テレビ番組 不倫 芸能

山路徹の二股騒動とは?なぜモテるのか口説きの技術を検証してみた!

投稿日:2018年4月6日 更新日:


出典:https://twitter.com/yamajitoru

 

4月6日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』で、2010年12月、世間を騒がせたジャーナリスト山路徹さんと大桃美代子さんの二股不倫騒動に決着をつけるという。

 

今回は、山路徹さん・大桃美代子さん・麻木久仁子さんとの二股騒動についてと、なぜ山路徹さんがモテるのかを検証してみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

山路徹の二股騒動とは?


出典:https://matome.naver.jp/

 

2010年に発覚した元嫁・大桃美代子さんと麻木久仁子さんとの二股騒動

 


出典:http://anaenta.com/asagikuniko/

 

ジャーナリストの山路徹氏と大桃美代子さんは2003年に結婚

 

しかし、2006年に山路氏から

「シビアな事件を取り扱っているので、君にも危害が及ぶかもしれない」

と、一時的に離婚することを提案されました。

 

大桃美代子さんは山路氏の話を信じて離婚届に判を押したという。この時の大桃美代子さんは全く別れる気はなかった。

 

ところが大桃美代子さんとの離婚直後に山路氏がタレントの麻木久仁子さんと結婚していたことが発覚

 

2010年になってそれを知った大桃美代子さんは、

「ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不貞をしていた事がわかったこと。

先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

とtwitterでツイートしたことにより騒動が勃発。連日ワイドショーを賑わいました。

 

山路氏は2010年に麻木とも離婚しています。

 

【スポンサーリンク】

山路徹はなぜモテるのか?

 

大桃美代子さんや麻木久仁子さんを口説き落とし、結婚までしてしまう山路徹さん。

 

イケメンでもないのになぜモテるのでしょうか?でんじろう先生にそっくりなんですけどwww

 

モテる秘訣が知りたくて調べてみると、『口説きの技術』 という本を2011年に出版していることがわかりました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

口説きの技術【電子書籍】[ 山路 徹 ]
価格:778円 (2018/4/6時点)

 

 

 

本の帯には

「1人の女性も口説けずに仕事がデキるはずがない!」

「女性の口説き方すべて教えます」

と書かれています。

 

モテる秘訣は極意は「聞き役」に徹することで、相談に乗ることから距離感を縮めましょうということが書かれています。

 

ネタバレすると

1.「どうしたの?」と聞くことから始める。

2.相手が話しだしたら聞き役に徹する。

3.その際に自分の意見を持ち込まない。自分の考えを相手に押し付けてしまうと相談にならず、いい聞き役だとはいえなくなってしまうので、注意が必要。

4.人は話すことで悩みを整理し、解決策を見出すことができる。

5.さらに相手が元気になるまで聞き続ける。

6.元気になってきたところで「コーヒーでも飲もうか」というような誘いをかける。

 

いや~nagoyanは全くできていないです。

 

山路徹さんといえば、世間ではヒモでだらしない最低の男と見られていますが、その女性遍歴は見事です。

女性に敬意を払い、決してがっつかない。魅力的な大人の男の生き様ですね。女性のみならず周りの人々に好感を抱かせることをなせるものだと感じました。

 

モテたい人は是非読んでみてください!

 

 

 

山路徹の出身大学や身長は?

 

【プロフィール】

名前:山路徹(やまじとおる)

本名:松本徹

生年月日:1961年9月23日

出身地: 東京都

職業:ジャーナリスト・APF通信社代表取締役

2018年4月現在で56歳。

 

「山路徹 出身大学」「山路徹 身長」というキーワードがあったので、それらについても調べてみました。

 

学歴深沢高等学校を卒業後、東京経済大学に進学して卒業しています。

 

ジャーナリストというと高学歴のイメージがありましたが、出身大学はわりと普通だったんですね。

 

山路徹さんの身長は公表されていませんが、高身長ではないでしょうか。


出典:https://www.excite.co.jp/

 

元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子さんとの2ショット画像があります。宮崎宣子さんは身長が160センチなので、山路徹さんは180センチ以上あるのではないでしょうか。

 

【経歴】

東京経済大学を卒業後、TBS系列の番組制作会社に勤務、1980年代末頃にテレビ朝日系の番組制作会社であるテレビ朝日映像に中途採用で入社。

 

1992年12月、「株式会社APF通信社」を設立し、代表取締役になっています。

 

 

最後に

 

モテ男の山路徹さんですが、3度目の結婚はあるのでしょうか?今後の山路徹さんに注目です。

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 不倫, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サンシャイン池崎の実家がテレビ番組で訪問!【動画アリ】

  5月18日の「桜井・有吉THE夜会」の番組でサンシャイン池崎の実家が放送されます。 15年ぶりに帰った実家に衝撃が!誰が見てもボロ小屋みたいな「家」に本人もびっくり! 笑ってしまったが、 …

no image

堀慶末(ほりよしとも)のwikiや生い立ちは?兄弟や国籍はどこ?

5月23日の「ザ!世界仰天ニュース」では「闇サイト殺人事件」が特集さます。 少し忘れられた感がある事件ですが、こんな残虐な事件を我々は決して忘れてはいけません。 この事件の主犯・堀慶末のwikiや生い …

鳳恵弥(おおとりえみ)と牧野美千子の事務所はどこ?代役や降板の真相を調査!

出典:http://yumeijinhensachi.com/   女優の鈴木砂羽さんが初演出と主演を務める舞台「結婚の条件」で、出演を予定していた女優・鳳恵弥(おおとりえみ)さんと牧野美千 …

no image

クロレッツの新cmの俳優が岡田将生に!「明日、また」の試聴方法は?

『クロレッツ新CM』のキャラクターが玉木宏さんから岡田将生(おかだまさき)さんに変りました。なぜ変ったのでしょうか?CM曲「明日、また」(Alexandros)も話題になっています。今回は、「明日、ま …

no image

わろてんかの主題歌発表!松たか子の「明日はどこから」の発売はいつ?

10月2日からスタートするNHK朝の連続テレビ小説97作目『わろてんか』の主題歌「明日はどこから」を松たか子さんが歌うことが発表されました。今回は、わろてんかの主題歌についてまとめました。 &nbsp …