濱﨑麻莉亜(はまさきまりあ)がインスタで韓国コスメを販売!バチェラー参加理由は売名か?

バチェラー3

9月13日からamazonプライム・ビデオで配信される「バチェラー3」に注目が集まっています。「バチェラー」は、婚活サバイバルを題材にする恋愛バラエティです。そこで、今回は、「バチェラー3」に参加する女性メンバーの中で濱﨑麻莉亜(はまさきまりあ)さんにスポットを当ててみました。濱﨑麻莉亜さんの職業はIT企業勤務とのことですが、どこの会社なのでしょうか?インスタで韓国コスメを販売していることも判明し、ネット上では、「売名!」との声が上がっています。その真相について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

濱﨑麻莉亜のプロフィールは?

 

 

バチェラーキャッチコピーが『男が苦手なウサギちゃん』という、濱﨑麻莉亜さんは、どんな経歴の持ち主なのでしょうか?プロフィールから調べてみます。

 

 

名前:濱﨑麻莉亜(はまさきまりあ)

生年月日:1996年12月22日

年齢:22歳(2019年9月現在)

血液型:O型

出身:埼玉県

職業:IT企業勤務

 

 

濱﨑麻莉亜さんの職業はIT企業勤務とのこてですが、務めている会社はどこなのでしょうか?

 

一般の方なので、公表されていませんが、答えはインスタグラムにありました。

 

『marichanbox(まりちゃんボックス)』という韓国コスメを販売する会社に努めていることが判明。

 

その会社は、「O2cni株式会社」という会社で、東京都港区にあります。

 

本社は韓国のソウルにあります。

 

 

スポンサーリンク

marichanbox(まりちゃんボックス)とは?

 

 

marichanboxの販売ホームページによると、

 

marichanboxは韓国コスメに興味があるけれど、何を使っていいのか分からない。
そんな思いを解決しよう!というところからスタートしました。

美容大国として知られている韓国コスメは、日本では見られないようなユニークなアイデアや可愛いパッケージが盛りだくさん!

日本でも定番となったBBクリームやCCクリームも韓国から発売され、世界に広がりました。

marichanboxではコスメ情報だけではなく、韓国のカルチャーも一緒に紹介します。

流行りのCAFEやホットスポットを随時ご紹介。

インスタ映えを意識した撮影スポットなど、韓国の楽しくなる情報も一緒にお届けします。

http://marichanbox.jp/

 

marichanboxとは、毎月オススメの韓国コスメを届けてくれるサービスです。

 

気になる料金ですが、

月額 3,240円(送料・消費税込)

 

「marichanbox」のネーミングですが、

marichan=マリちゃん

オルチャン=韓国語で可愛い女の子

チャン=韓国語で最高

から取っています。

 

何を隠そう、「marichanbox」の発案者が濱﨑麻莉亜さんです。

 

マリちゃん=濱﨑麻莉亜さん

 

ということになります。

 

22歳の若さで韓国コスメの定期購入を思いつくなんてすごいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

濱﨑麻莉亜のバチェラー参加理由は売名なのか?

 

濱﨑麻莉亜さんが22歳の若さで「バチェラー3」に参加した理由は何なのでしょうか?

 

ネットでは、「marichanboxの認知度を高めるための売名か?」と言われています。

 

確かに、社長なのか濱﨑麻莉亜さんが考えたのかわかりませんが、インスタグラムなどのSNSでプロモーションをかけ販売している所をみるとかなりの戦略を立てていることがわかります。

 

「バチェラー3」で濱﨑麻莉亜さんが注目されれば、インスタグラムがバズってりして、「marichanbox」のCM効果も見込めるのではないでしょうか?

 

ただ、現段階で濱﨑麻莉亜さんの売名行為とするのは、時期尚早のような気がします。

 

濱﨑麻莉亜さんが「バチェラー3」での活躍が楽しみです。

 

 

徳田祐里の職業はモデルで彼氏はtokioだった!バチェラー参加理由は売名か?
9月13日からamazonプライム・ビデオで配信される「バチェラー3」に注目が集まっています。「バチェラー」は、婚活サバイバルを題材にする恋愛バラエティです。そこで、今回は、「バチェラー3」に参加する女性メンバーの中で徳田祐里(とくだゆうり...
岩間恵(バチェラー3)のインスタは海外旅行三昧?山梨の実家はお金持ちのぶどう農園だった!
9月13日からamazonプライム・ビデオで配信される「バチェラー3」に注目が集まっています。 「バチェラー」は、婚活サバイバルを題材にする恋愛バラエティです。 そこで、今回は、「バチェラー3」に参加する女性メン...
金子実加(バチェラー3)フランスで友永真也との関係がヤバい!留学先の高校で1度だけ何があった?
9月13日からamazonプライム・ビデオで配信される「バチェラー3」に注目が集まっています。 「バチェラー」は、婚活サバイバルを題材にする恋愛バラエティです。 そこで、今回は、「バチェラー3」に参加する女性メン...
浦田直佳(バチェラー3)はミス慶応になれない?就職先は慶応大学病院で看護師か?
9月13日からamazonプライム・ビデオで配信される「バチェラー3」に注目が集まっています。「バチェラー」は、婚活サバイバルを題材にする恋愛バラエティです。そこで、今回は、「バチェラー3」に参加する女性メンバーの中で浦田直佳(うらたなおか...

 

 

コメント