テレビ番組 仮面ライダービルド 子供とおでかけ

仮面ライダービルドの主題歌を試聴!ダウンロード方法や発売日はいつ?

投稿日:

 

 

9月3日から放送する『仮面ライダービルド』の主題歌が発表されました。曲名は「Be The One」で、音楽プロデューサーの小室哲哉と浅倉大介がユニットを組んだ「PANDORA」とフィリピン出身の女性シンガー・Beverlyがタッグを組んだ「PANDORA feat. Beverly」が歌います。今回は主題歌の試聴、発売日やダウンロード方法についてまとめました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ビルドの主題歌は「Be The One」に決定!

 

 

主題歌は、音楽プロデューサーの小室哲哉と浅倉大介がユニットを組んだ「PANDORA」とフィリピン出身の女性シンガー・Beverlyがタッグを組んだ「PANDORA feat. Beverly」が歌う「Be The One」に決定しました!

 

三浦大知さんが歌う『仮面ライダーエグゼイド』の主題歌「EXCITE」があまりにもカッコ良かったので、『仮面ライダービルド』の主題歌をBeverlyさんが歌うとのことなので、期待できます。

 

 

【スポンサーリンク】

「PANDORA feat.Beverly」とは?

 

 

 

「PANDORA」とは、音楽プロデューサーの小室哲哉さんと浅倉大介さんのユニットです。

 

今回の、『仮面ライダービルド』の主題歌は小室哲哉さんと浅倉大介さんのユニット「PANDORA」と今話題の女性シンガー・Beverlyさんのコラボとなります。

 

Beverlyさんのプロフィール

Beverly(ビバリー)1994年6月20日、フィリピン・カランバ市生まれ。フィリピン人作曲家ベニー・サトルノ氏とトレーニングを重ね昨年5月に来日した。来月3日にスタートのテレビ朝日系「仮面ライダービルド」主題歌「Be The One」では、小室哲哉と浅倉大介のユニット「PANDORA」に参加する。

 

Beverlyさんと言えば、今年春に放送された小栗旬さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌「I need your love」が話題になりましたね。

 

今月10日には、米歌手アリアナ・グランデの来日公演でサポートアクト(前座)を務め、世界の歌姫に実力を認められたという今注目の女性シンガーです。

 

Beverlyさんのデビューのきっかけは?

 

フィリピン北部ルソン島で生まれた。4人きょうだいの次女で、いつも外で男の子と遊ぶ元気な少女だった。9歳のころ、テレビ番組を見て歌手に憧れた。ボイスレッスンを積んで歌唱コンテストに出場したが、10回以上落選した。それでも諦めず歌声に磨きをかけ続けた。

昨年5月、MISIAやAIらを手掛ける音楽プロデューサー与田春生氏の目に留まって来日。日本デビューを目指してレッスンに励んだ。ある時、自分のライブパフォーマンスを偶然見た小栗がその才能にほれ込み、主演ドラマの制作関係者に推薦したことが主題歌採用につながった。

 

 

 

ダウンロード方法や発売日はいつ?

 

まだ、発売日やダウンロードについての発表はありませんが、「Be The One」はエイベックスのホームページから試聴できます。

 

>>視聴はこちら

 

「LISTEN」をクリックすると、主題歌が流れます。

 

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 仮面ライダービルド, 子供とおでかけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

堀慶末(ほりよしとも)のwikiや生い立ちは?兄弟や国籍はどこ?

5月23日の「ザ!世界仰天ニュース」では「闇サイト殺人事件」が特集さます。 少し忘れられた感がある事件ですが、こんな残虐な事件を我々は決して忘れてはいけません。 この事件の主犯・堀慶末のwikiや生い …

no image

メルボルン事件の真相とは?本多千香やチャーリーの現在を調査!

3月2日放送の「爆報!THE フライデー」では「ワイドショーを騒がせた美女」として史上最悪の冤罪事件と言われた「メルボルン事件」で逮捕された本多千香さんが特集されます。今回は、メルボルン事件の真相や本 …

布施博が共演NG宣言された年下俳優は田原俊彦で決定!?

  5月27日放送の「土曜あるある晩餐会」に俳優の布施博さんが出演しました。番組の中で「日本を代表する年下の大スター」と火曜サスペンス劇場で共演した際、共演NGを宣言されたことを暴露。この「 …

加藤ゆりなのwikiプロフィールと身長は?彼氏や高校はどこかを調査!

  アイドルグループ「アキシブproject」のメンバーの加藤ゆりなさんが7月11日放送の「さんま御殿」に出演します。現在、18歳で高校生という加藤ゆりなさんですが、かなりのおバカとの噂もあ …

メイカーズピア名古屋のロボ工房が人気!体験の予約方法は?

  メイカーズピアの『ロボ工房体験教室』は親子でロボットを『作る』『プログラミングする』そしてロボットを『動かす』この工程を体験する教室です。 オープン初日に行ってきました。ひときわ賑わって …