ニュース 芸能

三坂知絵子の旦那の不倫発覚で離婚?子供の新津ちせ(子役)を連れ別居か?

投稿日:


出典:https://twitter.com/misakachieko

 

女優・三坂知絵子さんの旦那の不倫が発覚。旦那は大ヒットアニメ映画「君の名は」の監督の新海誠さん。不倫相手は30代前半の美人編集者で一般人だという。嫁である三坂知絵子さんは離婚を決意するのだろうか?また子供の新津ちせ(子役)はどうなるのだろうか?今回は三坂知絵子さんと旦那・新海誠さんの不倫についてまとめました。

 

 

【スポンサーリンク】

旦那・新海誠が不倫していたってマジか?

 


 

 

複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。女性は人なつこくてかわいらしいタイプの編集者。平日の仕事が終わった後などに、都内の飲食店や、女性の自宅などでデートを重ねており、2人で映画を見たり、別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-01839262-nksports-ent

 

 

 

【スポンサーリンク】

三坂知絵子と新海誠の馴れ初めは?

 

 

 

三坂知絵子さんは、女優だけではなく、ライターとしても活躍されています。

 

余程、頭が良いんじゃないかと思い調べた所、三坂知絵子さんの学歴がすごいということがわかりました。

 

地元の下関西高校を卒業した後、早稲田大学に進学。早稲田大学に在学中に女優とデビューし、その後東大大学院に進学しています。

 

早稲田大学に入るだけでもすごいのに、東大大学院に女優しながら進学するなんてかなり頭がいいのではないかと思います。

 

2人の馴れ初め

三坂知絵子さんは、東大の大学院で、浜野保樹先生のゼミ所属していました。浜野先生のプロジェクトをお手伝いしている時に、新海誠さんと出会いました。

 

2002年に東京大学大学院の修士課程を修了していますので、2000年から2002年の間に2人は出会ったのではないでしょうか?

 

2人が結婚した時期については情報はありませんでした。子供の新津ちせちゃんが現在7歳なので、2002年から2010年には結婚しているはずです。

 

名前: 三坂知絵子(みさか ちえこ)

生年月日: 1977年8月7日(39歳)

出身地 :山口県下関市

職業:映画・舞台女優、ライター

 

 

 

子供・新津ちせ(子役)がかわいそう

 


 

不倫問題で一番の被害者は子供ではないでしょうか?娘の新津ちせちゃんは子役として芸能活動もしてますし。

 

まだ7歳なので、両親が離婚したらかわいそうですね。

 

今回の不倫騒動ですが、事務所は今の所、否定しています。娘の新津ちせちゃんのためにも不倫が事実ではないことを祈ります。

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

荒木千陽の学歴(高校・大学)やオヤジがヤバイ!都民ファーストの会代表に就任!

出典:https://twitter.com/araki_chiharu   東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」は野田数(かずさ)代表が辞任し、新代表に都 …

ジャニーズが合コンで使う西麻布の会員制カラオケバーはどこ?【松本潤・大野智・伊野尾慧・中島裕翔】

出典:http://www.glam-heaven-s.com/   六本木・西麻布界隈のクラブで遊んでいるジャニーズが消えたという。最近は、会員制のサパーやカラオケバーで遊んでいるとの情報 …

松居一代ブログがおかしい原因は統合失調症でメンヘラ?ネットの反応は?

    タレント松居一代(60)が27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。 「恐怖の告白!!」と題し、愛車を1日500キロ走らせ、逃避行した …

【衝撃】小林麻央のがんが顎転移してしまった!余命はどれくらい?【がんばれ!】

出典:http://pinky-media.jp/I0006666     歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の「七月大歌舞伎」(7月3~27日) …

畠山鈴香事件の米山豪憲(ごうけん)君の心霊写真は本物?嘘?どっちなんだいっ!

  6月7日放送の「水トク!」では「実録!マサカの衝撃事件」として2006年に畠山鈴香の起した『秋田児童連続殺害事件』について特集する。当時、畠山鈴香の生い立ちや卒業文集の寄せ書きに衝撃を受 …