絶対零度2018

絶対零度2018(シーズン3)の無料視聴はココ!見逃し配信動画が見たい!

投稿日:

 

2018年7月9日から月9ドラマ「絶対零度〜未然事件潜入捜査〜」のシーズン3がスタートします。上戸彩さんが久々にドラマに出演するということで話題になっています。今回は、月9ドラマ「絶対零度2018」の見逃し配信の無料視聴方法やあらすじ、キャスト、主題歌などについてまとめました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『絶対零度2018シーズン3』の再放送予定は?

 

ドラマ『絶対零度2018シーズン3』を見逃した!

 

再放送予定は?

 

という方も多いハズです。

 

今の所、「絶対零度シーズン3」は現在再放送の予定が発表されていません。

 

 

 

【スポンサーリンク】

ドラマ『絶対零度2018シーズン3』見逃した時はどうすればよい?

 

放送中のドラマを見逃してしまったら、見逃した放送を見る方法は

・テレビ局の見逃し動画を見る

・動画配信サービスで見る

という方法があります。

 

 

ドラマの見逃し動画を見る

 

見逃し配信と聞くと思い出すのが、「TVer」などの見逃し配信サイトです。

 

ドラマ『絶対零度2018シーズン3』の見逃し配信を見ることができるのは「TVer」と「FOD」です。

 

 

しかし、「TVer」は無料視聴できるメリットがある反面デメリットもあります。

 

【TVerのデメリット】

・最新話の放送から約1週間しか無料視聴できない。

・CMが長くて多い。広告のスキップ、停止も出来ない。

 

 

「TVer」のデメリットがなく無料視聴できる「FOD」がオススメです。

 

 

 

動画配信サービス「FOD」がオススメの理由!

 

FODとは

 


 

 

フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

 

 

オススメの理由

 

・フジテレビ系の国内ドラマ・映画が豊富

・違法アップロードではないので、安全に動画を見ることができる

・スマホ、タブレットで視聴可能

・雑誌の見放題サービスもついてくる

 

FODは有料サイトですが今だけは31日間の無料期間が有るので、ドラマ『絶対零度2018シーズン3』の動画を無料で見ることができます。

 

無料期間を利用して、ドラマ『絶対零度2018シーズン3』を見てから無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。

 

もちろんスマホやタブレットでもOK、スマホから申込みも出来るので登録後すぐに見れます。

 

 

さらに、FOD内の様々な動画を見ることができます。もちろんどれだけ見ても無料です。

 

 

現在放送中の動画の他に、懐かしいドラマや映画もあるので、無料期間中にイッキ見して見てはどうでしょうか?

 

 

違法アップロード動画では無いので安心安全ですし、かなり快適に動画を視聴できます。

 

 

FODは登録が簡単なのもいいですね。3分もあれば動画を見始めていると思います。

 

 

今なら、FODプレミアム登録から31日間の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

 

 

ドラマ『絶対零度2018シーズン3』を見るならこちら
↓↓↓↓↓

『絶対零度2018』を【FOD】で無料視聴する

 

 

 

無料の動画共有サイトは危険!

 


 

 

動画共有サイト(Pandora、Dailymotionなど)自体は違法ではありません。

 

しかし、PandoraDailymotionなどにアップされている日本のドラマやテレビ番組は、違法にアップロードされたものです。

 

確かに違法にアップロードされた動画と知らずに視聴するだけであれば違法にはなりません。

 

しかし違法にアップロードされた動画と知って視聴するのは違法になります。

 

またダウンロードは完全に違法です。

 

また、検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトでドラマ『絶対零度2018シーズン3』を観れたとしても、

 

・画像が荒い

・動画が止まる

・広告ばかり表示される

 

といったように、あまりオススメはできません。

 

 

海外の動画共有サイトは何度も不正にアクセスされ、ウイルスに感染するというトラブルが多く起きています。

 

 

PandoraDailymotion自体にウイルスが仕込まれているという事は無いと思いますが、これらのサイトは海外のサイトです。

 

 

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。

 

 

口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。

 

 

違法アップロードされた動画は、常に危険と隣り合わせということになります。

 

 

 

 

絶対零度とは

 

 

「絶対零度」シリーズが、新たに月9枠で復活します。

 

シーズン3となる本作では、沢村一樹さんふんする元公安のエリート刑事・井澤範人を主人公に、未然犯罪捜査班=通称「ミハン」が、日本国民のあらゆる個人情報を集約したビッグデータ「ミハンシステム」がはじき出した情報をもとに、未来に起こる重大犯罪を防ぐために奔走します。

 

また、「絶対零度シーズン2」の主人公で、上戸彩さんが演じた特殊班捜査員の桜木泉も、物語の鍵を握る人物として再登場します。

 

絶対零度2018(シーズン3)のキャストは?

 


 

井澤範人(沢村一樹)

未然犯罪捜査班のリーダーで警部補。ひょうひょうとしとしているが、時に狂気をのぞかせる。元公安部。

 

桜木泉(上戸彩)

警部補。特殊班捜査員として活躍していたが、任務中に謎の失踪を遂げる。

 

山内徹(横山裕)

巡査部長。桜木の失踪を独自に調査。ミハンの捜査手法に疑問を抱く。

 

東堂定春(伊藤淳史)

特別捜査官。警部。警視庁のキャリアで、最短の出世コースを歩む野心家。

 

小田切唯(本田翼)

巡査部長。ドSで男嫌い。あらゆる格闘技に通じ、金的攻撃を得意とする。

 

南彦太郎(柄本時生)

資料化課の生え抜き警官。巡査長。人嫌いだがパソコンは得意。

 

田村薫(平田満)

巡査部長。いつも挙動不審で、口癖は「すいません。」

 

 

 

 

絶対零度の主題歌(2018)は?

 

絶対零度の主題歌は家入レオの新曲「もし君を許せたら」に決定しました。楽曲の作詞は杉山勝彦が、作曲はJazzin’parkの久保田真悟と栗原暁が担当。

 

切ないメロディと「もし君を許せたら また誰かを愛せるかな?」というフレーズが印象的なナンバーに仕上がっており、この曲を表題曲としたニューシングルが8月1日にリリースされます。

 

 

 

まとめ

 


 

 

・ドラマ『絶対零度2018シーズン3』を見逃し配信を観るにはFODで無料登録して視聴するのがオススメ。

 

・海外の動画共有サイトは危険性が高い

 

 

見逃し配信が終わってしまった場合、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もあります。

 

 

簡単登録するだけで、たくさんの動画や雑誌、漫画を視聴できる『FODプレミアム』がオススメです。

 

 

メリット盛り沢山な『FODプレミアム』ですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりませんので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

 

『絶対零度2018』を【FOD】で無料視聴する

※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

 

 

以上、ドラマ『絶対零度2018シーズン3』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴方法ついてまとめてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

-絶対零度2018

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした