ニュース 芸能

クロレッツの新cmの俳優が岡田将生に!「明日、また」の試聴方法は?

投稿日:

『クロレッツ新CM』のキャラクターが玉木宏さんから岡田将生(おかだまさき)さんに変りました。なぜ変ったのでしょうか?CM曲「明日、また」(Alexandros)も話題になっています。今回は、「明日、また」の試聴方法などについてまとめました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

クロレッツのcm俳優が岡田将生になったのはなぜ?

同商品10年ぶりとなるCMキャラクターの刷新を行い、その大役に抜てきされた岡田は「プライベートでも『クロレッツ』のガムをよく噛んでいましたので、お話をいただいた時は本当にうれしかったです。新CMを見て多くの方々に手に取っていただけたら…」と言葉に力を込めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000308-oric-ent

 

クロレッツのcmと言えば、俳優の玉木宏さんというイメージが強いですよね。

 

玉木宏さんは2008年から9年間もクロレッツのcm俳優をやっていました。

 

今回、玉木宏さんから岡田将生さんに変更になったのは何故なのでしょうか?

 

 

 

【スポンサーリンク】

新CM曲は「明日、また」(Alexandros)に決定!


新CMでは、岡田将生さんと親交の深いロックバンド「Alexandros」によるタイアップ曲「明日、また」が採用されています。

 

岡田将生さんは「Alexandros」のライブに行ったり、プライベートでも食事に行くくらい仲がいいようです。

 

「明日、また」は「Alexandros」がこの夏に出演した夏フェスで披露してきた新曲です。

 

「クロレッツ」のテレビCMにアーティストの楽曲が使用されるのは、1985年の発売以降、これが初となります。

 

 

「明日、また」の試聴方法や発売日は?

 

クロレッツの新cmソング「明日、また」の試聴ですが、期間限定の先行ストリーミング試聴をやっています。

 

期間:2017年9月4日(月)~2017年11月15日(水)

 

ストリーミング試聴の方法

 

1.お店で対象商品を購入する。

2.スマホからキャンペーンページにアクセス

3.対象商品のロゴ部分を撮影

4.ストリーミング試聴開始

 

http://www.clorets.jp/campaign/music/

 

以上が手順となります。

 

「Alexandros」の『明日、また』の発売日、ダウンロードですが、現段階では発表がありませんので、わかり次第追記します。

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【画像】仲村美海(なかむらみう)はカップや顔は整形?【動画】

「逸材すぎる!」と話題の新人グラビアアイドルの仲村美海(なかむらみう)が5月22日発売の「週刊プレイボーイ」に再び登場! 前回は所属事務所の宣伝用の写真の掲載だったが、今回は沖縄での撮影となった。 今 …

no image

安本明正が大麻所持で逮捕!ケントス(ライブハウス)の社長だった!

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ライブハウス「ケントス」を経営する安本明正容疑者です。県警によりますと安本容疑者は、大麻を所持していたとして先月逮捕された歯科医師の高野陽介容疑者に、先月6日に都 …

間島和奏のwikiプロフィールや高校はどこ?かわいい画像や動画も公開!

出典:http://www.oricon.co.jp/photo/744/56281/   8月12日(土)にスタートする新オーディション番組「ラストアイドル」の初回収録に臨むアイドル候補者 …

【負けるな!】小林麻央の鏡に映った衝撃の体とは?

  出典:http://pinky-media.jp/I0006666     歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34) …

no image

寺田ユースケ(元ホスト)のhelpushは迷惑は勘違い!

通りすがりの車に乗せてもらい、目的地まで向かうヒッチハイク。このヒッチハイクを、車椅子で行う寺田ユースケさんが話題になっています。元芸人からホストという異色の経歴を持つ。普通のヒッチハイクでも大変なの …