2018-03

テレビ番組

桐谷さんの資産総額や年収は?株主優待のおすすめ銘柄は?【月曜から夜ふかし】

「月曜から夜ふかし」で一躍有名になった桐谷広人(きりたにひろと)さん。株主優待生活(食事から服、日用品、家電、レジャーなどまで、株主優待で得た品物や金券で生活の大半を賄っている)をしている投資家としても雑誌でも活躍しています。今回は、桐谷さんの資産総額、年収やおすすめ銘柄について調べてみました。
テレビ番組

桐谷さんの曲「生きて」の曲名は?歌詞や意味を調査!【月曜から夜ふかし】

3月31日(土)放送の「月曜から夜ふかし」で、株主優待券で暮らす桐谷広人さんが出演します。株主優待券を片手に、愛車の自転車で全力疾走する桐谷さん。今回は、桐谷さんが出演する時に流れる曲「生きて」が誰の何という曲なのか調査しました。
おすすめスポット

金シャチ横丁の入場料や営業時間は?駐車場の場所や店舗をチェック!

2018年3月29日にOPENした金シャチ横丁に行ってきました。各ゾーンは名古屋城の目の前ですが、城内にあるのかはっきりとした場所がイマイチわかりづらいですね。そこで今回、金シャチ横丁は入場料がいるのか、場所はどこなのか、駐車場は近くにあるか、わかりやすく紹介します。
シグナル

シグナル(ドラマ)のキャストは?日本版リメイクの坂口健太郎以外の出演者は?

4月10日(火)よりスタートする韓国ドラマのリメイク「シグナル 長期未解決事件捜査班」が、3月26日の「視聴熱」デイリーランキングでドラマ部門の第2位にランクインしました。主演は坂口健太郎さんに決定していますが、それ以外のキャストについて調べてみました。
シグナル

シグナル(ドラマ)の主題歌は誰?防弾少年団(BTS)のメンバーを調査!

韓国の男性7人組ヒップホップグループ・防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん・BTS)の新曲「Don' tLeaveMe」が、坂口健太郎さん主演のドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』の主題歌に決定!今回は、防弾少年団(BTS)の名前の由来、メンバーのプロフィールや動画を紹介していきます。
レゴランド

レゴランド名古屋の春休み混雑状況は?ギネスになったレゴ桜がやばい!

春休みに親子でレゴランドに行ってきました。平日と言ってもパーク内の混雑やレストランの混雑が気になりますね。さらに、この春レゴブロックでできた桜の木が新しく登場しました。ギネス世界記録に認定された貴重なものです。そこで今回、レゴランドの春休みの混雑状況とレゴ桜を紹介していきます。
政治

佐川宣寿の刑事訴追の恐れの意味とは?証人喚問で証言拒否権を連発!

財務省による14件の決裁文書の改ざん問題で、3月27日に参議院予算員会で証人喚問に臨んでいる佐川宣寿(さがわのぶひさ)前国税庁長官は、刑事訴追を理由に答弁拒否する姿勢を貫いている。今回は、佐川宣寿氏が、証人喚問で連発している「刑事訴追の恐れ」の意味と証言拒否権について調べてみました。
政治

佐川宣寿長官の家族構成や略歴は?自宅は世田谷で豪邸ってマジ?

「森本文書」改ざんについて国会で証人喚問を受けることになった佐川宣寿(さがわのぶひさ)前国税庁長官。証人喚問で改ざん問題の黒幕が明らかになるのでしょうか?今回は、佐川宣寿長官の家族構成や略歴と自宅は世田谷の豪邸という噂について検証しました。
おすすめスポット

名城公園桜まつり!2018の平日の屋台と夜桜状況を調査!

今年も花見の時期がやってきました。今回、3月26日に気になる名城公園で開かれている夜桜の混雑と平日でも屋台が出ているのかを調査してきました。さらに、車を利用される人が気になる駐車場の空きも見てきました。1年に1周間しかないイベントを家族やお友達、カップルで楽しんで来てください。
政治

佐川宣寿長官は身長が低い?カツラ疑惑や退職金も調査!【証人喚問】

3月27日に国会で証人喚問されることとなった佐川宣寿(さがわ のぶひさ )・前国税庁長官。 証人喚問では、「森友文書」改ざんはだれの指示で、なぜ、どのようになされたのかが注目を浴びている。 ...
スポンサーリンク