ニュース 政治

豊田真由子の眉毛が変!人相の変化を画像で検証してみた!【ミスターサンデー】

投稿日:

 

 

元政策秘書への暴言暴行で埼玉県警から事情聴取を受けた豊田真由子(とよたまゆこ)衆院議員が9月17日の「Mr.サンデー」に出演しました。暴言暴行報道の時は眉毛がつり上がっていましたが、角度をやや平行に変えて人相が明らかに変っていました。ネット上では「眉毛が変!」とコメントが殺到。今回は、豊田真由子議員の眉毛に注目しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ミスターサンデー・宮根誠司アナが独占インタビュー!

 


「このハゲー!!」

「違うだろ違うだろ!!」

 

と10歳以上も年上の政策秘書への暴言を怒鳴りつけていた声とは違う声で豊田真由子議員は

「音声を聞く度にぼうぜんとしちゃう。正直、こんなこと言ったんだなあと」

とコメント。

 

また、ミュージカル調で怒っていたことに宮根誠司アナの

「なんで歌った?」

ととの質問に豊田真由子議員は

「ふざけてるわけじゃなくて、次はどんな苦情が来るのかと思うと恐怖だった」

と答えた。

ずっとキレていたのかとの問いには「そんなことはないです」と否定していました。

 

nagoyanがMr.サンデー見た感想ですが、顔変わってましたね。反省した感じは伝わりましたが、あの暴言の後に、秘書と食事して和気あいあいしていたという豊田真由子議員側と暴力に対して謝罪は無かったという秘書側との食い違いはどちらが本当なのだろうか。国会議員は自分の言動に責任は持たなくてはならないというのはつくづく思いました。

 

「今日は謝りに来たんです。」と言いながら私は悪くない感が出ていました。

 

議員辞職するつもりは無さそうです。山尾議員にしても、今井議員にしても、それほど議員て美味しいんでしょう。何を言われようが自分から辞職しなければ、毎月歳費で130万に文書通信費100万円が貰えるからね。

 

 

【スポンサーリンク】

豊田真由子の眉毛が変!人相が変った?

 

 

豊田真由子議員と言えば、つり上がった眉毛がトレードマークでしたが、「ミスターサンデー」での独占インタビューでは、眉頭をなくし、眉と眉の間隔をあけ、つりあげていた眉毛も自然体になっていました。

 

「グッディ」で三田アナは

「印象が全く違って、まず驚きました。眉毛の角度がかなり急な印象だったので、本当に…なかなか気持ちが弱っている時に、キリッとした眉毛を自分で描くってのは、なかなかできないのかな、と思います」

と豊田真由子議員の眉毛について言及しました。

 

安藤優子キャスターも

「すっごく(眉毛と眉毛の間が)くっついてる感じが今までしてたので、(昨日の映像は)戦闘態勢から毒気を抜かれてる感じが…」

とコメント。

 

やっぱりみんな豊田真由子議員の眉毛が変だと思っていたんですね。人相が変り過ぎて独占インタビューが入ってこなかったwww。

 

それでは、「ミスターサンデー」出演時の人相を画像で検証します。

 

髪の毛

トーンを抑えた黒のショートボブ

落ち着いたイメージ 気持ちを一新したい現れ

 

眉毛

眉山は無くなり眉間を広めに離している

やわらかな印象 親しみやすさ与える効果

 

化粧

チークはほとんど塗らず口紅の色は控えめ

元気なくやつれた印象を作っている。

 

服装

上下とも黒っぽいジャケットにスカート

 

 

 

メイクを変えたところで中身は変えられないし、どう考えたってあの時の暴言が初めてだなんて誰も思いやしない。今回のテレビ出演で正直に話さなかったら、本当に人としてどうかと思う。

 

豊田真由子議員と宮根さんは、秘書さんのミス連発が行き過ぎていて、レコーダーを持っていたことも不自然に思っているみたいだが、事実はどうであれ、豊田真由子議員のあの言葉づかいや、秘書さんの娘さんのことを口に出してしまったことは議員の資質としては致命的で、どんなに眉毛の形を変えて釈明会見しても、国民の理解は得られないはず。

 


豊田真由子議員の今後はどうなるのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【絶倫】小出恵介が一晩5回中2回はすごい!フライデーでバレた性獣伝説!

  17歳女性との飲酒と淫行によって無期限の活動休止となった俳優、小出恵介(33)。“優等生”な表情とは裏腹の性獣ぶりがさらされた格好だ。逮捕の可能性さえ指摘されるほど。隠されていた顔が浮か …

no image

【事務官が痴漢】西川幸佑は公務員でウハウハ!給料はいくら?

電車内で女子高校生の尻を触ったとして、大阪府警が大阪地裁事務官の西川幸佑容疑者(31)を 府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかった。容疑を認めているという。捜査関係 …

菜々緒のライトニングが選ばれない理由は?コスプレがヤバイ!

  5月13日より放映される『ディシディア ファイナル ファンタジー オペラオムニア』の新CMに女優の菜々緒が、『ファイナルファンタジー13(FF13)』の主人公・ライトニングのコスプレをし …

no image

ラッキー幸治の本名や死因は?嫁と子供の画像と太神楽曲芸師について調査!

伝統的な太神楽(だいかぐら)曲芸師であり、長くアクロバットやジャグリングのパフォーマーとしても活動してきたのラッキー幸治さんが8月26日、77歳で死去されました。太神楽曲芸師とは一体どんなお仕事なので …

詩織さん(ジャーナリスト)の名字や大学は?山口敬之が性的暴行はホントか?

  ジャーナリスト・山口敬之氏にレイプされたと主張する女性・詩織さんが5月29日、山口敬之氏が不起訴となったことを受け、検察審査会に不服申立をしたと発表した。詩織さんは顔と名前を公開しました …