ニュース

渡辺恒雄(ナベツネ)の死因は?嫁や息子の相続する資産はいくら?

投稿日:

財界のドン・ナベツネこと渡辺恒雄氏が死去したという。渡辺恒雄氏といえば、読売グループのドン、政界にも影響力のあるワンマン経営者としても有名。その一方で愛妻家でもあるといいます。今回は、渡辺恒雄氏の死因と嫁や息子の顔画像や家族が相続するであろう莫大な資産についてまとめました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

渡辺恒雄(ナベツネ)の嫁や息子の顔画像は?

 

 

渡辺恒雄氏の嫁・渡辺篤子さんは2017年10月20日に死去されています。(享年87歳)

 

死因は「肝硬変」でした。

 

嫁の篤子さんは、元々女優だった方で、体を壊してからはモデルに転身されています。

 

1955年(昭和30年)に渡辺恒雄氏と結婚しています。

 

2人の間には息子さんがいます。

 

息子の名前は「渡辺睦(わたなべむつみ)」さんです。

 

息子さんの職業は、三井信託銀行の専務執行役員をされています。

 

渡辺睦氏は、中央大学付属高校を卒業後、青山学院大学経済学部に入学、卒業後は、中央三井信託銀行に入社。

 

 

【スポンサーリンク】

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小出恵介と江原ほのりのlineのやりとりは?相手の女性と何回も会ってる?

  17歳の少女との飲酒、淫行によって無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、問題を起こしたとされる5月9日以降も、複数回にわたって少女に会っていたことが13日、分かった。少女の知 …

秋元優里の浮気発覚した竹林や小屋はどこ?相手のプロデューサーA氏は誰?

出典:http://blog.fujitv.co.jp/   フジテレビの秋元優里アナウンサーに不倫疑惑が再浮上したと「週刊文春」がスクープ。秋元優里アナウンサーといえば、フジテレビを代表す …

楽しんごの新しい名前と本名は?退院後に改名宣言てマジか!

  急性腹膜炎で入院し手術を受けたタレントの楽しんごが退院しまそいた。 手術や入院について振り返るとともに、再ブレークを目指し何を勘違いしたのか俳優業なると言い出した。 今回は楽しんごの本名 …

泉大智と石神澪が入ったラブホテルはどこ?北村匠海と田中樹は元彼氏なの?

出典:https://gozzip.jp/9016/   先日、山尾志桜里議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏とのホテル密会W不倫をスクープした、『文春砲live』がまたスクープ。DISH// …

月光恵亮(つきみつけいすけ)が逮捕!氷室京介やBOØWYの音楽プロデューサー!

  覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、東京都渋谷区の音楽プロデューサー月光恵亮(つきみつけいすけ)容疑者を逮捕しました。月光容疑者は「パイプを使って吸ったのは間違いない」と容疑を認めている …