プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)の見逃し配信や無料動画は?【9月10日】

2019年9月10日放送の『プロフェッショナル仕事の流儀』に医療器具の開発者、西村幸さんが出演されました。西村幸さんの作る世界最小の内視鏡用のハサミは、がん治療に革命をもたらすなど医療現場で大活躍。今回は、『プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)』を見逃した人のために、見逃し配信や無料視聴の方法をまとめました。

 

 

【プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)】の放送日時や再放送は?

 

 

放送日時:2019年9月10日(火) 午後10時30分~ 午後11時20分

 

再放送:2019年9月17日(火) 午前0時20分~ 午前1時10分

 

 

プロフェッショナル仕事の流儀をリアルタイムや再放送で見逃してしまった方や、もう一度見たい方に無料で見逃し配信を視聴する方法をご紹介します。

 

 

 

【プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)】を見逃した時はどうすればよい?

 

『プロフェッショナル仕事の流儀』を見逃してしまった場合はどうすればよいでしょうか?

 

・動画配信サービス(TVer、U-NEXT、FOD)

 

・動画共有サイト(Pandora、Dailymotion)

 

などで視聴する方法があります。

 

 

 

【プロフェッショナル仕事の流儀】の見逃し配信なら「U-NEXT」がオススメ!

 

 

【プロフェッショナル仕事の流儀】を見逃して1週間以内ならU-NEXTの見逃し配信でフル動画を無料視聴することができます。

 

 

U-NEXTとは

 

U-NEXTは、、フジテレビジョンが運営する動画配信、ライブ配信、雑誌やコミックなどの電子書籍を配信するサービスです。

 

 

U-NEXTの料金は?

 

U-NEXTは月額利用料1,990円(税抜)です。

 

毎月1,200ポイントがもらえます。

 

ポイントは、最新ドラマや映画、漫画の購入、映画チケットへの交換などに使えます。

 

 

U-NEXTがオススメ!

・放送中の番組(ドラマ、バラエティ、アニメ、映画)を視聴できる

・毎月1,200ポイントもらえる

・70冊以上の人気雑誌の最新号が読み放題

・対象の漫画が無料で読める

・違法アップロードとは違い、安全に動画を視聴できる

・スマホ、タブレットで視聴可能

・登録、解約が簡単

 

 

U-NEXTなら初回31日間無料体験できる!

 

U-NEXTの31日間無料体験では、

 

・31日間130,000本以上の見放題作品が視聴

 

・600円分のポイントが貰えて最新作も視聴

 

登録日を含む31日間以内に解約した場合、もちろん月額利用料(1,990円)は発生しません。

 

登録、解約は簡単にできます。

 

U-NEXT登録後は、U-NEXT内の様々な動画や電子書籍をスマホ、タブレットで見ることができます。

 

現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にどんどん視聴しちゃってください!

 

【プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)】を見るならこちら
↓↓↓↓↓

【プロフェッショナル仕事の流儀】U-NEXTで無料視聴する

 

 

 

【プロフェッショナル仕事の流儀】のフル動画を無料視聴する方法!

 

番組終了1週間以内であれば、U-NEXTの見逃し配信でフル動画を無料視聴できますが、1週間以上経った場合は、ポイント購入して視聴する方法しかありません。

 

そこで、U-NEXTの31日間無料体験を使えば、ポイントが貰えて無料視聴できるということです。もちろん無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。

 

さらに、U-NEXT内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。違法アップロード動画では無いので安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

 

 

【プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)】を見るならこちら
↓↓↓↓↓

【プロフェッショナル仕事の流儀】U-NEXTで無料視聴する

 

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険!

 

 

動画共有サイト(Pandora、Dailymotionなど)自体は違法ではありません。

 

しかし、PandoraやDailymotionなどにアップされている日本のドラマやテレビ番組は、違法にアップロードされたものです。

 

確かに違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法にはなりません。

 

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法になります。

 

またダウンロードは完全に違法です。

 

また、検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで『セブンルール』を視聴できたとしても、

 

・画像が荒い

・動画が止まる

・広告ばかり表示される

 

といったように、あまりオススメはできません。

 

やはり、U-NEXTをオススメします!

 

【プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)】を見るならこちら
↓↓↓↓↓

【プロフェッショナル仕事の流儀】U-NEXTで無料視聴する

 

 

 

西村幸のプロフィールは?

 

西村幸さんは、1950年1月6日に長野県岡谷市で生まれます。

 

最終学歴は駒澤大学商経学部経済学科卒業。

 

駒沢大学卒業後は東京法務局に勤務しましたが、退職し生まれ故郷の長野県岡谷市に戻ります。

 

その後、31歳の時に西村製作所を設立し、本格的にモノづくりを始めました。

 

自身が「がん」という病に冒された経験から医療器具を作製。

 

今では、医療現場にはなくてはならない世界最小の内視鏡用のハサミでがん治療に革命を起こしています。

 

 

 

 

【プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)】のあらすじ

 

 

 

がん治療に革命をもたらした極小ハサミ。その開発者、西村幸(69)

刃渡りわずか2.4ミリ。誰も思いつかなかった世界最小の内視鏡用のハサミ

独創的な発想と卓越した技術「無いものは自分で作る」孤高の職人

「とりあえず、形にする」流儀の意味とは

自らも11年前に重いがんを患った。ものづくりに懸ける職人の意地

従来のものよりもさらに25%小さい新型ハサミの開発に着手。西村の執念の現場に密着!

 

 

医師や看護師さんだけが患者を救ってるのはでない。

 

自身が癌に冒されながらも、癌患者の為の極小ハサミを開発する日々。

 

こういった医師が使う道具も患者のことを思って作られてる。

 

時間を忘れて見入ってしまいました。

 

 

 

まとめ

 

 

 

・『プロフェッショナル仕事の流儀』を見逃し配信を観るにはU-NEXTで無料登録して視聴するのがオススメ。

 

・海外の動画共有サイトは危険性が高い

 

見逃し配信が終わってしまった場合、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もあります。

 

簡単登録するだけで、たくさんの動画や雑誌、漫画を視聴できる『U-NEXT』がオススメです。

 

メリット盛り沢山な『U-NEXT』ですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

【プロフェッショナル仕事の流儀】U-NEXTで無料視聴する

※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年9月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXT公式ホームページにてご確認ください。」

 

 

以上、【プロフェッショナル仕事の流儀(西村幸/ハサミ)】を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴する方法ついてまとめてみました。

 

 

 

コメント