セブンルール(星美知子/山小屋番)の見逃し配信や無料動画は?【9月10日】

2019年9月10日放送の『セブンルール』に山小屋番をしている星美知子さんが出演されました。南アルプス・北岳の標高2000m地点にある山小屋「両俣小屋」で39年もの間、登山者を迎え続けているという星美知子さんのセブンルールが気になります。今回は、『セブンルール』を見逃した時の対策や、無料視聴方法を紹介します。

 

 

【セブンルール(星美知子/山小屋番)】の放送日時や再放送は?

 

 

 

放送日時:2019年9月10日(火) 23時00分~23時30分

 

再放送の予定はありません。

 

セブンルールを見逃してしまった方や、もう一度見たい方に無料で見逃し配信を視聴する方法をご紹介します。

 

 

 

【セブンルール(星美知子/山小屋番)】を見逃した時はどうすればよい?

 

『セブンルール』を見逃してしまった場合はどうすればよいでしょうか?

 

・動画配信サービス(TVer、U-NEXT、FOD)

 

・動画共有サイト(Pandora、Dailymotion)

 

などで視聴する方法があります。

 

 

 

【セブンルール】の見逃し配信なら「FOD」がオススメ!

 

 

【セブンルール】を見逃して1週間以内ならFODの見逃し配信でフル動画を無料視聴することができます。

 

FODとは

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は、、フジテレビジョンが運営する動画配信、ライブ配信、雑誌やコミックなどの電子書籍を配信するサービスです。

 

FODがオススメな理由は、

・フジテレビ系の国内ドラマ・映画が豊富

・違法アップロードとは違い、安全に動画を視聴できる

・スマホ、タブレットで視聴可能

・登録が簡単

 

 

また、FODでは一部の作品を固定料金で視聴できる月額見放題コース「FODプレミア会員(月額888円)」があります。

 

 

FODプレミア会員のメリットは?

 

FODプレミア会員(月額888円)になると、

 

・放送中の番組(ドラマ、バラエティ、アニメ、映画)を視聴できる

・FODオリジナル作品を視聴できる

・毎月1,300ポイントもらえる

・人気雑誌の最新号が読み放題

・対象の漫画が無料で読める

・電子書籍を購入すると20%ポイント還元

 

というメリットがあります。

 

 

FODプレミア会員の初回1ヶ月無料キャンペーン中!

 

2018年7月からはAmazonアカウント利用者限定の初回1ヶ月無料キャンペーンがスタートしています。

 

初回1ヶ月無料の条件は、Amazon Pay決済を利用して登録するということです。

 

FODプレミア会員登録後は、FOD内の様々な動画や電子書籍をスマホ、タブレットで見ることができます。

 

現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にどんどん視聴しちゃってください!

 

【セブンルール(星美知子/山小屋番)】を見るならこちら
↓↓↓↓↓

【セブンルール】FODで無料視聴する

 

 

 

【セブンルール】のフル動画を無料視聴する方法!

 

番組終了1週間以内であれば、FODの見逃し配信でフル動画を無料視聴できますが、1週間以上経った場合は、ポイント購入して視聴する方法しかありません。

 

そこで、FODプレミア会員の初回1ヶ月無料キャンペーンを使えば、ポイントが貰えて無料視聴できるということです。もちろん無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。

 

さらに、FOD内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。違法アップロード動画では無いので安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

 

 

【セブンルール(星美知子/山小屋番)】を見るならこちら
↓↓↓↓↓

【セブンルール】FODで無料視聴する

 

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険!

 

 

動画共有サイト(Pandora、Dailymotionなど)自体は違法ではありません。

 

しかし、PandoraやDailymotionなどにアップされている日本のドラマやテレビ番組は、違法にアップロードされたものです。

 

確かに違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法にはなりません。

 

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法になります。

 

またダウンロードは完全に違法です。

 

また、検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで『セブンルール』を視聴できたとしても、

 

・画像が荒い

・動画が止まる

・広告ばかり表示される

 

といったように、あまりオススメはできません。

 

やはり、FODをオススメします!

 

【セブンルール(星美知子/山小屋番)】を見るならこちら
↓↓↓↓↓

【セブンルール】FODで無料視聴する

 

 

 

【セブンルール・星美知子】のプロフィールは?

 

 

 

星美知子さんの出身地は、福島県南会津町。現在69歳です。

 

学歴は、早稲田大学第二文学部。

 

早稲田大学卒業後は、出版社に就職。しかし、自律神経失調症を患い退社してしまう。

 

その後、南アルプスでスキー場や山小屋で働き、31歳の時に山小屋「両俣小屋」先代から受け継ぐ。

 

以降、39年に渡り「両俣小屋」を取り仕切り、名物山小屋番として多くの登山者をもてなしています。

 

 

 

【セブンルール(星美知子/山小屋番)】のあらすじ

 

 

 

富士山に次ぐ日本で2番目の高さを誇る北岳。春から秋のシーズンに多くの登山者が集まる人気のスポットだ。

この地で、標高2000m地点にある山小屋「両俣小屋」を取り仕切る女性がいる。星美知子、今回の主人公だ。

10代の頃に結核を患い、入退院を繰り返す日々を過ごしていた星。1年間の浪人を経て早稲田大学に入学。その後、出版社に就職した。

しかし、忙しさから自律神経失調症を患い、退社。体を丈夫にしたいと考えた星は、南アルプスのスキー場や山小屋で働くようになる。

すると、病弱だった自分の身体の変化を感じたといい、31歳の頃、先代の引退に伴い山小屋番を引き継ぐことになった。

麓の自宅から約15キロの荷物を持って、8キロの山道を歩いて山小屋へ。電気の通らない場所に小屋はある為、小型の発電機を回し、ガス管や水道を通してライフラインを整えていく。

更には、小屋の清掃に洗濯、登山者の食事作り。週に一度は食料調達のため、半日かけて麓まで買い出しに出かける。

95年の歴史を持つ「両俣小屋」の山小屋番として、山を愛する人々を温かく迎え続ける。そんな星のセブンルールとは・・・。

 

 

まとめ

 

 

・最新話は約1週間以内なら「カンテレドーガ」と「GYAO!」で見逃し無料視聴が可能。

『』を見逃し配信を観るにはFODで無料登録して視聴するのがオススメ。

・海外の動画共有サイトは危険性が高い

 

見逃し配信が終わってしまった場合、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もあります。

 

簡単登録するだけで、たくさんの動画や雑誌、漫画を視聴できる『FODプレミアム』がオススメです。

 

メリット盛り沢山な『FODプレミアム』ですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

【セブンルール】FODで無料視聴する

 

 

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年9月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

 

以上、【セブンルール(星美知子/山小屋番)】を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴する方法ついてまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

コメント