テレビ番組 ニュース

松永太と緒方純子の生い立ちがヤバイ!現在息子と両親は行方不明!

投稿日:

北九州一家監禁殺人事件が、2002年(平成14年)3月に北九州市小倉北区で起きました。この事件は犯罪史上稀に見る異常な事件だったため、メディアも「あまりにも殺害内容が残酷すぎて報道を避けてしまう」状態だったようです。この事件が15年ぶりにテレビ放送されるため、事件の内容をまとめてみました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

北九州一家監禁殺人事件とは?

 

北九州監禁殺人事件は、2002年(平成14年)3月に北九州市小倉北区で発覚した監禁、殺人事件です。

主犯松永太に20年もの間、洗脳されてた従犯緒方純子は自分の家族7人をバラバラに殺害し死体処理等を行わせていました。現在松永太は死刑、緒方純子は無期懲役が確定しています。

 

 

 

【スポンサーリンク】

松永太の生い立ち

 

1961年4月に福岡県北九州市小倉北区で生まれ、7歳の時に父親が経営していた畳屋から実父の布団販売業を継ぐため福岡県柳川市へ引っ越ししました。

 

小学校では、成績もよく学級委員長や生徒会なども役回りをしていたようです。中学校では喋りが上手な故、1年生の時に上級生を差し置いて優勝したり、話術はピカイチだったようです。

 

その特技でもある話法を利用し、20歳の時に布団販売業を設立し、訪問販売によって安物の布団を高値で売りつけるという詐欺をし1億円以上荒稼ぎしていました。

 

会社には数人の社員がいて、「契約がとれなかった」や「ミス」など起こした場合、虐待を行っていたようです。

 

松永太と緒方純子の間に24歳と20歳の2人の息子がいるようです。現在は不明です。

 

調べてみると、松永太の父親は2009年に死亡。(死因は不明)母親は連絡が取れていないようです。

 

 

緒方純子の生い立ち

 

1962年2月に福岡県久留米市に生まれた。地主で由緒ある家柄だった。のち家柄を気にして犯行に及んだこと。

 

松永太とは高校が一緒になるが、松永が転校してからは、関わりがなかったようです。

 

緒方純子が大学生の時に、松永太から電話があっり、付き合うようになったようです。しかし、松永は結婚し、子供もいたので、不倫関係だったようです。

 

そのまま緒方純子は松永太の会社で働くことになり、彼女は松永太の罠にはまっていったのでした。

 

やはり、彼女も松永太の奴隷として、暴力を振るわれる毎日を送っていたようです。

 

 

【関連記事】

松永太と千原ジュニアの関係は?やりすぎで語るサイコパスの正体がヤバイ!

 

【秋田児童連続殺人事件】

畠山鈴香事件の米山豪憲(ごうけん)君の心霊写真は本物?嘘?どっちなんだいっ!

畠山鈴香の卒業文集の寄せ書きは自演?同級生(美幸)に嫌われ原因は何? 

畠山鈴香の現在の近況に元旦那や弟の反応は?刑務所で語った生い立ちがエグい!

 

 

【池田小事件】

母・山下和子さんの手記「あの笑顔、もう一度会いたいよ」全文を公開!

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石嶺香織市議のフェイスブックや経歴は?自衛隊に何か恨みでもあるの?

出典:https://twitter.com/ishiminekaori   今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織(いしみねかおり)・宮古島市議が、4月に那覇市の沖縄大 …

岡田圭右(けいすけ)と嫁・祐佳(ゆか)が別居から離婚に?娘と息子の反応は?

出典:https://news.walkerplus.com ますだおかだの岡田圭右(おかだけいすけ)さんと元芸人で嫁の上嶋祐佳(うえしまゆか)さんが別居中だったことが発覚した。岡田家と言えば、おしど …

白鵬嫁のカップがでかすぎてヤバイ!流産の原因は国籍や実家の父親にあり!

  6月24日放送の「炎の体育会TV」に横綱・白鵬の愛娘&愛息子が出演します。息子さんは、相撲の大会に出場して話題になりましたね。「炎の体育会TV」では、どんな活躍をしてくれるのでしょうか? …

レディーガガ活動休止の理由は彼氏が原因?クリスチャンカリーノと結婚か?

出典:https://search.yahoo.co.jp 歌手レディーガガが8日、現在行っている「ジョアン・ワールド・ツアー(2017)」を12月中旬に終えた後、活動を休止する意向を表明しました。レ …

no image

乃木坂46三期生の単独ライブ!最終日(14日)セットリストを公開!

乃木坂46三期生の初の単独ライブが14日の東京・渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoにて開催されました。9日から14日の6日間で全8公演という厳しいスケジュール。今回は最終日公演のセット …