ニュース 芸能

三坂知絵子の旦那の不倫発覚で離婚?子供の新津ちせ(子役)を連れ別居か?

投稿日:


出典:https://twitter.com/misakachieko

 

女優・三坂知絵子さんの旦那の不倫が発覚。旦那は大ヒットアニメ映画「君の名は」の監督の新海誠さん。不倫相手は30代前半の美人編集者で一般人だという。嫁である三坂知絵子さんは離婚を決意するのだろうか?また子供の新津ちせ(子役)はどうなるのだろうか?今回は三坂知絵子さんと旦那・新海誠さんの不倫についてまとめました。

 

 

【スポンサーリンク】

旦那・新海誠が不倫していたってマジか?

 


 

 

複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。女性は人なつこくてかわいらしいタイプの編集者。平日の仕事が終わった後などに、都内の飲食店や、女性の自宅などでデートを重ねており、2人で映画を見たり、別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-01839262-nksports-ent

 

 

 

【スポンサーリンク】

三坂知絵子と新海誠の馴れ初めは?

 

 

 

三坂知絵子さんは、女優だけではなく、ライターとしても活躍されています。

 

余程、頭が良いんじゃないかと思い調べた所、三坂知絵子さんの学歴がすごいということがわかりました。

 

地元の下関西高校を卒業した後、早稲田大学に進学。早稲田大学に在学中に女優とデビューし、その後東大大学院に進学しています。

 

早稲田大学に入るだけでもすごいのに、東大大学院に女優しながら進学するなんてかなり頭がいいのではないかと思います。

 

2人の馴れ初め

三坂知絵子さんは、東大の大学院で、浜野保樹先生のゼミ所属していました。浜野先生のプロジェクトをお手伝いしている時に、新海誠さんと出会いました。

 

2002年に東京大学大学院の修士課程を修了していますので、2000年から2002年の間に2人は出会ったのではないでしょうか?

 

2人が結婚した時期については情報はありませんでした。子供の新津ちせちゃんが現在7歳なので、2002年から2010年には結婚しているはずです。

 

名前: 三坂知絵子(みさか ちえこ)

生年月日: 1977年8月7日(39歳)

出身地 :山口県下関市

職業:映画・舞台女優、ライター

 

 

 

子供・新津ちせ(子役)がかわいそう

 


 

不倫問題で一番の被害者は子供ではないでしょうか?娘の新津ちせちゃんは子役として芸能活動もしてますし。

 

まだ7歳なので、両親が離婚したらかわいそうですね。

 

今回の不倫騒動ですが、事務所は今の所、否定しています。娘の新津ちせちゃんのためにも不倫が事実ではないことを祈ります。

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高山善廣(よしひろ)現在の症状は頸髄完全損傷で復帰は絶望的?試合の動画は?

出典:http://matomame.jp/     試合中に首に大けがを負い長期欠場中のプロレスラー高山善廣(たかやまよしひろ)さんの現状についての会見が9月4日、都内の後楽園ホ …

jimmy(ドラマ)の代役は誰?さんま役は木村拓哉か賀来賢人の可能性が高い?

    未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介が明石家さんま役を演じるドラマ「jimmy」を代役での撮り直しが決まった。代役には、木村拓哉自ら志願し …

泉大智と石神澪が入ったラブホテルはどこ?北村匠海と田中樹は元彼氏なの?

出典:https://gozzip.jp/9016/   先日、山尾志桜里議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏とのホテル密会W不倫をスクープした、『文春砲live』がまたスクープ。DISH// …

no image

武田真治の顔が変わったとの声が殺到!鼻を現在の画像で徹底比較!

「ジュノンボーイコンテスト」でグランプリを受賞し、現在はバラエティやドラマで活躍する武田真治(たけだしんじ)さん。最近ではNHKの「筋肉体操」に出演して話題に。 しかし、ネット上では、「顔が変わった」 …

多屋来夢(たやらいむ)のwikiや本名は?水着やインスタ画像も調査!

  1月10日放送の「今夜くらべてみました」に広瀬すずさんが、SNSで注目する愛しの美女としてモデルでタレントの多屋来夢(たやらいむ)さんが出演します。今回は、多屋来夢さんののwikiや本名 …