カンナさーんの息子・鈴木麗音(れおん)の子役は誰?川原瑛都(えいと)の年齢は?

7月から始まる新ドラマ「カンナさーん!」は、主役の渡辺直美さんが、ハマリ役と話題です。渡辺直美さんが、原作そっくりのぽっちゃり体型を生かし、主婦・鈴木カンナを演じます。カンナの息子・麗音(れおん)役の子役がかわいいと評判です。この子役を調べた所、川原瑛都(えいと)君ということがわかりました。今回は、川原瑛都君の年齢などについて調べました。

 

 

 

スポンサーリンク

「カンナさーん!」のあらすじやキャストは?

 

あらすじ

 

「自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢を持つ主婦・カンナ(渡辺直美)は、アパレル会社で働く雇われデザイナー。個性的過ぎるセンスで会社ではちょっぴり浮いた存在ながら、家では大好きな夫・礼(要潤)と一人息子の麗音と毎日幸せに暮らしていた。しかし、ひょんなことから礼の浮気が発覚し、怒ったカンナは礼を追い出してしまう・・・

 

キャスト

 

鈴木カンナ (渡辺直美)

個性的なファッションセンスの持ち主。ポジティブでパワフル。猪突猛進で少々おせっかいな面も。夫と息子に全力で愛を注ぐ。

 

鈴木礼 (要潤)

イケメン天才CGクリエイターでCG制作会社を起業。浮気がバレて家を追い出される。

 

鈴木麗音 (川原瑛都(えいと))
泣き虫で、甘えん坊だが、利発で賢い。カンナの愛情を全身で受け、最大の理解者でもある。

 

 

 

スポンサーリンク

川原瑛都(えいと)のwikiや年齢は?

 

川原瑛都くんですが、まだwikiもなく、プロフィールの詳細がわからないので、わかる範囲で書きます。

 

所属事務所は劇団ひまわりで、年齢は現在3歳です。生年月日は公表されていませんが、8月生まれということは判明しています。

現在、Eテレで放送中の「にほんごであそぼ」にレギュラー出演している川原瑛都くんですが、過去の出演作は何があるのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

川原瑛都の出演作品は?

 

「とと姉ちゃん(2016年)」

高畑充希さんが演じたヒロイン・小橋常子の親友・綾の息子・村野太一役で出演。

 

「逃げるは恥だが役に立つ(2016年)」

津崎平匡(星野源さん)の同僚・日野秀司(藤井隆さん)の息子役。

 

確認できた2作品ですが、大ヒットドラマですね。これ以外の作品もあるかもしれません。「カンナさーん!」では、主役を演じる渡辺直美さんの息子役ですから、今まで以上に注目を浴びること間違いなしですね。

 

コメント