レゴランド 子供とおでかけ

レゴランド名古屋入場料金の値下げ!異例のキャンペーンで無料1日券がもらえる

投稿日:2017年8月20日 更新日:

 

レゴランド名古屋は、ついに無料で1DAYパスポートをあげちゃう異例の『夏休みキャンペーン』を発表しました。8月19日(土)からのサービスになるようなので、夏休み後半を使ってレゴランドに行ってぜひこのチケットをもらって帰りましょう。そこで、今回このキャンペーンについて詳しくまとめましたので、紹介しますね。

 

 

 

【スポンサーリンク】

どのようなキャンペーンなのか?

 

なんと!また!レゴランド名古屋は、今回『もう一度楽しめるおトクなキャンペーン』を発表しました。特典としては、次回使える1DAYパスポートを無料でもらえちゃうことです。

 

期間中、1DAYパスポートでご来園いただいたお客様が対象になるようです。

 

来園どきに、もう一枚チケットをもらうのは嬉しいですよね。「行かないと損!」「無料なら絶対もう一度行こう!」という戦略でしょう。

 

年間パスを持っているnagoyanは特に何も思いませんが、キャンペーン期間以前に来たお客さんは複雑ですよね。

 

ぎりぎり損をし、若干イラッときたお客さんは、もう一度行って無料チケットをもらってきたらどうでしょう。

 

2回分のチケット代で3回行けると思ったらOKにしましょう。

 

しかし、このチケットにはいくつか条件があります。もちろん使用期間もありますので、気をつけてください。

 

 

無料パスポートの使用条件

 

期間内に1DAYパスポートで入場した方に限ります。

そのとき、次回使える「引換券」を渡されるようです。

 

購入した1DAYパスポートと引換券を持って再訪すると、当日用のチケットを無料でもらえるしくみのようですね。

 

しかし、対象外チケットもあるので必ず確認が必要です。

 

 

対象外チケット

 

以下の入場チケットは対象外となります。

  • 年間パスポート
  • ご招待券などの無料の入場チケット
  • 学校団体の入場チケット

 

※初回来場時に年間パスポートへアップグレードした場合、引換券をお持ちでも本キャンペーンの適用外となります。

 

 

注意事項

 

※チケット及び引換券の再発行はしてもらえません。
※チケット及び引換券の転売、譲渡はできません。
※購入後のチケットのキャンセル、返金はできません。
※キャンペーンが予告なく変更・終了する場合があるようです。

 

 

【スポンサーリンク】

キャンペーン期間は?

 

2017年8月19日(土)

2017年9月11日(月)まで

(休園日、特別営業日/特別営業時間を除く)

 

この期間にレゴランド行かないと無料チケットはもらえないです。

 

さらに気をつけないといけないのがレゴランドの休園日!行く前に必ず確認してください。ディズニーランドやUSJのように年中無休ではありません。

 

しっかり休園日もありますので気をつけてください。

 

営業時間とスケジュール(公式)↓

https://www.legoland.jp

 

 

使用期間

 

2017年9月14日(木)

2017年12月31日(日)まで
※休園日、特別営業日/特別営業時間及び下記日程を除く
9/17(日) 9/18(月) 10/8(日) 10/9(月) 11/5(日)

 

今年中にレゴランドに行ってください(笑)

 

大丈夫です!! まだ4ヶ月もありますから。

 

ハローウィンやクリスマスが見所になりますね。12月31日に行けばお正月バージョンになるでしょう。

 

 

引換券の受取方法

 

 

パーク・エントランスにてご入場いたただく際に、対象チケットをお持ちの方に引換券をお渡しいたします。

 

 

よくある質問

 

 

Q1. ファミリー1DAYパスポートは対象になりますか?

 

A1. 対象になります。ファミリー1DAYパスポート3は最大3名様まで、ファミリー1DAYパスポート4は最大4名様まで利用可能です。組み合わせはファミリーパスポートと同じルールが適用されます。(大人最大2名様まで、子供のみ大人のみでの利用はできません。)

 

Q2. キャンペーン開始前にチケットを購入しているが対象になりますか?

 

A2. 公式ウェブサイト、セブンイレブン、旅行代理店で事前に購入されたチケットも本キャンペーンの対象となります。

引用:https://www.legoland.jp/tickets/visit-again-for-free/

 

 

 

今までのキャンペーンの種類

 

レゴランド名古屋がオープンして、早くも4ヶ月がたちました。その間に何回のキャンペーンを実施したことでしょう。

 

5月25日 家族向け(3~4人)の1DAYパスポートを販売開始。最大25%引きに(今年末まで)

7月29日 年間パスポート所有者の同行者2人までの入場料を3割引きに(終了)

8月9日 年間パスポート所有者の同行者2人までの入場を無料に(8月末まで)

8月19日 1DAYパスポートの入場客には無料でもう1枚、1DAYパスポートを贈呈。(9月11日まで)

 

このような値引きを頻繁にされると、以前訪れた客が損をした気分になってしまいますよね。

 

結局、親としては、お世辞でも安くない入場料なので、とっておきキャンペーンに期待して様子を見るかたちになりそうですね。

 

しかも、様子見が長くなり、レゴランドを一番楽しめる低学年の子供が大きくなっちゃて、結局一度も行かなかった!となることも。

 

年間パスポートを購入した人は、ころころ変わるキャンペーンに毎回イラッとしなくすんでますね。nagoyanは年間パスポートを買っておいて正解でした。

 

まとめ

 

1回来れば次は無料!!キャンペーン中!

 

・2017年8月19日(土)~9月11日(月)までに行くこと。

この期間に『次回無料券』がもらえます。

 

・2017年9月14日(木)~12月31日(日)までに使用すること。

この期間に『次回無料券』を使わないと、ただの紙くずになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-レゴランド, 子供とおでかけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【体験レポ】メイカーズピアのお化け屋敷が超怖い!値段は?

  『台場怪奇学校 名古屋校』はメイカーズピア名古屋にある超怖いお化け屋敷です。 恐怖体験の感想では、お化けとの笑える場面も書いてあります(笑) さらに最新の『体感型』4Dシアター【未来科学 …

レゴランド名古屋のオフィシャルホテルが入場券付きでお得!

いよいよレゴランド・ジャパンがオープンしました。 これからゴールデンウィーク、夏休みと家族でレゴランドへ行く方もいます。 1DAYパスポート(入場券)付きのオフィシャルパートナーホテルがおすすめです。 …

レゴランド名古屋のクチコミを検証!「つまらない」は本当?

遂に名古屋にオープンしたレゴランド・ジャパン。 日本初上陸というだけあって注目を集めています。 早くもネット上には 「レゴランドはつまらない!」 との評価が。 「え~っ!マジ?・・・子供も楽しみにして …

レゴランド名古屋の混雑状況(平日)がやばい!乗り物の待ち時間も驚きの行列が!

出典:https://www.legoland.jp   寒くなってきましたね。nagoyanは、10回以上のレゴランドとなりますが、今回久々の平日のレゴランドに遊びに来ました。現在、この寒 …

レゴランド名古屋の夏休み混雑状況は?アトラクションの待ち時間も調査!

    夏休み!レゴランドの混雑状況が気になりますね。そこで、8月に入ってすぐレゴランド名古屋へ混雑調査に行って来ました。どうせ行くなら、空いていたほうが楽しめますよね。そこで、レ …