福地桃子の母親と本名が知りたい!ブサイクだから整形した方がいい?

6月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」に福地桃子さんが初出演。父親は哀川翔さんと有名ですが、母親は誰なんでしょう?ネットでは「かわいい!」「かわいくない!」「ブサイク!」など賛否両論の福地桃子さん。整形の噂もありますが、本当に整形しているのでしょうか?また、福地桃子さんの本名についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

福地桃子のプロフィールは?

 

名前:福地桃子(ふくち ももこ)
生年月日:1997年10月26日
出身地 :東京
身長:153cm
趣味:映画鑑賞、旅行
特技: バレーボール

 

福地桃子さんは特技がバレーボールなのですが、身長が153センチしかありません。バレーボールの選手としては、小柄ですね。全日本で活躍した佐藤澪選手も身長が153センチしかありませんでした。nagoyanはバレーボールには詳しくないですが、小柄な選手はリベロというポジションをするようですね。

 

 

福地桃子さんの本名は何と言うのでしょうか?父親が哀川翔さんなので、「哀川桃子」なのかな??

 

調べた所、哀川翔さんが芸名で本名は「福地家宏」。「福地桃子」は、本名でした。

 

ちなみに「哀川翔」という芸名の由来は、『哀しみは川に流して翔べ』という意味らしいです。

 

いや~かっこいい!翔さんシブイっ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

福地桃子の母親は誰?

 


元女優の青地公美(あおち くみ)さんという方です。

 


出典:http://xn--gmqq4cd1bfn718euzbwy8b3pv5rd.com/

 

wikiによると、1961年2月25日生まれで、現在56歳。56歳には見えないくらいお美しいです。

 

青地公美さんは1979年に、ミス・ユニバース北海道代表に選ばれたことがありました。やっぱり若い頃から美人だったんですね!

 

哀川翔さんとの馴れ初めは、力士の武蔵丸の昇進パーティーに参加した時に、哀川翔さんが一目ぼれしたそうです。きっと哀川翔さんの猛アタックがあったんでしょうね。「狙った獲物は逃さない!」的な感じがしますwww

 

1995年に哀川翔さんと3度目の結婚をしました。その時に3人の連れ子がいました。ちなみに福地桃子さんは哀川翔さんの実子です。

 

哀川翔さんと結婚後、2人の子供をもうけているので、福地桃子さんは5人兄弟となります。

 

 

スポンサーリンク

整形疑惑は本当?

 


ネットでは「かわいい!」「かわいくない!」「ブサイク!」など賛否両論ある福地桃子さんですが、整形はしているのでしょうか?

 

整形はしていません!

 

あくまでnagoyanの意見ですが・・・。

 

なぜなら、整形なんて父親の哀川翔さんの性格して許すわけありません。整形なんてしたら哀川翔さんブチ切れますよ。絶対ヤバイですって・・・。

 

以前「めちゃイケ」でナイナイが哀川翔さんにドッキリを仕掛けた時の切れようは放送事故レベルでしたwww

 

ということで、福地桃子さんは整形していません!nagoyan的には母親の青地公美さんの方が・・・

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

・福地桃子は本名

・母親は青地公美

・整形はしていない

 

ということで調査終了!

福地桃子さんの今後の活躍期待してます!!

 

コメント