芸能

【ジャニー喜多川】緊急搬送の病院はどこ?病名や若い頃の画像を調査!

投稿日:

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が18日、都内の病院に救急搬送されたことが判明。ジャニー喜多川社長は、87歳と高齢ながら、最近もやる気をみなぎらせていたというが、その一方で体調を崩して病院に通うことも増えていたという。今回は、ジャニー喜多川社長が緊急搬送された病院、病名や若い頃」の画像について調査しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ジャニー喜多川社長が緊急搬送された病院はどこ?

 

 

18日昼過ぎ、119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まった。

ある芸能関係者は「普段、ジャニーさんが通っていたのは都内の別の病院ですが、搬送されたのがそことは違った病院だったため、様々な臆測も流れました。事務所関係者も入院していることは認めている」。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000020-tospoweb-ent

 

ジャニー喜多川社長が緊急搬送された病院はどこなのでしょうか?

 

現在の所、病院は公表されていませんが、

 

・都内の病院

・通院していた病院とは別の病院

 

ということが判明しています。

 

また、渋谷区の自宅から緊急搬送されているので、渋谷区の緊急病院の可能性が高いです。

 

 

 

【スポンサーリンク】

ジャニー喜多川社長の病名は?

 

 

 

ジャニー喜多川社長の病名については公表されていません。

 

しかし、ジャニー喜多川社長は、現在87歳と高齢で普段は車椅子で生活しているという噂もあります。

 

癌とかではなく、老衰や心臓疾患の可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ジャニー喜多川社長の若い頃の画像は?

 

今回のジャニー喜多川社長が緊急搬送されたことで、1番驚いたのが、ジャニー喜多川社長の画像がニュースに出てきたことです。

 

ネットなどで「ジャニー喜多川 画像」と検索すれば、画像は出てきますが、普段は、マスメディアで公開されることはほとんどありません。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水卜麻美アナと関ジャニ・横山裕が結婚間近?破局はデマか?

  毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』で4連覇という偉業を成し遂げた水卜麻美アナ。 2015年に関ジャニの横山裕さんとの熱愛が発覚。 その後、破局の噂もありましたが、現在の二人の …

宇野なおみが赤木春恵に見せた自撮りがヤバい!姉のあゆみもブサイクってマジ? 

  7月7日放送の「爆報!THEフライデー」に宇野なおみさんが出演します。姉・あゆみさんの影響で女優を始めた宇野なおみさんですが「渡る世間は鬼ばかり」では、えなりかずきさんと並び、天才子役と …

no image

堀ちえみの病院はどこ?医師の医療ミスや誤診がステージ4の原因か?

タレント・堀ちえみさんが、ステージ4の舌がんと診断されたことをブログで公表。 自身のブログに しこりに気づいてから半年以上して、ようやくガンだと診断された経緯が書かれており、医師の「誤診や医療ミスでは …

no image

渕野右登(ふちのゆうと)と小嶋菜月が文春砲で撃沈!あざとい画像でsns炎上か?

AKB48の小嶋菜月(こじまなつき)さんと舞台「ハイキュー!!」でもお馴染の今話題の2.5次元俳優の渕野右登(ふちのゆうと)さんの熱愛が8月19日放送の文春砲ライブによってスクープされました。ko今回 …

小出恵介と江原ほのりのlineのやりとりは?相手の女性と何回も会ってる?

  17歳の少女との飲酒、淫行によって無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、問題を起こしたとされる5月9日以降も、複数回にわたって少女に会っていたことが13日、分かった。少女の知 …