【THE HEAD】のあらすじやキャストは?huluの動画配信はいつ?

山Pこと山下智久(やましたともひさ)さんが、日欧共同制作の連続ドラマ「THE HEAD」で海外ドラマデビューすることで話題になっています。山下智久さんといえば、中国の「サイバー・ミッション」で海外映画デビューしたばかり。いよいよ「世界の山P」へ。今回は、ドラマ「THE HEAD」のあらすじ、キャストやhuluでの動画配信はいつからか調査しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ドラマ【THE HEAD】のあらすじは?

 

 

あらすじは、南極の科学研究基地を舞台にしたサバイバルミステリー。

 

暗闇と氷河に覆われる“長い冬”の間も基地に留まる「越冬隊」の科学研究員10人が、メンバーが、行方不明者1人、生存者2人という惨状になってしまう。

 

交信が途絶え極限状態に置かれていた半年間を巡りそれぞれの証言は食い違い、壮絶な心理戦が繰り広げられていくというストーリー。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ドラマ【THE HEAD】のキャストは?

 

現在、出演の決定しているキャストは、

 

山下智久

アルバロ・モルテ

キャサリン・オドネリー

アメリア・ホイ

 

 

やはり英語が話せると、仕事の幅が広がりますね。

 

海外ドラマの主要キャストなんてすばらしい。

 

他のキャストも分かり次第、追記します。

 

 

スポンサーリンク

huluの動画配信はいつから?

 

「THE HEAD」は2020年春よりHuluで全6話の動画配信を予定しています。

 

ヨーロッパや中南米、HBO Asiaが網羅する23の国と地域での放送するというので、「世界の山P」へなる日も来るのではないでしょうか。

 

「アナザースカイ」の放送で、山下智久さんは休暇のたびに何度もアメリカに行って英語の勉強をしていました。

 

インスタグラムを始めのも、世界進出を視野に入れてのことでしょう。

 

今後の山下智久さんに注目です!

 

コメント