三坂知絵子の旦那の不倫発覚で離婚?子供の新津ちせ(子役)を連れ別居か?

ニュース


出典:https://twitter.com/misakachieko

 

女優・三坂知絵子さんの旦那の不倫が発覚。旦那は大ヒットアニメ映画「君の名は」の監督の新海誠さん。不倫相手は30代前半の美人編集者で一般人だという。嫁である三坂知絵子さんは離婚を決意するのだろうか?また子供の新津ちせ(子役)はどうなるのだろうか?今回は三坂知絵子さんと旦那・新海誠さんの不倫についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

旦那・新海誠が不倫していたってマジか?

 


 

 

複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。女性は人なつこくてかわいらしいタイプの編集者。平日の仕事が終わった後などに、都内の飲食店や、女性の自宅などでデートを重ねており、2人で映画を見たり、別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-01839262-nksports-ent

 

 

 

スポンサーリンク

三坂知絵子と新海誠の馴れ初めは?

 

 

 

三坂知絵子さんは、女優だけではなく、ライターとしても活躍されています。

 

余程、頭が良いんじゃないかと思い調べた所、三坂知絵子さんの学歴がすごいということがわかりました。

 

地元の下関西高校を卒業した後、早稲田大学に進学。早稲田大学に在学中に女優とデビューし、その後東大大学院に進学しています。

 

早稲田大学に入るだけでもすごいのに、東大大学院に女優しながら進学するなんてかなり頭がいいのではないかと思います。

 

2人の馴れ初め

三坂知絵子さんは、東大の大学院で、浜野保樹先生のゼミ所属していました。浜野先生のプロジェクトをお手伝いしている時に、新海誠さんと出会いました。

 

2002年に東京大学大学院の修士課程を修了していますので、2000年から2002年の間に2人は出会ったのではないでしょうか?

 

2人が結婚した時期については情報はありませんでした。子供の新津ちせちゃんが現在7歳なので、2002年から2010年には結婚しているはずです。

 

名前: 三坂知絵子(みさか ちえこ)

生年月日: 1977年8月7日(39歳)

出身地 :山口県下関市

職業:映画・舞台女優、ライター

 

 

 

スポンサーリンク

子供・新津ちせ(子役)がかわいそう

 


 

不倫問題で一番の被害者は子供ではないでしょうか?娘の新津ちせちゃんは子役として芸能活動もしてますし。

 

まだ7歳なので、両親が離婚したらかわいそうですね。

 

今回の不倫騒動ですが、事務所は今の所、否定しています。娘の新津ちせちゃんのためにも不倫が事実ではないことを祈ります。

 

コメント