ケンカツ

ケンカツの無料視聴はココ!見逃し配信動画の方法!【健康で文化的な最低限度の生活】

投稿日:2018年7月17日 更新日:

 

2018年7月17日から吉岡里帆さん主演のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」がスタートします。このドラマは、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載中の生活保護を題材とした漫画が原作となっています。今回は、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」の見逃し配信の無料視聴方法やあらすじ、キャスト、主題歌などについてまとめました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の再放送予定は?

 

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見逃した!

 

再放送予定は?

 

という方も多いハズです。

 

今の所、「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」は現在再放送の予定が発表されていません。

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』見逃した時はどうすればよい?

 

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は

・テレビ局の見逃し動画を見る

・動画配信サービスで見る

という方法があります。

 

 

ドラマの見逃し動画を見る

 

見逃し配信と聞くと思い出すのが、「TVer」などの見逃し配信サイトです。

 

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の見逃し配信を見ることができるのは「TVer」と「FOD」です。

 

 

しかし、「TVer」は無料視聴できるメリットがある反面デメリットもあります。

 

【TVerのデメリット】

・最新話の放送から約1週間しか無料視聴できない。

・CMが長くて多い。広告のスキップ、停止も出来ない。

 

 

「TVer」のデメリットがなく無料視聴できる「FOD」がオススメです。

 

 

 

動画配信サービス「FOD」がオススメの理由!

 

FODとは



 

 

フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

 

 

オススメの理由

 

・フジテレビ系の国内ドラマ・映画が豊富

・違法アップロードではないので、安全に動画を見ることができる

・スマホ、タブレットで視聴可能

・雑誌の見放題サービスもついてくる

 

FODは有料サイトですが今だけは31日間の無料期間が有るので、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の動画を無料で見ることができます。

 

無料期間を利用して、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。

 

もちろんスマホやタブレットでもOK、スマホから申込みも出来るので登録後すぐに見れます。

 

 

さらに、FOD内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。

 

 

現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

 

 

違法アップロード動画では無いので安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

 

 

FODは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

 

 

今なら、FODプレミアム登録から31日間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

 

 

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見るならこちら
↓↓↓↓↓

『ケンカツ』を【FOD】で無料視聴する

 

 

 

無料の動画共有サイトは危険!



 

 

動画共有サイト(Pandora、Dailymotionなど)自体は違法ではありません。

 

しかし、PandoraDailymotionなどにアップされている日本のドラマやテレビ番組は、違法にアップロードされたものです。

 

確かに違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法にはなりません。

 

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法になります。

 

またダウンロードは完全に違法です。

 

また、検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトでドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を観れたとしても、

 

・画像が荒い

・動画が止まる

・広告ばかり表示される

 

といったように、あまりオススメはできません。

 

 

海外の動画共有サイトは何度も不正にアクセスされ、ウイルスに感染するというトラブルが多く起きています。

 

 

PandoraDailymotion自体にウイルスが仕込まれているという事は無いと思いますが、これらのサイトは海外のサイトです。

 

 

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。

 

 

口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。

 

 

違法アップロードされた動画は、常に危険と隣り合わせということになります。

 

 

 

 

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)とは

 

 

「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」とは、原作は「週間ビックコミックスピリッツ」に連載中。

 

長いタイトルは憲法25条「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」からきているそうです。

 

 

 

 

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のキャストは?

義経えみる(吉岡里帆)

不器用だが情に厚く一生懸命。父は高校教師で母は専業主婦。

 

半田明伸(井浦新)

えみるの指導係。心優しく信念が強いケースワーカー。

 

京極大輝(田中圭)

生活科係長。常に冷静に厳しく判断するえみるの上司。

 

七条竜一(山田裕貴)

えみるの同期。マザコンだが熱血漢のケースワーカー。

 

阿久沢正男(遠藤憲一)

えみるが初めて深く関わることになる生活保護受給者。

 

栗橋千奈(川栄李奈)

えみると同期のケースワーカー。頭脳明晰な優等生。

 

 

 

 

 

 

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の主題歌は?

 

「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」の主題歌AAA(トリプル・エー)の新曲「Tomorrow」に決定しました。

 

 

 

 

 

まとめ



 

 

・ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見逃し配信を観るにはFODで無料登録して視聴するのがオススメ。

 

・海外の動画共有サイトは危険性が高い

 

 

見逃し配信が終わってしまった場合、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もあります。

 

 

簡単登録するだけで、たくさんの動画や雑誌、漫画を視聴できる『FODプレミアム』がオススメです。

 

 

メリット盛り沢山な『FODプレミアム』ですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

 

『ケンカツ』を【FOD】で無料視聴する

※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

 

 

以上、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴方法ついてまとめてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

-ケンカツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした