山口俊の嫁・高木かおりのインスタやツイッターが炎上?セレブ生活はもう無理?

ニュース

 

巨人の山口俊投手が7月11日未明に右手甲を負傷。都内の病院を訪れた際に酔った状態で扉を壊し、男性警備員を負傷させるトラブルを起こした疑いが生じたため、巨人は当面の起用を自粛することを決めた。山口俊投手の嫁・高木かおりのインスタやツイッターが炎上するかもしれない。夫がクビにでもなれば、今後はセレブ生活ができないかもしれない。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

事件のあらまし

 

 

山口俊が先発予定だった中日戦の当日午前になって事態が発覚した。球団によると、山口俊は30歳の誕生日だった11日未明に、友人と集まった都内の飲食店で誤ってガラスで右手甲を切り、負傷。治療を受けるため都内の病院を訪れたが、酔った状態で扉を壊し、男性警備員を負傷させたトラブルを起こした疑いが生じ、球団は当面の起用を自粛することを決めた。

この日に球団が事態を把握したこともあり、まだ不明な点が多く、事実関係の調査を進めていくとしている。中日には状況を説明し、先発を高木勇に変更することを伝えた。山口俊は球場には姿を現さなかった。

警視庁によると、巨人が明らかにした内容と同様のトラブルが11日未明に目黒区で発生。病院側と警備員からは器物損壊と傷害の疑いで被害届が出され、受理している。警備員は胸や腰の打撲といい、同投手との関連を調べる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-01857998-nksports-base

 

 

 

スポンサーリンク

山口俊のwikiプロフィールは?

 

1987年(昭62)7月11日生まれ、大分県中津市出身。

187センチ、97キロ。右投げ右打ち。

 

【経歴】

柳ケ浦で甲子園に2度出場。

05年高校生ドラフト1巡目で横浜に入団。

06年6月29日の巨人戦で初登板初勝利。

12年に史上最年少で通算100セーブを達成。

14年途中から先発を務め、16年に自己最多の11勝。同年オフにFAで巨人へ移籍。

今季年俸は8000万円(推定)。

 

山口俊は昨オフにFA権を行使し、DeNAから移籍してきた。3年総額約7億円の大型契約で先発ローテの中心として期待を寄せられていた。

 

 

スポンサーリンク

山口俊の嫁は元グラビアアイドル!

 


嫁さんは、元グラビアアイドルの高木かおりさん。

 

1985年7月23日生まれで現在32歳。名古屋出身。中学2年生で「ミスヤングマガジン」で準グランプリ獲得がデビューのきっかけ。

 

現在は「加織」という芸名で「ワイエムエヌ」という事務所に所属。おそらく活動はほとんどしてないでしょう。芸能人の友達は多いみたいで、ブログ、ツイッター、インスタにも登場している。

 

2人の間には、2人のお子さんがいます。インスタで度々登場していたけど、今回の夫の事件での炎上回避なのか、インスタグラムアカウントが削除されていた。

 

 

今回の事件はまだ、詳細が明かされていないので、どうなるかわからないけど、球団からなんらかのペナルティーはあるだろうね。逮捕ともなれば、山口俊は退団になるかもしれない。そうなると今までのセレブ生活はできなくなっちゃうね。

 

お子さんや嫁がいるので、しっかりと反省してもらいたい。

 

コメント