テレビ番組 芸能

ナオミグレース(ジャズ)のwikiや現在は?旦那・松下進(イラスト)は再婚か?

投稿日:


出典:http://talentirai.com/

 

7月28日放送の「爆報!THEフライデー」にナオミグレースさんが出演します。ナオミグレースさんと言えば、「爆笑!スターものまね王座決定戦」で活躍していましたが、現在はどうしているのでしょうか?今回はwikiや旦那・松下進さん(イラストレーター)について調べてみました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ナオミグレースの現在は?

ナオミグレースさんのwikipediaはありませんでしたので、公式ブログからプロフィールを調べてみました。

 

生年月日:1964年3月3日
出身地:アメリカ ワシントン D.C.
特技:通訳
趣味:映画鑑賞,ドライブ

 

アメリカ人の父、日本人の母なので、ハーフということです。ワシントンDC生まれの日本育ち。アメリカンスクール在学中の13歳のときにスカウトされて雑誌モデルになりました。

 

30歳の時にハウスバンドの歌手に転向。オーディションでモノマネ番組に出演し、「爆笑!スターものまね王座決定戦」に出演するように。

 

ハーフなのに、都はるみさんや中村美律子さんなどの演歌歌手のものまねを得意としていました。今は外国人が日本語で歌うのは、珍しくないけど当時は、斬新でした。

 

現在のナオミグレースさんは、ジャズポップシンガーとしてライブの開催やCDをリリース。モデルやポージングの講師、テレビに出れば司会からゲスト出演まで幅広くこなし、英語能力を活かしてCFの英語ナレーションやラジオの英語コーナーを担当するなど、マルチな才能を発揮しています。

 

現在はテレビ出演は、ほとんどありませんが、知らない所でかなり活躍されているんですね。

 

ナオミグレースさんの公式ブログを見て驚いたのは、現在53歳なのに相変わらずの美貌なんです。

 

スリーサイズも書いてありました。 T172cm B83cm W60cm H87cm 

 

いや~53歳でこのカップはすごいですよ。かなり食事やトレーニングなど気を付けているのではないでしょうか。

 

旦那さんがうらやましいですね。現在の旦那さんはどんな人なんでしょうか?


 

 

【スポンサーリンク】

ナオミグレースの旦那はイラストレーターの松下進だった!

 


出典:http://www.oricon.co.jp/
松下進さんと言えば、ガンバ大阪のマスコット・ガンバボーイのキャラクターデザインが有名です。nagoyan的には、ファミ通の表紙の方がピンときます。

 

はじめまして、イラストレーターの松下進です。
僕は1950年(昭和25年)2月6日に東京中野に生まれました。

両親の証言によると、いわゆる物心が着いた頃には『絵』を描いていたらしいです。

そして自分の記憶に在る『絵』を描いていた事を辿ると、家の前に在った石畳の舗道いっぱいに蝋石で描いた『作品』?!を通行人に踏まれるのが嫌で機嫌が悪くなっていたのを思い出します。迷惑な話ですよね。

幼年期の頃から他人と同じようなモノを与えられたりするのが大嫌いで兄とお揃いの服を母親が買ってきても絶対に着る事は無かったし、幼稚園で制服を着せられる事が嫌で登園拒否?にもなっていたなんて事もありました。

誤解されたく無いし、両親の名誉に掛けても言っておきますが、決して甘やかされて育った訳でもありませんし、しつけにはとても厳しい両親でした。

でも今にして思えば子供の個性をとても尊重してくれる両親だったんですね!

特に父は映画が大好きで、洋画のSFXを駆使した様なものや怪奇映画、ディズニーのアニメーション映画、そしてミュージカル映画といわゆるエンターテインメント性の高い映画に幼い僕を休日の時には頻繁に連れて行ってくれました。

家に帰ってから映画のパンフレットを見ながら『絵』を描くのが楽しみでした。

僕の作品のアイディアはその頃強烈に印象に残った沢山の映画から生まれていると思います。

そんな趣味が仕事になり同じ様な感性を持った仲間達が集い会社となったのがSusumu Matsushita Enterpriseです!
みんな幸運と幸福に感謝しています!
今、とくに力を入れていることは、
趣味として大好きな『音楽』と『絵』の融合!
『音楽』を聴いて浮かんで来る『絵』、『絵』を観て流れて来る『音楽』ライフワークですね!

http://www.susumumatsushita.net/artist/susumumatsushita.html

 

松下進さんのイラストがアメコミ風なのは、幼少期に観た映画などの影響なんですね。

 

しかし14歳年上の松下進さんとナオミグレースさんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

 

調べた所、モノマネ番組のプロデューサーの紹介で知り合ったそうです。

 

 

最後に

7月28日放送の「爆報!THEフライデー」の予告によると、お2人は現在、福生市で超アメリカンな生活を送っているようです。どんな生活なのか番組の放送が楽しみですね。

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とよや勘兵衛のソマカツオの塩切りが絶品!販売店や通販での購入方法は?

2017年6月3日(土)放送の「 嵐にしやがれ・ご飯のお供ですマッチ」で紹介の、「三重・ソマカツオの塩切り」について、いったいソマカツオの塩切りとはどういうものか、また食べ方やどこで購入でき、どの様に …

天野眞隆(ナオピー)は西島隆弘似で彼女はかえで?身長や読み方が知りたい!

出典:https://instagrammernews.com/   『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送され、マルチタレントでモデルの天野眞隆(あまのなおたか・ナオ …

白鵬嫁のカップがでかすぎてヤバイ!流産の原因は国籍や実家の父親にあり!

  6月24日放送の「炎の体育会TV」に横綱・白鵬の愛娘&愛息子が出演します。息子さんは、相撲の大会に出場して話題になりましたね。「炎の体育会TV」では、どんな活躍をしてくれるのでしょうか? …

ナスdの現在の姿はCGだった!目撃談や画像を元にヤラセ疑惑を検証!

出典:http://www.molks.org   『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』で一躍有名になったナスdこと友寄隆英ディレクターのヤラセ疑惑が発覚しました。ナスdと言えば、肌の …

パン工房ぐるぐるが中居正広のミになる図書館で紹介!場所や通販は?【茨木県】

  6月12日放送の『中居正広のミになる図書館』で「1週間で一番売れた超美味パンは何?」と題して全国超人気パン屋さん10店舗が激突します。『パン工房ぐるぐる』がランキング入りしました。『パン …