る異常な事件だったため、メディアも「あまりにも殺害内容が残酷すぎて報道を避けてしまう」状態 …