レディーガガ活動休止の理由は彼氏が原因?クリスチャンカリーノと結婚か?

ニュース


出典:https://search.yahoo.co.jp

歌手レディーガガが8日、現在行っている「ジョアン・ワールド・ツアー(2017)」を12月中旬に終えた後、活動を休止する意向を表明しました。レディーガガ活動休止の理由は一体、何なのでしょうか?現在の彼氏・クリスチャンカリーノと結婚するのでしょうか?今回はレディーガガの活動休止についてまとめました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

レディーガガが突然の活動休止を発表!

 

カナダのトロント国際映画祭で、ドキュメンタリー映画『ガガ:ファイブ・フット・ツー』の上映会に参加したレディーガガは記者会見で「休もうと思う。どれくらいの期間かは分からない」と突然表明。

 

レディーガガは現在ツアー中で、自身を題材にした映画も公開にも関わらず、この発言には記者達は驚きを隠せなかったようです。

 

「創作活動をしないという意味ではないし、きょうここであえて発表しない隠し玉がない、という意味でもない。でも、私はしばらく落ち着いてゆっくり過ごし、癒される時間を持つことを楽しみにしている。それは大切なことだから」とレディーガガはコメントしました。

 

 

スポンサーリンク

活動休止の理由は?


出典:https://www.cnn.co.jp

 

最近のレディーガガは、激しいコンサートによる慢性的な痛みに悩まされていたそうです。この痛みが活動の休止なのでしょうか?

 

確かにレディーガガは、デビューから10年間でアルバム5作を発表し、常にツアーをやっていたので、我々の想像以上に体に負担がかかっていたに違いありません。

 

しかし、レディーガガは最近30歳になったばかりです。プロ意識の高いレディーガガが痛みくらいで活動休止するのでしょうか?

 

nagoyan的には現在の彼氏・クリスチャンカリーノとの関係に何かがあったのではないかと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

現在の彼氏・クリスチャンカリーノと結婚か?


出典:http://www.afpbb.com

 

 

先日のニューヨークの野球場シティ・フィールドで開催されたステージで、

「バックステージに行ったとき、滑らないようにクリスチャンが階段のところにいてくれたの。恋愛の一番素敵なところは、転んでしまったとき愛している人が受け止めてくれることよね」

とノロケていたというレディーガガ。

 

確かに、この日は雨で野外だったステージが滑りやすくなってい多様です。クリスチャンカリーノがステージの袖でガガのことを見守り、そのことを観客に嬉しそうに報告していました。

 

クリスチャンカリーノとの交際発覚から半年、これまでコメントしてこなかったガガでしたが、ステージで堂々と「愛している人」と認めるとは、活動休止中に結婚もあるのではないでしょうか。

 


出典:http://front-row.jp/_ct/17063233

スポンサーリンク

最後に

 

しかし、コンサートのステージ上で「愛している人!」なんて言うなんて日本だったら大騒動になると思いますけど、海外はならないのですかね?

 

活動休止はファンの人にとっては残念ですが、リフレッシュした方がいい作品が生まれるかもしれませんね。

 

モノを生み出すには、いろいろな意味で時間が必要です。宇多田ヒカルさんじゃないけど、生み出すだけをひたすらやっていると、引き出し空っぽになっちゃうこともあるようです。

 

20歳から活動しているので、休止して自分と向き合う時間が必要かもしれません。

 

まだ30歳です。これからの人生も長いので、しっかりと休んでください。

コメント