野口和樹(半グレ金塊強奪犯)と宮迫の関係がヤバイ!引退確定で終了!

振り込め詐欺集団のパーティーで「闇営業」をしていたことが発覚し、現在謹慎中の宮迫博之さんが半グレで金塊強奪犯として逮捕されている野口和樹との関係が「フライデー」のスクープで判明。これが事実なら宮迫博之さんの芸能界引退は避けられない。今回は、半グレで金塊強奪犯・野口和樹と宮迫博之さんのヤバイ関係についてまとめました。

 

 

 

スポンサーリンク

野口和樹とは?

 

名古屋の半グレ集団のボス的存在の、野口和樹は、福岡金塊強奪事件の実行犯の一人として逮捕され、福岡拘置所で、身柄を拘束されながら、判決を待つ日々を送っています。

 

福岡金塊強奪事件についてはこちら

 

 

スポンサーリンク

宮迫博之と野口和樹の関係がフライデーに!

 

「フライデー」の記事をまとめると、

・宮迫さんと、野口和樹の仲間は知り合い

・大阪の北新地のキャバクラでたまたま会った

・その後、一緒に飲み帰る際にお金(5万~10万)を受け取った

 

芸能人や有名人が、一般人とお酒を飲み金銭を受け取ることを「ギャラ飲み」と言いますが、宮迫さんの場合も金銭を受け取っていれば、ギャラ飲み確定です。

 

野口和樹らは、複数の芸能人と関係があったといいます。

 

野口和樹と人気ジャニーズとの関係

 

野口和樹とタレントGの関係

 

 

「フライデー」に掲載された写真は、2016年7月27日に撮影されたもので、福岡で7億6000万円もの金塊強奪事件の3週間後だったという。

 

またしても反社会的勢力から金銭を受け取っていたなんて驚きを隠せません。

 

宮迫さんの今後はどうなるのでしょうか?

 

【金塊盗難】野口和樹の顔画像と出身中学は?嫁と子供はいるの?

 

 

スポンサーリンク

宮迫博之が芸能界引退!

 

特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で、当面の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が引退を決断したことが18日、分かった。

吉本興業に申し出た。6月の問題発覚以降、同社と話し合ってきたが、広がり続ける騒動にけじめをつけるために決断した。

同社が契約解消に踏み切る可能性もある。ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の進退についても協議中。

会見は未定で、正式発表が待たれる。

 

特殊詐欺グループとの「闇営業」の金銭の受け取りだけではなく、半グレとの「ギャラ飲み」もフライデーのスクープで発覚したのだから当然といえば、当然。

 

復帰しても今までのようなキャラでテレビに映っても違和感があるし、引退は仕方ないでしょう。

 

それなりの蓄財はあるでしょうが、相方の蛍原さんやご家族が不憫すぎる。

 

たった100万円で数十億円を棒に振るとは・・・

 

でも、すべては自業自得ですね。

コメント