テレビ番組 不倫 芸能

山路徹の二股騒動とは?なぜモテるのか口説きの技術を検証してみた!

投稿日:2018年4月6日 更新日:


出典:https://twitter.com/yamajitoru

 

4月6日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』で、2010年12月、世間を騒がせたジャーナリスト山路徹さんと大桃美代子さんの二股不倫騒動に決着をつけるという。

 

今回は、山路徹さん・大桃美代子さん・麻木久仁子さんとの二股騒動についてと、なぜ山路徹さんがモテるのかを検証してみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

山路徹の二股騒動とは?


出典:https://matome.naver.jp/

 

2010年に発覚した元嫁・大桃美代子さんと麻木久仁子さんとの二股騒動

 


出典:http://anaenta.com/asagikuniko/

 

ジャーナリストの山路徹氏と大桃美代子さんは2003年に結婚

 

しかし、2006年に山路氏から

「シビアな事件を取り扱っているので、君にも危害が及ぶかもしれない」

と、一時的に離婚することを提案されました。

 

大桃美代子さんは山路氏の話を信じて離婚届に判を押したという。この時の大桃美代子さんは全く別れる気はなかった。

 

ところが大桃美代子さんとの離婚直後に山路氏がタレントの麻木久仁子さんと結婚していたことが発覚

 

2010年になってそれを知った大桃美代子さんは、

「ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不貞をしていた事がわかったこと。

先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

とtwitterでツイートしたことにより騒動が勃発。連日ワイドショーを賑わいました。

 

山路氏は2010年に麻木とも離婚しています。

 

【スポンサーリンク】

山路徹はなぜモテるのか?

 

大桃美代子さんや麻木久仁子さんを口説き落とし、結婚までしてしまう山路徹さん。

 

イケメンでもないのになぜモテるのでしょうか?でんじろう先生にそっくりなんですけどwww

 

モテる秘訣が知りたくて調べてみると、『口説きの技術』 という本を2011年に出版していることがわかりました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

口説きの技術【電子書籍】[ 山路 徹 ]
価格:778円 (2018/4/6時点)

 

 

 

本の帯には

「1人の女性も口説けずに仕事がデキるはずがない!」

「女性の口説き方すべて教えます」

と書かれています。

 

モテる秘訣は極意は「聞き役」に徹することで、相談に乗ることから距離感を縮めましょうということが書かれています。

 

ネタバレすると

1.「どうしたの?」と聞くことから始める。

2.相手が話しだしたら聞き役に徹する。

3.その際に自分の意見を持ち込まない。自分の考えを相手に押し付けてしまうと相談にならず、いい聞き役だとはいえなくなってしまうので、注意が必要。

4.人は話すことで悩みを整理し、解決策を見出すことができる。

5.さらに相手が元気になるまで聞き続ける。

6.元気になってきたところで「コーヒーでも飲もうか」というような誘いをかける。

 

いや~nagoyanは全くできていないです。

 

山路徹さんといえば、世間ではヒモでだらしない最低の男と見られていますが、その女性遍歴は見事です。

女性に敬意を払い、決してがっつかない。魅力的な大人の男の生き様ですね。女性のみならず周りの人々に好感を抱かせることをなせるものだと感じました。

 

モテたい人は是非読んでみてください!

 

 

 

山路徹の出身大学や身長は?

 

【プロフィール】

名前:山路徹(やまじとおる)

本名:松本徹

生年月日:1961年9月23日

出身地: 東京都

職業:ジャーナリスト・APF通信社代表取締役

2018年4月現在で56歳。

 

「山路徹 出身大学」「山路徹 身長」というキーワードがあったので、それらについても調べてみました。

 

学歴深沢高等学校を卒業後、東京経済大学に進学して卒業しています。

 

ジャーナリストというと高学歴のイメージがありましたが、出身大学はわりと普通だったんですね。

 

山路徹さんの身長は公表されていませんが、高身長ではないでしょうか。


出典:https://www.excite.co.jp/

 

元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子さんとの2ショット画像があります。宮崎宣子さんは身長が160センチなので、山路徹さんは180センチ以上あるのではないでしょうか。

 

【経歴】

東京経済大学を卒業後、TBS系列の番組制作会社に勤務、1980年代末頃にテレビ朝日系の番組制作会社であるテレビ朝日映像に中途採用で入社。

 

1992年12月、「株式会社APF通信社」を設立し、代表取締役になっています。

 

 

最後に

 

モテ男の山路徹さんですが、3度目の結婚はあるのでしょうか?今後の山路徹さんに注目です。

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 不倫, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パン工房ぐるぐるが中居正広のミになる図書館で紹介!場所や通販は?【茨木県】

  6月12日放送の『中居正広のミになる図書館』で「1週間で一番売れた超美味パンは何?」と題して全国超人気パン屋さん10店舗が激突します。『パン工房ぐるぐる』がランキング入りしました。『パン …

貴族探偵・具同真希役(10話キャスト)の女優は誰?矢作穂香が改名後TV初出演!

出典:https://twitter.com/hononoyh   昨年7月に旧芸名・未来穂香から本名に改名した女優の矢作穂香(やはぎ・ほのか=20)がフジテレビ“月9”「貴族探偵」(月曜後 …

no image

武井咲のcm違約金(打ち切り、降板)は10億?現在のcm一覧や代役を調査!

EXILEのTAKAHIROさんとの結婚と妊娠3カ月を発表した女優・武井咲(えみ)さん。武井さんといえば、現在「イオン」、「化粧品」や「洋服の青山」など10社のCMに出演。結婚、妊娠ともなれば、打ち切 …

no image

松永太と千原ジュニアの関係は?やりすぎで語るサイコパスの正体がヤバイ!

北九州連続監禁殺人事件が特集されます。この事件の犯人は松永太死刑囚と緒方純子(無期懲役)。『史上最悪のマインドコントロール事件』と呼ばれるこの事件ですが、主犯・松永太死刑囚とはどのような人物なのだろう …

no image

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの本名や名前の由来は?ジムの会長がヤバイ!

10月19日放送の「アウトデラックス」にボクサーとしては、国内最長15文字のリングネームのジャンボ織田信長書店ペタジーニが出演。どんなアウトっぷりが明かされるのだろうか?今回は、ジャンボ織田信長書店ペ …