今井翼は病気(うつとメニエール)で退社!滝沢秀明との不仲はマジだった!

滝沢秀明さんと今井翼さんのユニット「タッキー&翼」が9月10日で解散。ジャニーズ事務所によると、滝沢秀明さんは芸能界引退、今井翼さんもジャニーズ事務所を退社し、病気の治療に専念するという。今井翼さんの病気はうつ病、メニエール病とも言われていますが、本当の所どうなのでしょうか?今回は、今井翼さんに注目します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

「タッキー&翼」の解散理由は不仲?

 

アイドルユニット「タッキー&翼」が今月10日をもって解散したことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。

メニエール病の治療のため活動を休止している今井翼(36)は事務所を退所し、治療に専念する。

滝沢秀明(36)は今年いっぱいで芸能活動から引退。今後はジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートのプロデュース業に集中する。

 

それにしてもお互いすごい選択だな。両者とも相当考え抜いたんだろうな・・・。

 

ジャニーズ詳しくないけど一番顔立ちが綺麗なのは滝沢さんではないかと思うので、一番きれいな人が裏方さんってのももったいないけど。

 

マグマ探検家だったりリフォームやったり好感度は大。

メニエールは、あれは治療してはっきり快癒するものでもないから大変だと思う。背負うものなく休息して根っからストレスフリーになるのが大事かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

今井翼の病気はうつ病?メニエール?

 

今井は滝沢とともに直筆の署名入りコメントを報道各社に送り、

「私、今井翼は現在も病気療養中の身です。先ずは自分の身体としっかり向き合う為、ジャニーズ事務所を退所し、仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念したいと思います」

と退所を決めた理由を説明。

 

メニエール病は、立っていられないほどの目まいがいきなり襲ってくる病気。

 

「目まい」というと、軽いものをイメージしがちだが、吐き気、冷や汗をかくほど苦しいらしい。

 

こんな症状に襲われると、仕事もできなくなってしまう。しかし、その苦しさをなかなか周囲は理解してくれない。

 

メニエール病という難病抱えながら、芸能活動するのは相当大変だったはず。

 

仕事盛りの年齢でジャニーズ事務所を退社するのは不本意だったのかもしれないけど、体が資本!

 

病状が悪化して思うように動けなくなる前にちゃんと自分の体を大切にしようと病気療養を決断したんだろうね。

 

ジャニーズ事務所に戻れることはないのかもしれないけど、この人、何気にドラマで凄くいい存在感のある人だなと「ナイフの行方」を見たときに思った。

 

体調が整ったらまた俳優として活躍してもらいたいな。

 

しがらみを離れて、今井翼さんが心身ともに穏やかになり、また元気な日々を送れることを願います。

 

コメント